現役引退したので新車から約10年共にしてきたBMWも手放すことにしました。 BMWと交換可能で魅力的な個体とめぐり逢いました。 やっぱり還暦過ぎたらMT車でしょ
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月22日
ルノートゥインゴルコックスポルティフを売却して購入しました。 乗って走って楽しいクルマから一転、実用性だけでの選択です。 ばあちゃんやニャンコ達の病院送迎車。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月25日
8月28日のゲリラ豪雨でティアナが水没。 全損で手放したので代わりのクルマ買いました。 次はコンパクトカーが良いなと思ってたし、 以前から気になっていたTwingoがフェイスリフトしたタイミングで購入。 150台の限定車、ルコックスポルティフ。 早くて10月下旬の登録だそうです。 ちなみに地元ディ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月14日
Z4(E89)を買い替え 写真の展示車両を衝動買い 車検の打ち合わせに行ったはずだったんだけど。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月31日
レクサスIS350と入れ替えです。 前車に比べたら力が無くて遅いけど楽しいクルマです(^.^) これならアクセルべた踏み出来そう(^^; 時代はエコでダウンサイジング(笑) 基本的にはかみさんのクルマ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月18日
初めての日産車。 通勤快速車両。 2008年6月(新型発売後)登録の初代後期型。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月15日
IS350 Version I 使用者は妻(私は洗車担当(笑)) セルシオ(UCF21)からの買い替え。 BMW Z4 s23i(E89)に買い替の為下取りへ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月21日
LS400仕様(USA)になってます。 LEXUS IS350(VersionI)に替わりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年10月24日
1.3F"Advanced Edition" ミディアムシルバーメタリック(1F8) 通勤快速車 下駄履きクルマとしてレクサスのついでに購入したがかなりお気に入り♪ 車検まで7ヶ月を残しティアナに買い替え。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月24日
セルシオの前がこれでした。 中古で購入1年しか維持できませんでした(^^; 壊れる壊れる・・・ 「やっぱり中古はダメだな」と言ったら 新車を買った知人は 「新車からでも同じだよ」だって。 「車検のたびに軽自動車が1台買えるだけ金がかかる」(汗) 恐るべしV12、5リッター!!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月22日
車体サイズは小さく室内は広い。 取り回しが楽で、ばあちゃんやニャンコたちの病院への送迎車として最適です。
2022年10月06日
現行のミドルサイズ以上のセダンとしてはスポーツしてないセダンはカムリとティアナぐらいでしょうか。 クラウンもフーガも完全にスポーツセダンとしてのキャラクターになってしまってると思います。 走行(運動)性能は要らないから足の柔らかいふんわりゆったりとした大きなセダンが欲しい人にはベストチョイスか ...
2011年12月02日
このクルマに何を求めるかで満足度は変わると思います。 1.0・1.3・1.5、MTかCVTとバリエーション豊富ですから、 自分に一番合ったグレード選択により満足度はかなり高くなるでしょう。 コストパフォーマンスにも優れていると思いますし、カスタマイズしたいと思う人にも大変面白いベース車両になる ...
2007年12月30日