• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

スイフトパレードランinオートポリス

本日、オートポリスにスイフトパレードランを開催して参りました(●^o^●)

悪ガキ号も見学に。

他の写真撮影に全力を注いでたので愛機の写真はほとんどありませんが…(笑)

ホームストレート上にて。

ここからは一気に載せます。

先導車はこれ\(◎o◎)/!

しんがりは86\(◎o◎)/!











こんな感じのオフになりました。
スイフト文字の作成には2時間半ほど掛かってますが完成して上から眺めると壮観です(●^o^●)

最後はスイポッポさんへ贈ります。



このイベに協力してくれたAOMさん、各県リーダー方々、参加された皆さんご協力ありがとうございました<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/22 21:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 21:47
お疲れ様でした!
こんなにたくさんのスイフトと一緒に走れるだなんて当初は思っていなくて…すごく貴重な体験をさせていただきました。

こんな大きなオフ、かなり前から段取り等奔走されていたと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

来年もパレードラン出来たらいいな〜なんて、勝手に2015とかつけてみましたw
コメントへの返答
2015年9月22日 22:28
お疲れ様でした。
スイフト文字作成が意外と大変で苦労しましたがとりあえず無事に終わりホッとしています。

次回開催は未定ですが次もやりたいですね(^-^)
2015年9月22日 22:24
今日はありがとうございました^^!

久々にたくさんのスイフトが見れてとても楽しかったです(^^)!

また、よろしくお願いします^^!
コメントへの返答
2015年9月22日 22:32
参加ありがとうございました<(_ _)>

車高下がって良い感じに仕上がって来ましたね。

写真の方は自分もまだまだ勉強中なんで都合が良い時にでも撮影会しましょう(^-^)
2015年9月22日 22:48
幹事お疲れ様でした^^

大量のスイフトの縦列駐車も珍しいですね(ФωФ)
写真頂きました^^

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月23日 10:36
参加ありがとうございました。
気軽に集まれる福スイオフとは違い参加者をまとめるのは大変ですね。

今回はイタスイさん、ケンタッキーさん、かわにーにかなり助けられました。

きゅうすいは参加出来るか微妙な所ですがまたオフ会等ではよろしくお願いします。
2015年9月22日 23:48
今日はお疲れ様でした!

たくさんのスイフトがコース内に縦列するのは感動でしたし、文字もすごくキレイに出来上がりましたね(^^)

来年も開催できたら参加したいと思います♪
コメントへの返答
2015年9月23日 11:04
昨日はお疲れ様でした。

ホームストレート上は圧巻でしたね。
文字作りは大変でしたけど完成後の達成感はありましたね。

次回開催は分かりませんがやる時は是非とも参加して下さいね。
2015年9月23日 0:46
お疲れさまでしたm(__)m
いい写真撮れてますね!(^O^)三脚大活躍でしたね(^O^)
車文字作ってるときは長時間ほんとにお疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2015年9月24日 9:51
お疲れ様でした。
本番前に試し撮りしといて正解でしたね(笑)

もう少し時間があれば後ろからも撮影したかったんですけど。
またオフ会等ではよろしくお願いします。
2015年9月23日 1:23
また是非とも参加させてください♪
長時間、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年9月24日 9:53
お疲れ様でした。
夜勤明けというのを忘れるくらい動き回ってましたね(笑)
都合が良ければまた参加して下さいね。
2015年9月23日 7:10

企画や文字作成時の誘導など、ありがとうございました!お疲れさまです!来年もあれば参加したいです(^-^)
コメントへの返答
2015年9月24日 9:58
お疲れ様でした。
スイフト文字にあれだけの時間が掛かるとは予想してなかったね…。
じゃんけん大会が出来なかったのが少々残念だったけど。
またオフ会ではよろしくね!
2015年9月23日 8:05
暑い中のパレードランオフの幹事
お疲れ様でした( ´∀`)

スイフトのパレードランも文字作成も
感動ものでした!!
素敵なご企画ありがとうございました(*´∀`)
ゆっくり疲れをとられてください(^ ^;)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月24日 10:02
お疲れ様でした。
暑さを忘れて走り回ってたんでちょっとヤバかったです。水分補給は大事ですね。

みなさん楽しんでくれたようで主催としては嬉しい限りです。
またオフ会ではよろしくお願いします!
2015年9月23日 9:49
幹事や進行等、色々大変だったと思います。

今後は何かお手伝い出来たらと思うので
いつでも言って下さい。

本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年9月24日 10:05
お疲れ様でした。
気軽な福スイオフとは違い時間に制限があったりするイベは余計に疲れますね…。

次回開催は今の所未定ですがやる時はご協力よろしくお願い致します。
2015年9月23日 10:31
おはようです、

各ブリッドに整列するスイフト素晴らしいですね、

タカ&カヨさんポールポジション、最高!

近ければ行きたかったのですが何分爺さんですので(泪)!


幹事、お疲れ様でした、お疲れが出ませんように。
コメントへの返答
2015年9月24日 10:13
おはようございます!
ワンメイクレースのような光景でしたね。

あまり気にしてなかったですがポールポジションの位置に居ましたね(笑)

来年するかはまだ分かりませんがやる時は泊まり掛けで来て下さいね。
2015年9月23日 11:56
昨日はお疲れさまでした!!
パレード最後の最後でコケてしまって(x_x;)すみませんでしたm(_ _)m

帰宅中は渋滞、半熱中症気味で…帰宅後バタンキュー…でした(x_x)…

今は何ともありませんので!!
コメントへの返答
2015年9月24日 10:18
お疲れ様でした。
エンジン掛からなくなるとは誰も思わないですよねえ。

自分もスイフト文字の誘導で精魂付き果てました…。水分補給は大事ですね。

またオフ会等ではよろしくお願い致します!
2015年9月23日 17:31
幹事お疲れ様でした!!

いろいろと段取り大変だったでしょうけど
おかげで、貴重な経験が出来ました♪
楽しかった~!!(*^。^*)


みんなのアイドル♪
ちびスティッチも可愛かったです♪
(*^^*)フフフ

また、楽しい企画など
みなさんで盛り上げましょう♪
ありがとうございました\(^o^)/

コメントへの返答
2015年9月24日 10:23
お疲れ様でした。
初めての試みだったので試行錯誤してましたが皆さんの協力もあって無事に終わりホッとしています。

オフ会中、色んな方に遊んで貰ってたようで娘も楽しかったと思います。

またオフ会等ではよろしくお願い致します!
2015年9月23日 21:03
何から何まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

自分は何もしてなくてかなり申し訳なかったです>_<
第一回パレードランは大成功でしたね♪
見てるこちらも楽しませてもらいました(*^_^*)

次回はしっかりサポートできるようにしていきます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月24日 10:28
お疲れ様!

第2回目があるなら強制参加やね。ただしスイビーじゃなければ強制排除だな(笑)

とりあえず体調戻して他のオフ会でも楽しもう!
2015年9月23日 23:26
お疲れ様です♪

イベント大成功でしたね!
あの台数でのパレードランはインパクトありましたよ!!
走りに来た方々が「スゲー!」って言ってました(*^^*)
天気にも恵まれて参加された皆さんとてもステキな笑顔でしたよ~♪
コメントへの返答
2015年9月24日 10:31
見学ありがとうございました!

初の試みでしたが成功して良かったです。
あれだけのスイフト集まると壮観でしたね。

みんなが楽しんでくれたようで良かったです。
2015年9月25日 22:42
イベントお疲れ様です^^
スイスポではない私を皆様快く参加させて頂きうれしく思っています!!
イベント成功でとても感動的でしたよ^^
奥ちゃんとむすめちゃんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますねぇ^^★
今度はFitにスイスポって書いて来るので、温かく迎えてくださいねww
コメントへの返答
2015年9月26日 16:15
お疲れ様でした!
次のオフ会はスイスポでの参加お待ち致しておりますので(笑)

また嫁と娘とも遊んでやって下さいね。

プロフィール

タカ&カヨです。よろしくお願いします(o´∀`)b 嫁さん仕様のATです三c⌒っ.ω.)っ ブォーン 外装: SUZUKI SPORT フロントハーフス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱 eKワゴン純正ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:41:29
スズキ(純正) キザシ純正ミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:37:36
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 16:41:30

愛車一覧

その他 あさひオフィスプレススポーツ-G クロスバイク その他 あさひオフィスプレススポーツ-G クロスバイク
2代目通勤専用車両です。 初のオートライト、21段変速仕様。 装備…スライムパンク防止剤 ...
スズキ スイフトスポーツ タカスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S1型の黄色)に搭乗しとります。 291243㎞ ...
その他 CANON EOS イオキスちゃん (その他 CANON EOS)
Canon EOS kiss X7i ダブルズームキットです。デジカメ→一眼レフへ ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! タカチャリ三c⌒っ.ω.)っ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
通勤専用車両に搭乗してますばい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation