• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Baby-Dのブログ一覧

2006年07月02日 イイね!

一皮むきに・・・

本日これからタイヤを一皮むきに…
箱根に行きます
(^-^)/~

行きは…横浜新道―西湘バイパス
帰りは…東名です

家族には…豆腐アイス、黒たまごを食べに行く名目にしてあります(笑)
Posted at 2006/07/02 08:00:06 | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月01日 イイね!

三日仕込み・・・

三日仕込み・・・今週月曜より群馬(伊勢崎)に
出張で来てます。
本日帰りますが…
また来週参上します(笑)

さて…本日は昼食に…
三日仕込熟成手打麺で地元では評判の
「ちなり」に行き
塩ちなり(大盛り)¥1050をいただきました。
→ちなみに”塩ちなり”は数量限定品!

手打麺は基本的には平打ち麺!
手切りのせいか麺は不揃いです。
コシがあり…麺が伸びないのは
麺を3日熟成させている効果なのでしょうか?
塩ベースのスープはダシが特徴的で
サバ節?の旨みがタップリ!
チャーシューは、厚みは8mm位で大きい!
お口の中でトロ~っと溶け
かなりジューシー!

大変美味しかったです。
Posted at 2006/07/01 14:38:22 | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ

プロフィール

「飲み始めてみました (^_^;)」
何シテル?   09/01 22:36
HONDAインテグラ→インプGF8→丸目インプGDBに乗換え はや9年!外見ほぼノ-マルで頑張っていましたが ここ数年でだいぶ変わりました~(汗 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526 27 28 29
30 31     

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプ!お気に入りです! 大事に乗ってま~す♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在のGDBの前に乗っていました。 4WDにはまりだした原点です。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation