• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

ノスタルジックカーミーティングin寒河江

のイベントに行って来ました♪但し見学で行きました♪

会場に行くときR13号線はさくらんぼの時期のおかげで渋滞にはまりました(汗)

そして11時半過ぎに会場に到着♪

自分のミン友さんや知り合いの人が多くいました♪話に無我夢中になりました(^-^)スマホに写真を撮るのを忘れてました(^_^;)

皆さんごめんなさい(^_^;)

そしてこのあと二次会に行き、オフ会をしました(^-^)


その後寒河江から福島飯坂まで高速に乗って、その後オイル交換をしました(爆)



イベントの時、張りネズミさんとサタクさんとdemyさんとトラックの話をしてる時、トラック魂の雑誌が発売したと聞いたので買って帰りました♪


そして本日の戦利品♪




寒河江と言ったらさくらんぼなので買って来ました♪

demyさんに頂きました、青森のせんべいとせんべい汁を頂きました(^〇^)どうもありがとうございました!!

そして西会津のイベントから続きましたイベント巡りはこれで一旦終了しました(^-^)
皆さん本当にどうもありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!


ひさしぶりにイベントにエントリーするのは9月8日に行われる北陸ハチミーにエントリーします(^-^)

遊佐は保留とします(^_^;)

これから暑くなるので熱中症には気を付けて下さい!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/30 22:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

仕事車パンク…
ベイサさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年6月30日 23:28
トラック魂vol.2出たんですね( ´艸`)

当時は渋くて最高です( ´艸`)
コメントへの返答
2013年6月30日 23:40
発売しました(^-^)

当時は良く走ってました(^〇^)

8月の岩手で行われる歌麿会のイベント行きますので是非ともお会いしたいです(^-^)
2013年6月30日 23:36
おばんです

本日は、遠征御疲れ様でした

また、お会いした時はよろしくです
コメントへの返答
2013年6月30日 23:41
こんばんは(^-^)

こちらこそお疲れ様でした

7月の連休に利府に行きます♪
2013年6月30日 23:50
岩手のどこで行われるんでしょうか?

子供が産まれるので行けるかわからないのですが日付と場所を教えてもらってもいいでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月30日 23:53
明日のカミオンのトラックの雑誌が発売しますので、分かり次第メッセージをお送りします(^-^)
2013年6月30日 23:55
了解です( ^^)/
コメントへの返答
2013年6月30日 23:56
宜しくお願いします(^-^)
2013年7月1日 0:06
本日はお疲れ様でした。

demyさん達とのマニヤックなデコトラ談義を横で聞いてましたが面白いですね~!!

是非とも遊佐お願いしますよぉ~(^3^)/
コメントへの返答
2013年7月1日 0:29
こちらこそお疲れ様でした(^.^)

一度話し始めたら止まりません(笑)

遊佐も行けるようにします(^-^)
2013年7月1日 8:55
お疲れ~!

ごめんね、途中で居無く成って(笑

べレットの〇村さんの処に行って話してた^m^
そしたら、食事券貰っちゃって、ラーメン食ってた!

店を出たら、〇村さん表彰されてたね~\(◎o◎)/!
其の後すぐに混むと思って帰っちゃったからスイマセン<(_ _)>

今度は私も、イケないと思うけど遊佐申し込もうかな?
そんときはwww(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月1日 12:33
お疲れ様です(^-^)

全然気にしなくて大丈夫です(^-^)

その後demyさん達とオフ会してました(笑)

遊佐のイベントますます迷います(*_*)
2013年7月1日 19:55
北陸ハチマルミーティングに参加されるんですネ。

福島から富山まで、結構な距離かと思いますが、お気を付けてお越し下さい。

私もギャラリーとして参加するかもしれませんので、その節はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月2日 18:28
こんにちは(^-^)

80車なので行きたいと思いました(^〇^)

八幡平よりは距離は無さそうなので大丈夫だと思います(^-^)

お会いしましたら宜しくお願いします(^-^)
2013年7月1日 23:03
先日は貴重なY31純正グライコをお譲りいただき、本当にありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2013年7月2日 18:30
ひさしぶりにお会い出来てとても嬉しかったです(^-^)

今度はサタクさんと一緒にホーミーオーナーのSさんの家に遊びに行きましょう!!
2013年7月2日 14:12
お疲れでした(^_^)v


なぬ!岩手で歌麿??

是非情報を!お待ちしております。
うまくいけば、横手前にまた会えますかね??(^o^)
コメントへの返答
2013年7月2日 18:32
こんにちは(^-^)

今年は岩手で行われます(^-^)

分かり次第メッセージをお送りします(^-^)

今度は焼き走り旧車ミーティングの反省会と言うことで(笑)
2013年7月2日 18:16
遠いところお疲れ様でした。楽しかったですよね~♪

トラック魂出てましたか。今週末には買ってきます。

北陸ハチミーも決めましたか!すごいなー(ノ゚ο゚)ノ

遊佐の日は小樽なので自分は行けないですね~。

岩手の歌麿、行けるようにしたいですがどうなることやら…花一輪会も顔出ししないといけないし休み次第ですね。
コメントへの返答
2013年7月3日 12:26
こんにちは(^-^)

お陰さまでとても充実した一ヶ月でした(^.^)

トラック魂とてもおもしろいです(^-^)

北陸ハチミーはサタクさんと一緒に行きます♪

遊佐はますます迷います(*_*)

歌麿会のイベントで待ってます(^-^)
2013年7月2日 20:14
お疲れ様でした。
北陸は9/8と…φ(._.)
旧車以外でもデコトラとか車イベント情報あったら教えてください♪
コメントへの返答
2013年7月3日 12:28
お疲れ様です(^-^)

北陸でも富山県だから、八幡平よりは近いと思います(^-^)

いろいろ分かり次第教えます(^-^)
2013年7月2日 20:29
お疲れさまでしたぁ(*゚▽゚)ノ

他県民とは思えないほど、度々お会いしてますよねw

またどこかでお会いしましょ~(^_^)/~

コメントへの返答
2013年7月3日 12:30
こちらこそお疲れ様でした(^.^)

イベント等でお会いしましたら身近なお友だちですから(^-^)

イベント以外でも遊びに行きます♪

プロフィール

「@エクサーマン 自分は志村けんの大丈夫だぁばかり見てます(笑)」
何シテル?   05/17 01:49
コスヒロです。よろしくお願いします。Y30乗りのオーナーの皆様お友達になって下さい。宜しくお願いします。あと、福島及び東北地方の旧車乗りの友達も募集していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さすがに疲れた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 06:32:51
30ソアラ&40ソアラのワッペンを作ってみた&今日食べたケーキ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 20:40:09
【NOS缶】ハチマルミーティング2012【コーヒーブレイク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:56:09

愛車一覧

日産 Be-1 日産 Be-1
足車で乗っていたジムニーの代替えで乗り換えました。友達の情報で新車登録時の2桁ナンバー車 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
二十歳の時から乗っている車です。いろいろ手入れして乗っている相棒です。宜しくお願いします ...
日野 プロフィア もみじ丸 (日野 プロフィア)
先月の30日からオペレートすることになりました。走行距離は114万キロ突破していますがま ...
日野 スーパードルフィン 臨時のコスヒロ君 (日野 スーパードルフィン)
テラヴイです♪ 時々このトラックもオペレートしてます♪ K13C直6IC付きターボエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation