• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FX&RUNXのブログ一覧

2006年05月24日 イイね!

今日、出勤時に見かけた車・・・・(写真は撮れんかった・・・・)

今日、出勤時に見かけた車・・・・(写真は撮れんかった・・・・)今日の朝、ラパンと一緒に会社へ向かっている時・・・

羽田空港の脇(?)にトミカカラーのトラックがで~ん!!と止まっていたので~~す。

慌てて携帯で撮ろうとしましたが、走行中だった為・・・・・・



間に合わなかった(T□T) 



という事で、今回はトラックと同じカラーリングのトミカの写真(T□T)
Posted at 2006/05/24 17:22:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ!! | 日記
2006年05月24日 イイね!

また・・・・貰っちゃった・・・・ネタを・・・・(殿方は特にやった方が良いかも)

また・・・・貰っちゃった・・・・ネタを・・・・(殿方は特にやった方が良いかも)またyngieeさんの所から貰ってきましたよ!!
今回のは診断ネタです。


今回のお題は・・・・

「あなたのおやじ度判定します!!」


おやじ度以外にも判定をしてくれます!!



結果発表!!




説明:「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=50%です。
「ややおやじ」ライン

ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


説明:「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。


あなたのコギャル度=48%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン

頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


説明:「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=39%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン

あなたちょっとまちなさい!! あなた全然だめよぉ! 
なぁーんなのそのたいどぉ、もっとちゃんっとしっかりなさいっ、ってデび夫人も言ってますよ。
モノホンっ、とか、なんでもことばを逆に言ってみたりしたいのもわかります。
単語を省略してみたい気持ちも分かります!でもね、違うんですよ、そこがいけてないんです。
はやくきづこー。


説明:「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=68%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。



説明:「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=44%です。
「ふつう」ライン

まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。




説明:「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。




あなたのムキムキマン度=36%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン

まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。


パーセント数字を見ると・・・・どれも微妙・・・・・
Posted at 2006/05/24 15:44:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネタ!! | 日記
2006年05月24日 イイね!

バトンを拾ってきましたよ!!(お酒好きの人がやった方が良い様な・・・・)

バトンを拾ってきましたよ!!(お酒好きの人がやった方が良い様な・・・・)yngieeさんの所を徘徊していた時に貰ってきました!!

今回のお題は・・・・

「飲んだくれバトン」

お子ちゃまの私には不釣合いのネタかも・・・・・スタート!!

1】“酒”飲みますor飲めますor好きですか?

飲めないというか飲みたくない・・・・・トイレの友達が一杯います!!

2】“初めて酒飲んだ”のいつですか?

22歳の時、仕事で・・・
コーヒー並みに苦手!!

3】“酒飲んで潰れたコト”ありますか?

中国に出張で行った時にアルコール度40%のお酒を中国人に負けじと飲んだら・・・・動けなくなってきました・・・・


4】“酒飲んで記憶なくなったコト”ありますか?

記憶は無くなった事は無いですよ・・・・
何処のトイレで吐いたかは覚えていますから・・・

5】“酒飲んでやらかした大失態”ありますか?

3】のときは、仕事にならなくなってしまいました。


6】“酔った勢いで…”ってコトありましたか?

ご期待には添えませんが酔った勢いで撃沈しました・・・(T□T)


7】相方が“酔った勢いで…”許せますか?

許しません!!容赦なく苛めます!!


8】“お酒飲む人”好きですか?

酔っ払いは嫌いです!!過去に今は亡き叔父と大喧嘩していますから・・・・・

9】あなたにとって“酒”とは何ですか?

税金の液体・・・・

10】“酒”について、質問を自由に作って下さい

ビールが美味しいという人、あの苦さの何が良いの???


11】次にバトンまわす人を5人指名して下さい。

お酒好きの方、出番ですよ!!
どんどん拾っていってくださいね!!

お酒は嫌いダァ~~~~~~~
Posted at 2006/05/24 14:02:43 | コメント(6) | トラックバック(1) | ネタ!! | 日記

プロフィール

「暑い・・・ワイパーアーム塗る準備で汗だく」
何シテル?   05/04 11:21
トレーラーの運ちゃんをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

  1 2 3 4 5 6
78910 11 12 13
141516 17 18 1920
2122 23 24 25 26 27
28 293031   

リンク・クリップ

通称:テロちゃんの「店長の部屋」 
カテゴリ:友人サイト
2007/08/19 16:15:38
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス 123ランクス (トヨタ カローラランクス)
私が19歳になって翌月に発売されたランクス。 最初はカローラフィールダーを考えていました ...
トヨタ カローラFX 92FX (トヨタ カローラFX)
セカンドカーとして使っているカローラFX-GTです。 千葉県内の中古車屋で約10年近く放 ...
トヨタ カローラFX 101FX (トヨタ カローラFX)
くれよんレンジャーさんから引き継ぐ事になったカローラFX-GTのMT車です。 引き継い ...
トヨタ スプリンターシエロ 92シエロ (トヨタ スプリンターシエロ)
2011年6月19日、naobeeさんから引き継いだ車両です。 さてどうしましょう? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation