• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

石川でミミミ

石川でミミミ 七色トマトさんからお誘いをうけて

いつの間にか、慶次郎さんに幹事をお任せして

極々身近な人で集まった「ミミミ」です。

その日、久しぶりに、CP奪還!!(ミントが出た!)


場所はイオンの駐車場でこじんまり、5台のSJがそろいました。

手前から
慶次郎さん、☆こう☆さん

☆こう☆さん(2回目)
七色トマトさん

私とResta39さん

5台とはいえ、中身は濃い!!

(私と、☆こう☆さんは、ドノーマルですが)

車の仕上がりは、それぞれの先生方のブログでご存知かと思いますが

よい勉強になりました。



慶次郎さんのお車は、先日パドルシフトを付け替え、DAMDと完全フィット (ほしい!)
足回りもTWSをTEINで固め、車高もいい感じです。
圧巻は、エンジンルームで・・言葉にできない!
アーシングして、Cつけて、チャンバーついて、アーシングして、オイルフィルターには、
ヒートシンクまで
すごかった!


七色トマトさんのお車は、あこがれのパーツばかり
エンケイWにビルシュタイン そして みんなのあこがれ金餃子
レカロシートで柿本マフラーも・・・
ため息しか出ませんね!


Resta39さんのお車で、落ち着きましょう。
足回りをTWSとTEINでしあげ、若干低くした車高が、ホワイトボディをうけとめ
全体に上品な感じ

白いボディにテールの赤いSTiがとても自然にみえます。

DAMDステアリングに、近々交換したいとのことで、とても熱心に(にやにやと)、慶次郎さんの
ステアリングを握っていたのが印象的でした。

私と、☆こう☆さんのは、この御3方の前では割愛させていただきます。

七色トマトさんとは、1年ぶり2度目となりますが、ほかの方々は、お会いしたのは、はじめてでしたが、
(慶次郎さんとは車の窓越しに手をふったことはありましたが)

車を降りた瞬間から、普通にお話をはじめ、暑い中、あっという間の3時間でした。

まあ、いつもSNSでやりとりしたり、ハイドらで見かけてたりしてたいたのと、
幹事さんの人柄もあり、楽しく過ごせた時間でした。

今度は、涼しいところで集まりたいですね。

七色トマトさんから、ドアガーニッシュをお安く譲っていただく約束いたしました。
ありがとうございます。
今度の土曜日に、かほくまで取りに行きます!

慶次郎さん幹事役ご苦労様でした。
オフ会の場所選びは大変気を使われたと思います。

参加された皆様方、楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくです!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/08 21:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年9月9日 1:19
お疲れさまでした♪

タイミング&副業で勝てば(^^;
私も次は参加しますよ!!

コメントへの返答
2014年9月9日 7:14
おはようございます!

楽しかったですよ。

ぜひぜひ、お待ちしています。

(でも、この連休にビーナスへ行くかも・・)
2014年9月9日 2:10
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

そんなに持ち上げても
何にも出ませんよ〜f^_^;)

車なんてメーカーが
膨大な開発費をかけて
作っただけあって
万能で扱いやすいし
ノーマルが一番ですよ!(^^;;

凄いイイね!の数だから
コメントしにくい(^^;;
コメントへの返答
2014年9月9日 7:17
おはようございます!

いえいえ、素直な感想です。

お天気も良く最高に楽しかったです。

また、機会をつくって、みなさん集めて

みたいですね。
2014年9月9日 7:32
おはようございます

天気も良くいろいろ乗り比べもできて

楽しかったです、でも首回りが日焼けしていたいです。

日曜に紹介していただいた羽咋営業所

に行って里山街道でS4べた踏みしてきました

おまけに本社で貰えなかった手帳までいただきました

土曜日お待ちしています。

七色トマト

コメントへの返答
2014年9月9日 12:16
今日は(≧∇≦)

私も、首の日焼けがいたいです(^_^;)

S4羽咋にありましたか、

早速、私も行ってみます。

また、土曜日にお会いしましょう。
2014年9月9日 7:45
おはようございます。
先日は楽しい時間をありがとございました♪
あっという間の3時間でしたね(^^)v

ニヤニヤしてたのを見られてましたか(^^;完全に感染しております(笑)
次回も車話や地元の話などしてまた楽しい時間を過ごせたらと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2014年9月9日 12:20
今日は(≧∇≦)

楽しく拝見、おしゃべりさせていただき

ありがとうございました。

運転席から見ると、私の、物欲しげな

表情が見られたかと、思います。

また、よろしくです*\(^o^)/*

プロフィール

「少しは能登の復興に協力できたかな」
何シテル?   04/30 16:27
Rinpapaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
6月20日納車しました。 黒のXTです。 よろしくお願いします。 11月2日 購入時か ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁が乗っていましたが、オディッセイが壊れて、オーリスへ乗り換えた後、わたしが乗っていまし ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
RVブームの最中、初めて買った4WDです。 家族4人で、海へ、山へ、キャンプへスキーへ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
前面からの絵がありませんでした。 このころから、4WDの呼び名がRVからSUVへと変わっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation