• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月26日

本当の大奥。。。

本当の大奥。。。 昨日は両親が来て夕食の約束をしていたのでイソイソと帰り支度をしていたワケです。。。



と、そこに大奥総取締(女部長)から呼ばれ、、、




トラブル発生!!!
ピーポーピーポー!


取締と仲のよくない女中(先輩)はなぜかペーペー女中の私の後ろで腰を押すっ!


ちょWWWWWWW
私売られるWWWWWW
てかお二人のやりとり
ミスが原因デスヨー!



そしてなぜか私が
「何とかします!」
といい、昨日手配して
朝から企画を
書いてバタバタでした・・・・

ペーペーはツラシ。。。

↑写真は今日のランチ。
明日、宴なのでお粥ランチでカロリーコントロールです。
はぁうー(長音記号1)、、今日は早く帰りたい~~!
ブログ一覧 | つれづれ | モブログ
Posted at 2007/01/26 13:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年1月26日 13:48
ワシが買う
コメントへの返答
2007年1月26日 15:13
言っときますが、フェラーリより高いですよ?
2007年1月26日 14:51
そんなカロリーコントロール
上手くいった話しを聞いた事がありません
コメントへの返答
2007年1月26日 15:15
キモチの問題です。。。

というか、痩せるというより現状を維持するためのコントロールなのれす。
2007年1月26日 15:30
まー着仕える身分は大変ですね。。。

明日は楽しみにしていますよ♪
よろしく!!
コメントへの返答
2007年1月26日 18:56
ま、みなさん乗り越えてきた道と思えば(笑)

明日はホントに楽しみにしております♪
2007年1月26日 19:15
殿(大部長)のいらん一言であわや紛争の危機
両国の民は親密なのに

両国の小役人(我々)は右往左往して
関係修復に3ヶ月

先週までそんな状況でしたよ(笑)
コメントへの返答
2007年1月26日 22:14
どこの世界にも似たようなことはあるのですね(笑)

大変なのはいつも私たち小市民なのです。。。。
2007年1月26日 23:27
苦しい宴会に売られたことならありますが。
コメントへの返答
2007年1月27日 17:47
あ~それもイタイですね。。。。

宴会になるとお酌係になるのでそれが
嫌です。
2007年1月27日 11:44
おつかれさま、大変でしたね。

カロリーコントロール・・・そうか、そうすればいいのかって・・・毎日超カロリーオーバーなのです(泣)

コメントへの返答
2007年1月27日 17:49
世の洗礼だから仕方ないです・・・

私は一応、食べ過ぎたら次の日控える・・・飲み会があると前は控えるとかしてます。

それでも太るときは太りますが・・・・・

プロフィール

サーキット観戦にはよく行くのですが、車についての知識はほとんどありません・・・ので車の話は少ないです。 ARC九州(アルファロメオチャレンジ)でカメラマン兼雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三日月屋 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:17:07
 
セ・トレボン 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:12:28
 
elega 
カテゴリ:オシャレ
2006/09/21 22:27:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスベンツA160です。通称=おにぎりちゃん。これが人生で初クルマです★ほかのベン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation