• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

撃墜されかけました(大汗)

撃墜されかけました(大汗)
今日のここからの帰り道・・・

←こいつに撃墜されかけました(大汗)

マジで焦りました(苦笑)



圏央道あきる野ICから乗って、中央道方面へいつものように爆走!

当然、Fのメーターだと14時過ぎくらい・・・

中央道合流まであと800m程度で左車線へ。

そしてFのメーター(笑)だと11時くらいまで減速・・・

10秒後・・・バックミラーを見ると・・・



















ヤツが赤色焚いて背後に!!

一瞬、脳裏に「逮捕」の言葉が浮かびました(苦笑)





あきらめて中央道合流部分の路肩にクルマを寄せました・・・























「ありがとうございま~す♪」

の言葉を残し、ぶち抜いていきました(爆)
















いや、まぢ焦りました・・・(笑)

こんな焦ったの久しぶりです(苦笑)



しかし、爆走中は背後・側道などスゲ~気をつけて走っているのですが・・・
あのB4はどこから出てきて、何kmで走ってきたのか・・・

すごく謎です・・・


昨日も最高速測定道でR32がやっちゃったようで・・・
クルマぐっちゃり画像がニュースで流れていました!


安全運転しないと・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/23 22:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(バイトは)
らんさまさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

連休初日!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 22:27
お…おしい!(爆)

確かに圏央道とばせすぎですよね~
お互い気をつけましょう(笑)


あっ…僕のそんなに出ないんだった。。。
マフラー変えたら出ますか?(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:30
いやいや、マジで焦りましたって(笑)
感覚的には減速してすぐ位でしたから(汗)

マフラー変えたら出しますか?(笑)
2008年3月23日 22:32
危なかったですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、まゆさんexclamation×2
ニュータイプだから大丈夫ですよexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:35
何か、あったらしくすっ飛んで行きましたので助かりました(苦笑)

でもバックミラーに気が付いた瞬間、マジで凍りました(笑)
2008年3月23日 22:34
こんばんは。

Fの14時の時に出会ってしまっていたら、まさに悲劇でしたね。
でも常日頃からヤンチャしてるんですね(笑)

無事で何よりです。
コメントへの返答
2008年3月23日 22:36
いえいえ、ここは道路が悪いんです(苦笑)
もっと飛ばせなくすべきです!!

実は嫁の両親、嫁、子供も乗っていたことはナイショです(爆)

やっぱり安全運転しないといけませんよね!
2008年3月23日 22:34
パトカーにリアウイングついてるの初めて見ました(((^ ^;)

私も似たような経験ありますが、赤色焚いたのが自分でないと分かった時はホッとしたのと同時に妙にテンション上がったのを覚えてます(● ´艸`)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:41
純正が装着されているとそのままなような気がします。
インプやGT-RのPCもついてますしね~

2008年3月23日 22:38
B4パンダが居るんですね。

こちらはクラウンが殆どですから珍しいです!
コメントへの返答
2008年3月23日 22:42
B4のみならずRX-8やインプなど
最近のPCは怖いですね(笑)
2008年3月23日 22:43
Fメーターの14時って200km/hΣ(-◇-;)?
コメントへの返答
2008年3月26日 5:03
え、そんなでしたっけ?(笑)
2008年3月23日 22:46
危なかったですね~


気をつけてくださいね(^^


そのうち新型GT-Rも高速道路に配備されるんでしょうね
コメントへの返答
2008年3月26日 5:04
危なかったです(笑)

新型GT-R・・・

そんなのPCにするには
ちょっと過剰すぎですよ~(苦笑)
2008年3月23日 22:51
セーフ!(^^)
もし抜かさないように付いて行ったらどおなるのでしょう?
コメントへの返答
2008年3月26日 5:11
ついてこないようにマイクで警告されます(笑)

昔されました(笑)
2008年3月23日 22:52
流れより速い速度で走っていても、パトカーや覆面って突然背後に現れますよね。
東北道で、まずまずの速度で走っているのに、覆面クラウンに追いつかれました。
気をつけないと。ですね。
コメントへの返答
2008年3月26日 5:12
大抵、ICやバス停なんかから出てくるので
気をつけているんですが・・・

安全運転が一番ですね(笑)
2008年3月23日 23:01
地元では、こいつが「普通の顔」で走ってるようです。(汗)

いわゆる覆面ですね。(爆)


コメントへの返答
2008年3月26日 5:13
結構多く配備されているようですよね。
手ごろな4ドアが減っているからでしょうか・・・
2008年3月23日 23:22
昔、R-32に乗っている時湾岸で覆面に捕まり
母が危篤でっと思わず嘘をついたら・・・。(病院でキップを切ってって言い)
許して貰えました!
良いお○わりさんでした。嘘のような
本当の話です。
しかし、覆面PC早いですよね!
コメントへの返答
2008年3月26日 5:15
先日のニュースで違反をオマケした
おまわりさんが処分されてましたね~

違反者がやっぱりいけないと思って
警察に出頭したとか・・・

そんなことがあると優しい方が減ってしまいそうです・・・
2008年3月24日 1:14
危ね~・・・・・・・・・・・

とりあえず何事もなかった様でよかったですね!!

安全運転、安全運転・・・・・・・・・!!(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 5:16
気をつけてくださいね!

狙われやすそうな派手なクルマばかりなんですから!(笑)
2008年3月24日 5:39
同じころ山陽道を走ってましたが、パトカーの赤色灯を見ると妙に焦ります(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 5:16
焦りますよね~(苦笑)

今回、ちょっぴり覚悟しちゃいました(爆)
2008年3月24日 6:37
まゆ大佐だから助かったんですね!

でも自分も同じ経験あるので焦るお気持ち分かりますよ(^^;)

お互い安全運転に心掛けましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年3月26日 5:18
やっぱり安全運転ですよね!(笑)

その気持ちはあるんですけどね~(苦笑)
2008年3月24日 7:38
次回はFの16時で逃げ切りましょう(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 5:18
ホントに逮捕されちゃいます!(笑)
2008年3月24日 8:32
こうなったらFに乗り換えっすね!(笑)

昨日は東名で、ゴールドウィングの白バイと遭遇しましたよ(^_^;)

しかし、白バイが通常走行て140キロ出して良いのか~?(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 5:20
Fになんてしたら余計に危険になりますよ!(苦笑)

白バイなら追いつかれるのは理解できますね~
あの速さには・・・
2008年3月24日 8:53
気持ち分かります(笑)

私も車外マイクで数回言われましたが.......(^_^;)
そんな優しい言葉はかけられませんでした(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 5:36
バックミラーに気が付いた瞬間の
ドキドキ感!堪りません!(爆)

優しい方でよかったです(笑)
2008年3月24日 10:36
背後に赤色燈が見えたときのドキドキ感(!?)。
わかります、わかります。巡航速度で走っていても、過去に「車間距離保持」違反で捕まったトラウマからすっごいドキドキしちゃいます。
コメントへの返答
2008年3月26日 5:37
そうですよね~
車間でも走行帯区分でもなんでも
やろうと思えば向こうはやれますからね~

プロフィール

「NXやRXのeラッチ半ドア問題解消! http://cvw.jp/b/166462/47224520/
何シテル?   09/17 19:08
LEXUS IS350 versionSからRX450hに乗り換えました。 車いぢりが大好きなので、色々な方と情報交換が出来たら嬉しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Junack 
カテゴリ:SHOP
2008/04/29 10:30:25
 
Automotive Technology 
カテゴリ:FAVORITE
2007/09/08 10:23:41
 
LEXUS Times 
カテゴリ:FAVORITE
2007/09/08 10:21:59
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
また納車時からグレード不明車にw グレード:450h versionL AWD 外 装 ...
レクサス RX レクサス RX
純正パーツのみでカスタマイズ予定だったのに・・・w 色々と情報交換させてください♪
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
グレード:VR-4 TYPE-S 外 装 色:ギャラクシーホワイト ※メーカーオプショ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
グレード:450h versionL 外 装 色:ブラック 内 装 色:アイボリー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation