メーカー/モデル名 | スズキ / エスクード エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
スポーツモードにしてターボを効かすと、楽しいです! (^O^)/ |
不満な点 |
ロードノイズがイマイチかな? 後部座席の足元が、あと5㎝広ければなぁ~。。。 |
総評 |
運転が楽しい。 飛ばし屋向き?(;^ω^) カタログから無くなったので、希少種となりました。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部ライトのデザインがイマイチかな?
前部、横からの眺めは好きです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボ走行は楽しいです。
150㎞を超えて走ると、燃料計が動くのが見られますよ。 (;^_^A |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
チト硬めかな。
不満ではないです。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
見た目より意外と積めます。
後部荷室が2段になっているのは、ボク的にとても役立っています。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アクセル踏めば、それなりに。
(;^ω^) |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
T社やN社ならば少なくとも30万円は高いのでは?と、思います。
|
故障経験 |
ここまで10万キロ手前ですが、故障はありません。 純正バッテリーがイタリア製で高いです。 (~_~;) |
---|
イイね!0件
四駆八苦フォトギャラリー カテゴリ:My site 2009/11/21 20:26:32 |
|
草花を愛して五七五 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/10/04 20:49:31 |
|
みんカラ・エスクード カテゴリ:ESCUDO 2007/02/11 20:16:17 |
![]() |
スズキ エスクード 2018年12月にマイナーチェンジとなった新型に2019年1月3日契約、 3月24日納車 ... |
![]() |
オペル ベクトラワゴン 初めての外車(ドイツ)、初めての左ハンドル、 初めてのサンルーフ、初めての200kmオー ... |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2014年4月、ネイチャーマシンからスカイアクティブに乗り換えました。 1.5S 4WD ... |
![]() |
スズキ エスクード 2005年5月のフル・モデルチェンジから惚れていた車を、翌年1月にゲットです。 初めての ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!