• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月14日

ネタの様な本当の出来事(^o^)



日曜日の オフ会 の余韻に浸りながら今週が始まりました(^o^)


オフ会の時にお会いした人とみん友になったおかげで、ハイドラ画面に緑の方が沢山(^o^)


月曜日、何人かのみん友さんをハイドラ上で見かけましたが、何事も無く終了(^_^;)

火曜日、仕事でウロウロしながらハイドラの画面を見てビックリ!!!(@_@;)


私の200m位後ろに「BLACK LAGOON」さんを発見(@_@)


ハイタッチ出来ないかな~~~と考え、止まってみる事に・・・(^_^;)


すると、見事にハイタッチ(^o^)


この日、実は他にもみん友さんを見かけていたのですが、ハイタッチ出来たのは一人だけ(^_^;)


水曜日、この日も仕事でウロウロしながらハイドラ(^o^)


しかもこの日はライフの切り番が取れそうな感じが・・・(^_^;)


そして無事にゲット(^o^)


66,666㎞(^o^)2年半で33,000㎞走ってる事に・・・(^_^;)


その後、仕事で移動しながらハイドラの画面を見ると・・・(^_^;)


向こうから来るみん友の「☆おっちぃ☆」さんを発見(@_@)


見事にハイタッチ(^o^)


更に進んでいるとみん友の「yoshi-k」さんを発見(@_@)


『いつかはリアルハイタッチをしたいな』と思っていた方の一人(^o^)


このペースで進むと交差点で出会うか、「yoshi-k」さんが少し早いペース(>_<)


どうするか悩みながら進んでいると、「yoshi-k」さんのペースが落ちてる気が・・・(^_^;)


この間、約5分(^_^;)


ドンドン近づいて行くと止まっている感じがしてくる???(?_?)


止まっているであろう交差点は、そんなに渋滞する場所では無く、どうしたらんだろうと考えていて思い出しました(*_*)


それは、「yoshi-k」さんのブログ(^_^;)


確か昨日、みん友さんとハイタッチした後にリアルハイタッチをした内容(^o^)


もしやと思い、止まっている場所を良く考えてみると、そこにはコンビニが・・・(^_^;)


『まさか、でもそんな事無いよな』と思いながら行ってみる事に・・・(^_^;)


コンビニに近づいてビックリ!!!(@_@;)


「yoshi-k」さんの黒いノートが止まっているではないか!!!(@_@;)


思わず車を止めてリアルハイタッチ(^o^)


ハイタッチは数回してましたが、お会いするのは初めて(^_^;)


シェイクハンドして頂き、お互いの自己紹介や車、LED弄りの話などをしていると車内から人影が・・・???(?_?)


娘さんが出て来て挨拶<(_ _)>


しかも奥さんも乗っていて、家族サービスの貴重な時間の中でのリアルハイタッチ(^o^)


感謝、感謝で胸が一杯でした(^o^)


画像では拝見していましたが、実車を見てカッコいいの一言(^o^)


特に後姿が凄い
(^o^)


ドアを開けると、ハイマウントとリフレクターが点滅するではないか(@_@;)


お互いに次があったので、少しの時間でしたが楽しい時間を過ごせました(^o^)


次はオフ会で会いましょうと解散(^_^;)


次回は隅から隅まで見させて頂きますね(^_^;)


本当に折角の休みの日、しかも大事な家族サービス時間を頂き、ありがとうございました(^o^)


感謝、感謝です<(_ _)>


次回はノートでお会いしたいです(^o^)


この日は休みの方が多かったのか、過去最高のみん友の皆さんを見かけました(^o^)


オフ会の余韻に浸りながら、まさかまさかのネタの様な出来事でした(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/14 20:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

成長
アーモンドカステラさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月14日 21:27
お疲れっす♪

あの日曜日を機にパパさんのスマホが大忙しになったんと違いますかぁ~!!(笑)

また次回のオフでお会い出来るのを楽しみにしてまっせ!!
+αのニコラス会もねっ☆
(*^-')b
コメントへの返答
2013年3月14日 21:32
お疲れ様です<(_ _)>

最近、ハイドラをされてる方が増えたのか、画面上が大賑わいですよ(^o^)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてますよ(^o^)

ニコラス会は姫が元気そうだったので、今週中には立ち上げます(^o^)

現在、紹介文の最終添削中です(^_^;)

是非、その際はよろしくお願いします<(_ _)>
2013年3月15日 2:41
こんばんは~

昨日は有難うございました♪

停まってたら、もしかして来てくれるかなぁ~
と思って待ってました(笑
来てくれた時は
『ヨッシャー!』
って感じでした(爆

あまり時間がありませんでしたが
有意義な時間をありがとうございましたm(__)m

次回はオフでゆっくりお話ししたいですね♪
コメントへの返答
2013年3月15日 8:26
おはようございます<(_ _)>

こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました<(_ _)>

私も待っているのかな~~~っと半信半疑で行ってみました(^o^)

驚きと喜びで、顔が自然と笑顔に・・・(^_^;)

本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

次は私の相棒「みつPON211」さんも一緒に、お会いしたいですね(^o^)
2013年3月15日 5:36
おおおー^^

この記事をきっかけに、もっとハイドラユーザーが増えてくれる事を願います♪♪

ひろぱぱさんと同じ道通ってるみたいだけど・・・・あと少しでタッチ出来ない事が多いっすね><w
しかし、みん友さんも増えて楽しさ倍増したっす☆

ありがとうゆうひろぱぱさん!
コメントへの返答
2013年3月15日 8:32
おはようございます<(_ _)>

私のみん友さんの中でも、数名「始めました」と言われている方がいますので、ドンドン増えてくれれば、コッチもテンション上がりますね(^o^)

「七色おはぎ!」さんだけは、見かけていても寸での所でタッチ出来ない状態が、続いていますので、ちょっと(>_<)

私もみん友さんが増えて楽しさが倍増してますよ(^o^)
2013年3月15日 6:31
おぉ〜Σ(゚д゚*) ブログネタはオフ会後の連続ハイタッチ&リアルハイタッチだったんですね(๑>◡<๑)

凄い奇遇ですね☆
しかもyoshi-kさんとの念願のリアルハイタッチヾ(≧▽≦)ノ゙
おめでとうございます(★ ̄∀ ̄★)

ネタ満載で中々書く暇があまりないのでは?(笑)
私も早く仕事中に出れる様に頑張ります((*´∀`*))

コメントへの返答
2013年3月15日 8:43
おはようございます<(_ _)>

まさにメッセやコメで『「yoshi-k」さんと会いたいね』と話していた時だったので、驚きました(@_@;)

偶然に感謝、感謝です(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

次は相棒も一緒にしますよ(^o^)

ネタがもっと小出しに出来る位、分散してくれたらいいのですが・・・(^_^;)

一気に来てるので、大変です(>_<)

でも、ネタも後一つ、例のブツの紹介だけになりました(^o^)

仕事中にしてると、どちらが本業か解らなくなりますよ(^_^;)
2013年3月15日 13:44
みなさん家近所なんですか?笑
コメントへの返答
2013年3月15日 18:12
こんにちは<(_ _)>

大体、市町村単位で隣かその隣位、近いですね(^o^)

しかも、ハイドラしてると誰が何処に居るかが、直ぐ解りますので自宅近くは見えないようにしたり、してますよ(^_^;)
2013年3月15日 18:36
いつか聞こうと思ってたんですけど、ハイドラってなんですか?笑
コメントへの返答
2013年3月15日 18:50
ハイドラとは、みんカラさんが作られた、スマートフォン用のアプリで、正式名称が「ハイタッチ!drive」です(^o^)

http://minkara.carview.co.jp/event/2012/hitouchdrive/vol2/

「yutaro7」さんのマイページの一番上にバナーが付いていると思いますが・・・(^_^;)

スマホなら是非使ってみて下さい<(_ _)>

楽しいですよ(^o^)

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある事情で嫁いで来ました(^o^) スイフトとは真逆の車ですが・・・(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation