• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

今日はココで呑んだ(ヽ゚д)クレ♪

今日はココで呑んだ(ヽ゚д)クレ♪ 今週は‥。
連続勤務ならぬ、連続勤酒でございます。

今日は、とある財団法人の立食パーティ♪

秋らしく、土瓶蒸しなど頂いております(笑

そのほかにも、舌平目のムニエルや、合鴨ステーキなどなど‥。

どうせ、会社から年貢納めてるから、タダで食うだけ食ってきました(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/07 20:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐶ルイちゃん2歳になりました🎂 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

50/50
闇狩さん

総理大臣の資質と品格…
伯父貴さん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 20:27
雅な食生活でうらやましい限りです・・・

連続勤酒があるということは、長期休肝もあるのでしょうか?
コメントへの返答
2009年10月7日 22:32
これが、なかなか休肝日が取れなくて‥。
土日ぐらいです。
でも、家でもビール飲んじゃいます(笑

雅な生活でもなく、大変です(笑
パーティでは、名刺交換し、営業拡大もしなければいけないので、食べてばかりいられません(笑
2009年10月7日 20:57
こりゃ食べたことのない逸品です!

う~ん美味そう(^^)
コメントへの返答
2009年10月7日 22:33
土瓶蒸しは、あの香りを味わうものなので‥。
ボク的にはシイタケの方が、好きなんです(笑
2009年10月7日 21:04
私、「土瓶蒸し」大好きなんですよねぇー。
日本酒と一緒に食すると、そりゃもう・・・

残念ながら、昨年の忘年会以来食べてません・・・
コメントへの返答
2009年10月7日 22:34
日本酒によく合いますよねー♪
ゆったりと座って、味わうのならいいんですが‥。
なんせ、ホテルの立食ですし、200人ぐらいいますから、落着けません(笑
2009年10月7日 22:46
立食パーティーって落ち着きません

やはり 腰を据えてじっくりと・・・(笑
コメントへの返答
2009年10月7日 22:56
そうですよね。
特にこんなお料理は、立食じゃないでしょー♪
って感じですよね。
2009年10月7日 22:56
おつかれさまです.

昨日,頂いたコメントに返信をさせていただいたときは酔ってました.
すみませんm(__)m

それにしても,10日連続ですか!!
すごいです(笑)

土瓶蒸し,いいですね~.
もう,めっきり秋ですね・・・・.

ビールは冷えていたほうがいいけど,これからは熱燗とかお湯割りも美味しい季節ですね.
また,機会がありましたら飲みもよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2009年10月8日 9:33
ヒゲさん、酔ってたんですか?(笑
どうも、ヒゲさん行きつけのBarが気になります(笑

秋も深まると熱燗や焼酎のお湯割りが美味しくなりますねー♪

また、呑みオフしたいですね。
宜しくお願い致します。
2009年10月7日 23:06
土瓶蒸し、久しく食べてない~・゚・(つД`)・゚・
合鴨のステーキ食べたいです・・・


岩牡蠣も食べたいです(*´д`*)
コメントへの返答
2009年10月8日 9:35
なおちまるさん、それだけ、食べたいものあれば、健康ですねー♪

ボクは、もうすぐ健康診断なんですが…。
尿酸値、コルステロール、肝機能がひっかりそうで、怖いです(爆
2009年10月7日 23:45
次回はタッパ~に

お持ち帰りして下さい。

そしてクール宅急便で

送って下さい。
コメントへの返答
2009年10月8日 9:36
あははっ♪

それなら、こっちに食べに来て下さいね。
どこへでも、連れていってあげますよー。
でも、連れていくだけですから(爆
2009年10月7日 23:56
土瓶蒸しは立って食べたことないですねぇ(^^;)、落ち着いて食べるイメージが…。
休肝日を設けていたわってあげてくださいね(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2009年10月8日 9:36
ですよね。
ボクも、初めての経験でした(爆

今月、健康診断なんで、怖いです(笑
2009年10月8日 0:36
尿酸値が……グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。(爆)
痛風の発作は、すごく痛いらしいですよ。(謎)
痛み止めは、気休め程度だそうです。(汗)

営業活動と言う名目の、立食パーティーですよね。(笑)
ブログに嘘を書いたらいけません。(自爆)
コメントへの返答
2009年10月8日 9:38
そうなんですよー。
毎年、尿酸値引っ掛かってます(笑
でも、痛くないんですよー。
一応、会社では他の2人とあわせて、通風三兄弟と呼ばれてますが…(笑
そのほか、糖尿三兄弟、脂肪三兄弟もいます(爆
2009年10月8日 9:30
なんか美味しそう。

昔に比べて最近は飲み会が減りました。
気楽と言えば気楽なのですが...(笑
コメントへの返答
2009年10月8日 9:39
やっぱり、会社関係の飲み会は、できるだけ少ないほうが…。
気を使うし、楽しくないですもんね(笑

やっぱり、友達と呑む酒が一番、美味しいですね♪
2009年10月8日 21:06
ほらやん☆さん、こんばんわ~(^-^)ノ

土瓶蒸し~美味しそう♪秋の味覚満喫ですね~
舌平目に合鴨・・松茸☆高級食材がいっぱい(^^)

ちなみに我が家の今夜の食材は~
鶏モモ肉と椎茸と卵でした(笑)…オヤコドン☆

週末は休肝日・・デスネ(^^ゞ

コメントへの返答
2009年10月14日 19:27
すいません。
レス遅くなりました(汗

休肝日にしようと思ってたのですが、家でも呑んでしまいました(笑い
来週は、健康診断なのに、ヤバイです(笑

親子丼、大好きです(笑
美味しい鶏と美味しい卵で作った親子丼は、絶品ですよね(笑
あの卵のとじ具合が決め手ですね(笑

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスターウォッシャー】 http://cvw.jp/b/167084/47920800/
何シテル?   08/25 08:15
2008年に大阪から東京へ転勤後、2023年に大阪に戻ってきました! Audi A4 Avant(B7)、A4 Avant(B8)、A4 Sedan(B8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Deff 電動吸盤式充電スタンド Airput 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/13 17:12:31
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 12:52:06
トラミさんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 09:12:12

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
■車種  ・ボルボ V60 Ultimate B4 MY2023 ■オプション  ・プレ ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
A4を3台乗り継ぎ、嫁の「私でも運転できる大きさ」という要望を受け入れA3に箱替え! そ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B7)Avant→A4(B8)Avant→A4(B8)SedanとAudiは3台目 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて、同じ車種の乗換えもOKと思えたクルマでした。 2.0NA(130ps)から1.8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation