• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

4月29日 プチオフしました。

こんにちは。連休も3日終わり残り6日。ちょうど前半終わって、半ばといったところでしょうか。


という訳で、またまた岐阜でオフやりますっていう事でオフ開催しました。


参加者の紹介「今回は、名前だけ・・・・スミマセン」

・Vitz乗りの寛
・viviッtzさん
・ぽーらさん
・chabunsan「初見」
・ぽんさんのお兄さん
・ぽんさん

以上6人でやらせていただきました。後々の138タワーにて、chabunsanとぽんさんと合流しました。


集合場所は、各務原の麺屋「壱正」。

今回も味噌ラーメン食べました。いつも九州味噌ですけど・・・・今回は、信州味噌いただきました。





信州味噌野菜ラーメン+コーン


久々に信州味噌いただきました。やっぱ味が濃いです。

けど味噌ラーメンっていう感じがしました。








その後は、一宮にある138タワー移動です。

そこで撮影会&交流会しました。















その後は、川島PAに移動しました。

午後23時に解散しました。お疲れ様でした。

またフォトレビューにあげますので、ヨロシクお願いします。

今回のオフも可児ッテ同様盛り上がったので、よかったです。

viviッtzさんには、福井から2往復してもらってオフに参加してもらいました。ありがとうございます。


また岐阜でオフやっていきますので、よかったらヨロシクお願いします。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/30 17:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

朝ご飯✨
sa-msさん

今年初の箱根
tarmac128さん

泣いちゃった(^^ゞ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 17:17
オフ会お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪

またオフ会あるときは呼んでください!できる限りいきますのでw
コメントへの返答
2013年4月30日 17:21
福井からご苦労様でした。

オフは、時間と都合があえばやりたいと思うのでよかったらまたお願いします。

今回は、ありがとうございました。
2013年4月30日 21:09
ウマそうです…

一宮は嫁の実家が近くで時々出没します。

また、いいお店教えて下さい!

4日楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年5月2日 8:53
ここの味噌ラーメン美味しいですよ。

是非行ってみてください。

4日楽しみにしてます。4日の夜に味噌ラーメンいきます?
2013年5月1日 1:39
味噌ラーメン美味そうです!

オフ会が頻繁に行われてますねー
イイなー
纏まった休日が欲しいところです(-_-;)
コメントへの返答
2013年5月2日 8:54
ここの味噌ラーメン美味しいですよ。

オフ会は、時間と都合があればやってますよ。

四国のオフもいいっすね。いつかお邪魔したいです。

プロフィール

「お久しぶりです。
先日5回目の車検終わり、車が11年経ちました。

本来の納車日までまだ日にちがあるので、その時くらいには13万キロいけるかなー。」
何シテル?   10/22 19:14
ハイドラたまにやるくらいで他放置プレイ中、ですが生きてます(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REAL BLACK CARBON P130-BKC-BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 20:48:35
teamG's 東海オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 19:14:51
ピクシスメガ☆LEDフォグ☆光のチューニング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 04:54:09

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Devil VG at Eva (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 車のコンセプトは、レッド×グレーのコ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヴィッツG'sに乗る前までに乗っていた車です。 意外と速かったです。軽にしては、上出来 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation