
A110の友人に誘われ、桃狩りに向かいます。
前日のアクシデントにより、一時は参加を断念しましたが実家に掛け合ったところクルマを借りることができたので参加することができました。
いつもはA110が隊列をなしているのですが、皆さん本日は様々なクルマでの参加です。日独仏伊入り乱れています。
桃園に向かう前に、遅刻の1台を待ちながら「そば丸」にて腹ごしらえ。
いやぁ、ここのそばはスゴイです。大盛り150円増しで、腹いっぱいです。桃、食べられるかなぁ。

たらふく食って、遅刻組みとも合流した後に、目的地の渡辺農園に向かいます。
都会っこの、桃のもぎ方、見分け方すら知らない一段に、丁寧に説明していただきました。

店先で見る桃とは違って、どれも大ぶり。ずっしりと重みがあります。
皮ごとかぶりついて、手も口の周りもべとべとぐちゅぐちゅにして平らげました。おまけに長男はカブトムシまでつかまえてもらっちゃいました。
帰宅後、持ち帰り用にプロに選別していただいた桃を頂きましたが、これまた旨い!
家族そろって大満足の週末でした。
A110でないA110仲間の集まりも良いですね。
Posted at 2007/08/05 23:44:00 |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ