• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

冷え冷えキャンペーン中!

冷え冷えキャンペーン中! こんばんわ~!!

昨日からSARDでキャンペーンやってますね♪

内容はレーシングラジエーター定価より2万円引き+高性能ラジエーター液
プレゼント!!

欲しいですね~(><)

でも値段は高いので無理ですが・・・・・・・

24ではまだ1台だけですね装着されてるのは(^^)

次は誰が装着かな?(爆
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2007/08/27 22:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石垣島一周してきました。
つよ太郎さん

かんたんだよ! 車だけじゃないよ!
ウッドミッツさん

0619 20.2℃ 29.3℃
どどまいやさん

スキ✕スキ💛
avot-kunさん

噂のヒミツキチに潜入調査!
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

バッテリー 変なもの 注入 作戦中止
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年8月27日 22:19
こんばんわ~!!!

次は自分が~(^^)
21でした(爆
コメントへの返答
2007年8月28日 21:15
こんばんわ~!!

次逝っちゃうのですね(爆

21はスポーツで出てますね(^^)
2007年8月27日 22:23
こんばんわ~!!!!

欲しいけど。。。
今はムリ(謎)
コメントへの返答
2007年8月28日 21:17
こんばんわ~!!

自分も半額なら・・・・・

自分は永久にムリです(TT)

隊長さんは後々逝くのですね♪
2007年8月27日 22:40
次はプロジェクトKさんだとw
コメントへの返答
2007年8月28日 21:23
自分は逝くならICかなと・・・・・
2007年8月27日 22:52
2万円引きでも高いですよね(^▽^;)

自分は宝くじでも当たったら逝きますw

コメントへの返答
2007年8月28日 21:25
全然高いですよね~(><)

自分も宝くじで当たってほしいです!

2007年8月27日 22:56
よく冷えますよ!
来年の夏までには是非...ww
クーラント(SCC)も冬場の凍結を心配しましたが、大阪ではOKでした^^
コメントへの返答
2007年8月28日 21:27
さすが装着されてるだけあって
思い言葉ですね♪


サーモは来年ですね(^^)

ラジエーターは高すぎなのでムリですよ~(TT)
2007年8月27日 23:09
次はプロジェクトKさんで決まりですね♪
コメントへの返答
2007年8月28日 21:28
どなたかスポンサーに・・・・(TT)
2007年8月27日 23:24
なかなかの大物そうですね!!

皆様に宝くじが当たるように、祈っております(≧v≦)
コメントへの返答
2007年8月28日 21:31
これはかなりの大物ですね~(><)

独身なら逝ってましたが・・・・

2台目は誰か楽しみですね♪
2007年8月28日 0:48
クルマもサイフも冷え冷え
になりそうな悪寒・・・(爆)

そういえばSARDって
カルのブローオフバルブ
もありましたね…
コメントへの返答
2007年8月28日 21:34
既に凍結しています(TT)

カルのブローオフ出てますね~♪

逝っちゃいますか~(爆
2007年8月28日 5:23
夏場は欲しくなりますが、もうすぐ必要性の少なくなる時期ですからねぇ~

来年の夏までには逝っちゃって下さいね!(○´∀`)
コメントへの返答
2007年8月28日 21:35
そろそろ秋ですからね♪

大物はもうムリですね~(><)

最後はアレ!と決まってますので・・・・

悔いはありません(爆
2007年8月28日 6:17
おはようございます♪
冷え冷え良いですね(^^)
これからの時期も更に冷えますよ~♪
コメントへの返答
2007年8月28日 21:37
こんばんわ~!!

冷え冷え欲しいです(^^)

でもICのがもっと欲しいです♪

2007年8月28日 7:56
2万引きはイイですねぇ☆
でも元が高いから・・・f(^^;)

是非逝っちゃってくださいw
コメントへの返答
2007年8月28日 21:40
一気に半額にでもなればいのですが・・・・・

自分はもう大物は無理なんです(TT)
2007年8月28日 8:28
私が来シーズンに、ラジエーターを交換したら、今付いているやつを下取りして下さいf^_^;
コメントへの返答
2007年8月28日 21:41
21のは装着は無理では・・・・・・

2007年8月28日 19:10
こんばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

次は自分です・・・な~んて言ってみたいです♪(≧▽≦;)

ラジエターもワンオフで作れませんかね~?(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年8月28日 21:44
こんばんわ~!!

なおカルさんはハネではないですか~(^^)

ワンオフは何でもできますよ♪

プロフィール

ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LARGUS Spec S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/15 12:28:03
Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation