• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

ディズニーオフ (^o^)/【PC版】

ディズニーオフ (^o^)/【PC版】 日曜日は予てから要望があった「ディズニーオフ」を雨の中、一部の反対者を退け強行開催することになりました(^_^;)



ま~、日頃は家族にお世話になっているから仕方が無い面も多分にありますから、ここは素直に言われるままに・・・・・(爆)


早朝7:30には気温6℃小雨の降る中、出発です(^o^)/



このお方はLGCジャージに、もっちゃんのマフラーぐるぐる巻き(笑)









hanちゃんは、ジャージ一枚で上着なし(――;)
あまりに寒そうなので、ウインドブレーカーを貸してあげました(笑)


開門と同時に奥様2名は慣れたもの、ファーストパスをゲットしに走る走る(^_^;)

我々は、人気のアトラクションに並びますが開門直ぐなのにもう40分待ち(>_<)

その後2つのアトラクションを乗りましたが、もう並ぶ気力なし(笑)

早々に、暖かいレストランでマッタリとコーヒータイム(*^_^*)










座ると習慣か、携帯で全員ブログチェック(^_^;)
見ていると異常です(爆)


その間も、奥様方はお土産を買うのに何やら現在ディズニーシーで流行っているDuffyのぬいぐるみに1時間も並んでいるそうです(^_^;)

その結果が・・・・・・・こんな感じで4体~5体も・・・・・\(◎o◎)/!












こんなに買って、まだまだ買い物は続くようです(――;)











レストランの案内係の人に・・・・・・


「ディズニーシーのオススメの食べ物とかお土産は何処で何を買えば良いの?」とか聞いてます(――;)

完全にオネエサンはコンシェルジュ役?(笑)


その結果・・・・・

この方は、







完全にサンタクロース状態で店の中を右に左に歩いていました(爆)

完全に荷物持ちと化しています(*^_^*)

この大きな袋の中身は・・・・・・











こんなものが入っています\(◎o◎)/!

こりゃ、高そうだ!!(笑)






そして、いつもクールなこの方も・・・・・・(@_@;)

アリャリャリャ・・・・









娘のメールには勝てません(爆)

田舎のオッサンや!(^_^;)


後ろの方は、完全放心状態でベンチでグッタリでした(笑)


今回のディズニーオフは無事終了(^_^)v


最後に全員で正面噴水のところで記念撮影したのですが、その画像が見当たらず(>_<)

hanちゃん、ヨロシクお願いしま~す(^o^)/


天候ににも恵まれず・・・・・









寒さにも耐えて、やっと自宅まで帰ってきました(^^ゞ




でも、行ったら行ったで面白いこともありましたし、何より奥様方&家族&彼女には日頃の償いは出来たと思います(爆)




良かった良かった(*^_^*)




そして、東海メンバーは帰って行きました(*^_^*)








お疲れ様でしたm(__)m






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/08 16:03:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年3月8日 16:41
土曜日は大変お世話になりました&ゴチになりました!?(爆)




宿泊してたら強制参加…?(爆)
コメントへの返答
2010年3月8日 17:27
いえいえ、こちらこそ美味しいスイーツ沢山持って来てくれて有難うございます(^o^)/


当然参加でしょ(笑)
カルボさんは何で帰った?とか言ってましたよ(爆)
2010年3月8日 17:16
女性って、怖いっす。
コメントへの返答
2010年3月8日 17:28
経験してください(爆)

2010年3月8日 18:19
ハタチ過ぎてるくせにまだ連れてけ~!!と言ってやがったです(^o^)
マリーちゃんのポップコーン喜んでました(^^♪ 
ってマリーちゃん、知らないでしょ(^^)v
コメントへの返答
2010年3月9日 12:59
うちの娘は、年間4~5回行ってますよ(^_^;)

マリーちゃんってディズニーのキャラクター?
全然知りません(ーー;)
師匠も知らないでしょ?(笑)
2010年3月8日 19:28
「連れてって」って僕も言われてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

皆さんが楽しんでる姿が頭に浮かびますよ=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2010年3月9日 13:01
連れてってあげないさい(^_^)v
そして、hanちゃんみたいにサンタとなりましょう(爆)

雨と寒さでしたが、それなりに楽しかったですよ(^_^)v
2010年3月8日 20:03
なんかイッパイ買い物したような・・・・・・・

やっぱり乗せていってもらうのが一番ですね。。

LS戻ってきたらハン蔵運転手だねww
コメントへの返答
2010年3月9日 13:03
買った買った!(^_^;)
お陰で、月曜日は株価が上がりました(爆)

また稼いでください(笑)

次回はLSで行きましょう(^o^)/
2010年3月8日 20:04
雨だと雨合羽のサービスが有るとか聞きましたが…
コメントへの返答
2010年3月9日 13:05
そんなの無いよ~~(^_^;)

ま~、それほど強い雨じゃなかったからね(^^ゞ

2010年3月8日 20:22
生憎の天候でしたが楽しめたようですね!

とくにハンちゃんのサンタ状態がウケます(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 13:07
ヨシポンさんも次回は是非、家族サービスで行きましょう(笑)

ハンちゃん、頑張ってましたよ(^_^)v
新婚旅行が目に浮かびます(爆)
2010年3月8日 21:22
初sea楽しかったです~(○´∀`)ノ゙

おいらがDuffyのぬいぐるみ買っていたのは内緒です(爆)

ぬいぐるみを餌に…(・∀・)=ャ=ャ
コメントへの返答
2010年3月9日 13:08
初seaだったね(*^_^*)

あの中はDuffyのぬいぐるみだったの?(笑)
知らなかった・・・・・・(^^ゞ

成功を祈ってます(^_^)v
2010年3月8日 21:52
お疲れ様でした。

ヨシポンさん笑い事じゃないですよ、筋肉痛です(笑)

集合写真メールしますね
コメントへの返答
2010年3月9日 13:11
お疲れ様でした(^^♪

新婚旅行には、今回の倍ぐらいの袋を持って行きなよ(笑)

集合写真、ありがとう(^o^)/
こちらも、えっちゃんが何枚か撮ったようです(*^_^*)
良いのがあったら送ります(^^♪
2010年3月8日 21:59
お疲れ様でした!

女性ってお土産大好きですから(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 13:15
荷物持ち係りでした(^^ゞ

買い物は好きですが、並ぶのは嫌いです(笑)
2010年3月9日 7:59
ディズニーは
年齢に関係なく楽しめるところなんですね

チケットはいつも売り払ってしまいます><
コメントへの返答
2010年3月9日 13:17
そうですね(*^_^*)
他の遊園地とは違いますね(^^♪

たまには奥様と一緒に行ってください(*^_^*)
私のチケットは、ほとんど娘に取られます(笑)
2010年3月9日 9:30
共通年パス保持者のセナが置いていかれるとは...(ーー;)
コメントへの返答
2010年3月9日 13:19
\(◎o◎)/!
マジ、持ってるの?(^_^;)

それスゴイです(^^ゞ
全然、似合わないけど・・・・・・(爆)
2010年3月9日 15:37
師匠の首からポップコーンのバケツ
下げてる写真見て爆笑しました(笑)(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 16:22
完全に壊れてました(爆)
画像じゃ見えないけど、ミッキーの手袋してます(^^♪

いや~~、ディズニー行くとみんな変わるんですね(笑)

プロフィール

「早起きして今日は千葉まで来てます。😊」
何シテル?   06/16 09:43
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Arai レーシングヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 14:55:06
不明 Merecdes Airmatic Suspension Level Control Module 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 20:38:30
日産 NISSAN GT-R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 16:29:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスE53 家族でゆったり、大きさも最適。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2021.5.23 ポルシェ青葉発注 2021.11.14 ポルシェ目黒に切替発注 ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
アクアからヤリスへ 奥様専用車です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation