• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

きゅうすい2015春オフ

4/26は宗像ユリックスにて開催されたきゅうすいオフに行って来ました。

早朝から朝焼けが綺麗で快晴を予感させる雲一つない青空でした(^-^)

前日までにかなりの台数がエントリーされてましたね。
最終的にはOB1台含む67台の参加だったようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




皆さんは奥の土手からの撮影が多いですが自分はこの角度からの撮影が好きですね。

ビンゴ大会では狙っていた物が最初に全部無くなるというミラクルが起きましたが…(笑)
嫁さんは狙ってたハスラーのラジコンが当たって大喜びしてましたね(●^o^●)

中締めの後はきゅうすい会場を後にしてドイツのニュルブルクリンクへ………












ではなくスイフト乗りの間で話題の雑貨とケーキのお店のニュルブルクリンクへ(^-^)


事前に参加メンバーの方とニュルブルクリンクのオーナー様と段取りを数回してまして隣にあるミニストップのオーナー様にも駐車場の件でお話をして頂き了解を得てこのオフが実現しました。
両オーナー様、マネージャー様には心から感謝しております。本当にありがとうございました<(_ _)>

参加車両についてはフォトギャラの方へボチボチ上げていきます(^O^)

最後にきゅうすいオフに参加された皆様お疲れ様でした!秋の周年オフでもよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/28 20:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

100回記念
rescue118skullさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年4月28日 20:48
きゅうすいオフ、お疲れ様でした♪
今回も快晴に恵まれて良かったですね(^○^)
ただ、雨も嫌ですが暑さも参りますねww

ニュルブルンクリンクに美味しいスイーツをみんなで食べに♪
こんなオフも楽しいですね!
お店の方、みんなこの日は朝の仕込みから
ソワソワして仕事にならんかったらしいですよ(笑)
大勢で押掛けたのに歓迎してもらえて嬉しいですね♪(*^。^*)

写真ボードもスイフト乗りの写真だらけになりそう(笑)


また、次回オフでも
よろしくお願いします\(^o^)/

コメントへの返答
2015年4月29日 12:32
少し暑すぎましたがお疲れ様でした<(_ _)>
あの時間まで岡垣シュー大量にあるのは珍しので頑張って作って頂けたのかと思うとありがたい事ですね。

次のオフも計画せんといかんですがなかなか思いつきません(・へ・)
2015年4月28日 20:57
お疲れ様ですヽ(^○^)ノ

あぁぁΣ(゜Д゜)宗像であってたんですねぇ(°▽°)

お昼すぎに近くにたぶんいましたよぉ(*・∀・*)ノ

サスケさんとモイモイさんと3人で英ちゃんでご飯食べてました(*^。^*)

少し覗いてみたかったでつ|_-))))チラリ
コメントへの返答
2015年4月28日 21:40
お疲れ様です。
秋にもきゅうすい開催されるので両隣りに駐車場も十分ありますし是非覗きに来て下さいね。
ニュルブルクリンクのスイーツも美味しいので是非(^-^)
2015年4月28日 22:41
日曜日はお疲れ様でした!
ニュルブルンクリンク!?そのな所あったんですね‼
シュークリーム美味しそうなので是非今度行ってみたいです(*^^*)
自分も、行きたかったですが用事が合ったので行けなかったです(>.<)y-~
次回のオフ(スイフト以外)でも、宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2015年4月28日 23:14
お疲れ様でした。
車好きのオーナーさんがやってるお店なので是非行ってみて下さい!
店内の写真ボードもスイフトだらけになってましたが(笑)

他のオフ会でもよろしくです(^-^)
2015年4月28日 22:53
コメント失礼します。

オフ会お疲れさまでした(^_^)

久しぶりにお会いしたら 娘ちゃんの成長にとってもビックリしました!!
前(1年前)はまだベビーカー押してたような…
月日が経つのは早いですね(笑)
娘ちゃんに皆メロメロ(*^^*)♪

また秋に見れるの楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2015年4月28日 23:22
きゅうすいお疲れ様でした<(_ _)>

子供の成長は早いですよね…。今が一番可愛い時期なんでオフ会等では皆さんに可愛がられてますよ(^-^)

また秋オフでもよろしくお願い致します!
2015年4月29日 6:17
お疲れ様でした。。

ビンゴ、すいませんでした笑っ

まさか二個ともタカさんと狙ってる物が同じだったとは、、、(;・∀・)笑っ

なんか、すいません(((・・;)汗

あんなに早く当たるとは思ってませんでした!

皆さんにお会いできて楽しかったです!

ニュルさんいいですね(^3^)/
コメントへの返答
2015年4月29日 7:23
きゅうすいお疲れ様でした。
ビンゴは運ですしこればかりはしょうがないですね(^_^;)
ニュルブルクリンクは良いお店なので熊本からは少々遠いですが是非行って見て下さい!
2015年4月29日 11:45
こんにちは、

q-swiお疲れさまでした、しかし暑かったです、年寄りには過酷です(笑)!

早々退散してすみません、

子供さんムッチャ可愛いですね、最高です、今回のナンバーワンです。

また機会があればお会いしたいですね。
コメントへの返答
2015年4月29日 12:31
暑い中お疲れ様でした。

人見知りしないのでオフ会でも人気者ですね(^-^)

また何処かのオフ会ではよろしくお願い致します<(_ _)>
2015年4月29日 20:57
きゅうすいお疲れ様でした(^^)

娘ちゃんはまた大きくなりましたね(^^)
気になってたニュルブルクリンクも行けたので良かったです♪
コメントへの返答
2015年4月30日 8:51
お疲れ様でした<(_ _)>

これからどんどん大きくなる一方ですからねえ…抱っこするのも辛くなってきました(笑)

車好きのオーナーさんなんでスイーツ以外でも気楽に楽しめそうなお店ですよね(^-^)
2015年4月29日 22:20
きゅうすいお疲れ様でした( ´∀`)

お天気よくて暑かったですね(´д`|||)
テントで娘さんと奥さまが暑さをしのいでいる
様子に癒されました(*´ω`*)

またどこでお会いした際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年4月30日 8:54
暑い中受付お疲れ様です<(_ _)>

今回のきゅうすいでも娘が人気者だったようで遊び疲れて帰りの車内では爆睡してました(笑)

またオフ会ではよろしくお願いします。
2015年4月30日 14:59
暑い中お疲れ様でした^^
雨男形無しの天気でよござんした(笑)

次回は70台超えですかね(・∀・)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月2日 4:53
お疲れ様でした!
秋は快晴ではなく曇り辺りが良いですね(^o^)

70台越えになったらもう少しキッチリ駐車しないと入らないでしょうね…。

プロフィール

「60台越えたね」
何シテル?   04/26 22:52
タカ&カヨです。よろしくお願いします(o´∀`)b 嫁さん仕様のATです三c⌒っ.ω.)っ ブォーン 外装: SUZUKI SPORT フロントハーフス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱 eKワゴン純正ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:41:29
スズキ(純正) キザシ純正ミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:37:36
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 16:41:30

愛車一覧

その他 あさひオフィスプレススポーツ-G クロスバイク その他 あさひオフィスプレススポーツ-G クロスバイク
2代目通勤専用車両です。 初のオートライト、21段変速仕様。 装備…スライムパンク防止剤 ...
スズキ スイフトスポーツ タカスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S1型の黄色)に搭乗しとります。 291243㎞ ...
その他 CANON EOS イオキスちゃん (その他 CANON EOS)
Canon EOS kiss X7i ダブルズームキットです。デジカメ→一眼レフへ ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! タカチャリ三c⌒っ.ω.)っ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
通勤専用車両に搭乗してますばい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation