• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月07日

点滴しました

点滴しました 昨日の夜ですが、WAKO'SのRECSを施工してもらいました!

前から興味あったけど、施工してくれるショップの営業時間内になかなか行けなくて…


そしたら、お友達の車遊館さんが取り扱いを始めたので、きのうやってもらいました( ̄∇ ̄)


30分以上かけて注入したあと、アクセルを空ぶかしすると白い煙がモクモクと出て、ついでにえげつない臭いが(__;)

白い煙は思った程でなかったけど(笑)

その後の感想は、とにかくアクセルが軽くなりました!

ROMチューンした直後の感じに戻りました(^▽^)

アクセルを踏み込まなくても走る感覚が戻ってきた~( ̄∇ ̄)

家までの道をちょっと遠回りして30kmほど走って帰ったんですが、大阪市内の道を、10.5km/lという燃費でした。

夜と言うこともあるけど、この変化はかなりいい感じ!

σ(・_・)の場合は、Bee★RのROMチューンをしてるので、相乗効果もあるみたいだね!



RG.KANSAIの方は、問い合わせたらいいことあるかもね(・∀・)ニヤニヤ


現在、施工代金の一部を、東北・関東大震災の義援金に充ててるそうですので、義援金を送れて車も調子良くなる絶好のチャンスかも!




ブログ一覧 | 車弄り | モブログ
Posted at 2011/04/07 12:53:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

おつかい🚗
chishiruさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年4月7日 13:05
1コメGET!

何やらやたらと元気になりそうな点滴ですねww

気になります~!!
コメントへの返答
2011年4月7日 15:24
おめ~♪

これいいですよ!
人間も車も、点滴したら元気になります( ̄∇ ̄)
2011年4月7日 13:13
御無沙汰しております。

10.5km/lって、凄いですね!!

僕も新潟で探して
チャレンジしてみようと思います(^ω^)

それにしても
本当に点滴してるみたいですねw
コメントへの返答
2011年4月7日 15:27
久しぶり!

昼間の市内を走ったら、もっと低い数字になるやろうけど…

でも、かなり改善されるのは間違いないですよ( ^o^)
2011年4月7日 13:42
お疲れ様っすほっとした顔 点滴(*´Д`)ハアハア マジで低速スカスカにイライラです(T_T)
コメントへの返答
2011年4月7日 15:31
お疲れ様♪

低速スカスカですか(゜Д゜;)

それはニヤニヤ魔法にかかりに行くしかないですね(・∀・)ニヤニヤ

点滴は、エンジン内を浄化してくれますよ!
2011年4月7日 15:14
ちゃんとタイトルに釣られましたが、ナニカ!? ( ̄▽ ̄;)

師匠も点滴うたなくて大丈夫ですか!?

ラブ注入 を・・・ (はぁと
コメントへの返答
2011年4月7日 15:35
こんちわ♪

何してるに、マジで釣られてる方がいますが(;^_^A アセアセ…

私は注射を打つ方(*´Д`*)ハアハア
2011年4月7日 15:14
すんごい気になります。

まだ3万㌔程度でもいいんかな…
コメントへの返答
2011年4月7日 15:37
マジいいですよ!

10000km以上走ってる車に効果があるそうですよ( ̄∇ ̄)
2011年4月7日 15:41
私もやりたいなぁウッシッシ

9マソ越えでも聞きますかね 主治医さんに問い合わせしなくちゃわーい(嬉しい顔)

店長携帯電話ありました?
コメントへの返答
2011年4月7日 15:44
いいですよ!

9マソ超え、絶対やった方がいいよ( ^o^)


店長、今夜来るって電話が…
2011年4月7日 17:07
ぬぬ!点滴!気になりますなぁうれしい顔注射なら、何発か打ちましたが、探してみようかなウィンク
コメントへの返答
2011年4月7日 18:49
お久しぶり!

この点滴、施工後直ぐに効果が体感できますよ( ̄∇ ̄)
2011年4月7日 17:12
昨日は、有難うございます!
今夜は、出張点滴をする予定です!
コメントへの返答
2011年4月7日 18:52
昨日は遅くまでありがとうございました!

またしばらくはアクセルワークに神経使いそう(笑)

今日はどちらまで?
2011年4月7日 18:45
ばんわ~♪

あっ!あれは、なるほど…
こうゆう事でしたか…(謎)

クルマが元気になって良かったですね~(^O^)

ウチのスロコンは相変わらず元気ですが(笑)


次はメイドさんに点滴するんですかな?(爆)
コメントへの返答
2011年4月7日 19:06
ばんわ~♪

あちらでは謎やったみたいで、ミニメがいっぱい(謎)

これでスロコンとの勝負いつでもOKだよ( ̄∇ ̄)


メイドさんには、お注射を(*´Д`*)ハアハア

2011年4月7日 19:47
ばんは~♪

人間の点滴かと…(汗)

絶好調って感じですね!

今は燃料の注入すら厳しい状態で(泣)

でも頑張ってお散歩したいです。。。
コメントへの返答
2011年4月7日 20:49
ばんわ~♪

車は絶好調ですよ( ̄∇ ̄)

注油がままならないって、制限でもあるの?

早くお散歩しないと、1000円高速無くなるよ(__;)
2011年4月7日 20:34
ばんゎ(*・ェ・*)ノ
コッチ越してきて今街乗りで10位(*´艸`)
Bなマジックを体感中だからまだいいか?
私にぉ注射必要か!?うれしい顔
コメントへの返答
2011年4月7日 20:44
ばんわ~♪

普通に10kmっていいなぁ!
信号ないの?(笑)

これやると、Bでかかった魔法がもっと良くなるよ( ̄∇ ̄)


ぶっとい注射(*´Д`*)ハアハア
2011年4月7日 21:24
自分も先ほど施工してもらいました♪

期待してたより煙出なかったんで拍子抜けしましたがw
コメントへの返答
2011年4月7日 21:37
出張先はそちらでしたか!

思ったより煙は少なかったけど、臭いは凄かったでしょ?(笑)

アクセル軽くなりますよ!
2011年4月7日 21:36
こんばんは。

私も二週間チョイ前に点滴しました。^^;
噂通りの品物ですね。
マジて低域が軽くなりました。(笑
コレによってアクセルワークが難しくなりましたが(汗
その分、燃費がマシになりましたよ。
後、フェーエルワンもお勧め鴨です。
コメントへの返答
2011年4月7日 22:25
こんばんは♪

すでに施工済みですか!

私はROMチューンしてるので、あのシビアなアクセルワークが復活です(;^_^A アセアセ…

フューエルワンもいいみたいですね( ^o^)
2011年4月7日 21:51
これ、やってみたいんですよね~~~~

近場で無いのかな?施工してくれるショップ。
コメントへの返答
2011年4月7日 22:28
これいいですよ!

あのROMチューンしたてのアクセルの軽さが戻ってきますよ( ̄∇ ̄)

施工店そちらにもありましたよ!
2011年4月7日 22:48
私も最近注入しました♪

アクセル軽くなりましたが、踏むので燃費は・・・(爆

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月7日 23:00
やってましたね!

ロムと一緒で、アクセル軽くなった分、みんな踏みこんじゃうみたいですね(笑)

私はがまんしました・・・
2011年4月8日 8:43
最近気になる一品です・・・

富山じゃ出来るところ無いのかな?
コメントへの返答
2011年4月8日 10:15
これはおすすめですよ( ^o^)

検索したら、どこでもあると思うけど、お値段がどうなんだろ?
2011年4月8日 19:51
ご無沙汰してますm(_ _)m

点滴ってその事だったんですね!

オイラも試して見ようかな?
コメントへの返答
2011年4月8日 20:12
お久しぶり(^o^)

この点滴、マジでいいから是非やってください!

新車の時を思い出しますよ( ̄∇ ̄)

プロフィール

「名古屋のホテルでまったり」
何シテル?   01/15 17:37
ありがとう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナビ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 10:35:07
カーブティックアジア 
カテゴリ:ショップ
2008/12/21 19:53:06
 
FMW 
カテゴリ:ショップ
2008/11/24 23:07:48
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
もう歳なんで、どノーマルで乗ります
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
プジョーが車検で、受けるの面倒くさいから買い換え! 欲しい車ないし、とりあえずの足に(^ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
乗ってるけど、ここに登録するの忘れてた🙄
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
お散歩に行くのにオープンカーがいるなぁ...とおもって買いました(^^♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation