• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

夜桜ハイドラ闇オフ【追記】

はいよー






山ちゃんだよー






イッチョマエの便所蠅のー







トゥナイト山ちゃんですよー







こんぶぁんわ!






今晩は=トゥナイトです









出撃セヨ
久々に言いたかったんだー///




















はいよ!



先日は高岡の道の駅 みん友「中ムー」の音頭で





ハイドラ闇オフ




みんカラアプリ【ハイタッチドラァイヴ】のオフ会に参加してきました!
















すげー人集まった!



知り合いふえた!



いろんなクルマ見れた!



楽しかった!











その結果がコレ↓






すっげアイコン増えた! 




ハイタッチする事が多くなったし!ハイドラ起動するのが楽しみになったわー












さらにその後、またまた中ムー姉ちゃんや同好会の企画で福井の闇オフ!






あいにくの雨だったけど屋根下に移動してワイワイ











いやあ


こういうの、なかなか良いもんだね♪






いろんな車種がジャンルレスで集まってクルマ見せてもらったり話させてもらったりね


























さて、来たる今週末の土曜






ハイドラのアイコンめっちゃ増えたけど、なんとなーく




俺思ったんだよね




こないだ高岡でやったけどどうしても呉東側からはちょっと遠いし




滑川から東側がアイコン少なくてさみしいなぁって思って






みらいにメッセしてそっちでオフやらんけ?って話を持ちかけたがのがながいちゃ





仲良しグループにも話を通してもらい「いいね!」とのお声をいただきましたので…
















【夜桜ハイドラ闇オフ】







やります!







4/12(土)21時


8号線沿い ミラージュホール(新川文化ホール)


コメリ側駐車場










全員ハイドラ起動!




ハイタッチスルー歓迎!




ハイドラやってなくても参加オッケー!



けど

どうせならアプリをダウンロードしちゃって!








拡散セヨ









今回も楽しくなりそうだ♪



















あっ   今回プラドさんはちょうど週末から週明けにかけてフロントバンパーの板金塗装に入るので違うクルマで参加しますー



























そうそう


どうせ魚津行くし20時ちょっとくらいに前入りしてはじめ家のラーメン食いに行くわ




























ナモナモ




【追記】
車検通らないような爆音とか人様に迷惑なのはやめようねー


バール持って追いかけ回すゾ♪

オフ会ヽ(´▽`)/について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/07 21:54:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

正解は❓️
よっさん63さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2014年4月8日 6:38
でっかくー!なりますかね?笑
コメントへの返答
2014年4月8日 12:38
でっかなるちゃ♪

でっかなるがいちゃー
2014年4月9日 23:32
新潟方面の参加あれば更に꒰*´艸`*꒱

コメントへの返答
2014年4月10日 19:21
ぜひお出でてほしいなー♪

プロフィール

「はぁい!Every body みんなgenki?
イッチョマエBBQやってるよー」
何シテル?   07/16 13:50
特にないです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 ありんこ (その他 その他)
二万円くらい
ホンダ シビック ポンコツ ボロ スクラップ ハリタ 青 (ホンダ シビック)
元オサム号 オプション間瀬耐久車 ex gamada 走るってイイね♪楽しいね♪気持ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド プラドさん 白 ガソリンバラまくやつ (トヨタ ランドクルーザープラド)
時代の流れにのってエコカーを買いました 3400ccのコンパクトカー 今流行りのダウ ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジョスタ (トヨタ クラウンマジェスタ)
親父からお下がりの24万Km

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation