• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

鹿児島、最終決戦!

鹿児島、最終決戦! 22日の鹿児島の最終決戦にゼロクラ出展して参りました。


この日の為に休みの日は、もちろん仕事の日も行ける限りオグラクションへ行きクラウン仕上げてきました。作業は、いつも夜中までしてたなぁ、、
みんなで、寒い中足回りのセッティングを
して、タイヤも何回付けては、外して調整、
の繰り返しを何百回もしました。

マルチリンクの動きを観察したり、
アライメントとかキャンバーの動き方とか
トーインの調整とか色々みんなで
討論したり、勉強したり
嫌になる時もありました。

今回のイベントでは、ブースでの出展で
時間が、間に合わなく完璧な仕上がりでは、無かったですがオグラクションの方々が最後の最後まで
頑張ってもらえて凄く嬉しかったし、
ありがたいなと感じます。

イベントの日も朝方の4時ぐらいまで
クラウンとマジェスタを仕上げて、そのまま会場
へ向かい、無事イベント会場に持って行けました。

ほとんど寝てません(^O^)


イベント当日は、いろんな方々と話せたり、
いろんな車を見て、一眼レフで気になる車の足回りとか、ツラとか撮ったりして凄くいいイベントでした。

朝、洗車する時凍っててかなり寒かったですが、
最高の場所でゼロクラとマジェスタを展示ができました。


主催者の方々、ボランティアで車の誘導とか
してくださった方々、お疲れ様でした。


次は、2月に向けて足回りのセッティングとか
またまだなので完璧にして行きたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/24 14:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 17:42
そのうちあのツラで走り回るんやろなーと思うとゾクゾクします。
期待してますよ。
コメントへの返答
2013年12月26日 1:03
あのツラで走れるようにしないとです。
なので知恵を借りるかと思いますがその時は、相談しますね(^O^)

プロフィール

「あちゃー(。-_-。)ホイールは、無事ですか?!」
何シテル?   03/03 22:02
ゼロカズです。よろしくお願いします。できることは、自分でします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆最終決戦☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 18:09:23
エクスペディション杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 22:00:50
サヨナラ赤マチコ~っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 12:42:08

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート エアロ、F.S.R. オグラクション 試作中 足回り、車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation