• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

会津にてプチオフ

会津にてプチオフ 今日は会津へプチオフと言う闇取引へ(笑)

ニュルの優勝を願って、先ずは道の駅ばんだいで「ソースかつ丼」を食らうが、見事に撃沈。
少し残してしまいました(^_^;)








その後、道の駅あいづ湯川・会津坂下でなべ@B4さんと合流、野郎二人でジェラートを食す(笑)




某公園へ移動後、闇取引&取り付けを執行w








なべ@B4さん、お土産ありがとうございました。
また時間が合う時にオフしましょう♪

明日はアッズミーです。
参加される方宜しくお願いします(^o^)丿
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2015/05/16 21:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

この記事へのコメント

2015年5月16日 21:53
食べログ(笑)

お誘いいただいたのに行けなくてスミマセンでした<(_ _)>

明日の参加される方をブログに書きましたのでよろしくお願いします!
メンバーになっていない方はお誘いしなきゃですね(笑)

明日、よろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2015年5月16日 21:58
いえいえ、急遽決まったプチオフなのでw

明日宜しくお願いします。
体力持つかな?(笑)
2015年5月16日 22:08
こんばんは

ソースかつ丼、美味そうですねぇ〜

前に猪苗代で食べたソースかつ丼は、ロースかつの陰にヒレカツが隠れていました(汗)

かつ丼だけじゃ足りないと思い…ざる蕎麦まで頼んだ私は…(大汗)

ただの大食漢それとも…
ただのバカ…❓

コメントへの返答
2015年5月16日 22:21
こんばんは。
ここのソースかつ丼はかなり量が多いです。
会津ではこれが普通なのかも?
値段も1000円もするので残すと勿体ないんですが無理でしたw
ちょっと時間も早かった(11時半)ってのもw
2015年5月16日 22:10
美味しそう…ソースカツ丼もジェラートもおいしそう(*^^*)
そして、お二人の車は相変わらずピカピカですね〜(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月16日 22:24
こんばんは。
ジェラートはお薦めですよ!
ソースかつ丼は量が多いので自信があれば是非!(笑)
2015年5月16日 23:31
こんばんは♪

なべさんの遺伝子が引き継がれていくんですね♪あっ、俺の進化パーツつけなきゃww

コメントへの返答
2015年5月17日 14:32
なんか、まだまだ残ってるんですよね~
ブレンボとかオーリンズとか誰か引き取ってくれないかな~w
2015年5月17日 0:06
こんばんは!(^O^)

今日はわざわざこちらまで
ありがとうございました!


いやいや、念願のあのパーツ
本当にありがとうございました♪
取り付けまでして頂き
感謝です(≧∇≦)


早速ですが、帰り道で
既に体感しました!


何というか
タイヤ一本分以上
旋回が楽になり

ステアリングの
修正回数が減り、ビシッとした
ハンドリングになりました!


またドライブが一つ楽しくなりました!


本当ありがとうございます♪
( ´艸`)


是非またオフりましょう!
今度はカツ丼もしくは海鮮丼でも…(爆

あ、明日のあづま
スバル軍団の皆様によろしくお伝えくださいませ!
(*^o^*)
コメントへの返答
2015年5月17日 14:36
昨日はどうも!
体感出来て良かったです。
今日のあづまは会津組が3台来て大盛況でしたよ。
2015年5月17日 5:20
ソースカツ丼、美味しそう
ですね!

道の駅あいづ湯川・会津坂下
に自分もGWの時に行き
ました。
ジェラートは食べれ
なかったので、今度行った
時に食べたいです。

今日のアッズミーは
よろしくです~♪
コメントへの返答
2015年5月17日 14:37
今日はお疲れ様でした。
ジェラートお薦めですよ!
2015年5月17日 17:06
車戻ってきたらソースかつ丼&ラーメンセット食べに行きたい。。。

でもそこお蕎麦も美味しいんですよねぇ~悩むw
コメントへの返答
2015年5月17日 17:10
今度行った時は蕎麦食ってみますw

プロフィール

「雨のM庭」
何シテル?   06/23 16:26
2014年4月にBL5レガシィからGVBに乗り換えました。 見た目はオジサンですが気持ちだけは若いです! なお、絡みの無い方からのお友達申請はお断りをして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI ギヤシフトレバークッションラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 23:00:27
VOLTEX GTウィング Type 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:30:12

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GVB E型 2014年3月生産の車両です。 レガシィBL5から乗り換えました。 自分 ...
スバル ステラ スバル ステラ
関西地区スバルD試乗車をスグダスで見つけて即決購入しました。 2020年式 距離8000 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年4月12日ドナドナしました。
スズキ ジムニーシエラ しえら (スズキ ジムニーシエラ)
家族の車です。 たまに借りて乗ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation