給油日 | 2024年03月15日 |
---|---|
走行距離 | 329.0 km |
総走行距離 | 135,919.0 km |
給油量 | 36.77 L |
燃費 | 8.95 km/L |
燃料タイプ | レギュラー |
燃料単価 | ¥ 160 |
GRBインタークーラー流用 その5 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/30 10:49:19 |
|
考察:純正部品流用について考える(エキマニ編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/15 11:50:40 |
|
ユニット式ハブベアリング PCD100 vs PCD114.3 と新PCD100ハブの考察 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/07 18:11:32 |
スバル インプレッサスポーツワゴン インプレッサスポーツワゴンSti わずか800台ちょっとの生産しかされなかった希少車みた ... |
|
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新通勤快速車 イメージはBMWのM SportやスバルのSTI Sportなどの純正ス ... |
|
トヨタ シエンタ うちのメインカー 燃費、乗り心地、使い勝手何もかも最高 ハイブリッド Z 7人乗り 外 ... |
|
げんつき (トヨタ パッソ) "げんつき"号 シエンタへ乗り換え |