• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

房総海鮮食い放題ツーリング(*^▽^*)

4月26日は天気も良かったので、急遽海鮮食い放題ツーリングに行ってきました(*´ω`*)

まずは市原SAに集合(^^)/




kentaさんのNSX-R!!


ぎんぽさんの996GT3!!



kentaさんとぎんぽさんのお知り合いのエボⅩ!!


スナッチさんのCBR!!

そういえば市原SAがリニューアルオープンしていましたが、写真撮り忘れたぁ~
色々うまそうなお店がありましたが、時間が無く館山へ向けて出発しました(^O^)/



このヤシの木?の道は走っていて気持ちいい!!南国に来た感じがします(#^.^#)

そして、目的地に到着!!漁師料理たてやま(^o^)丿





前回朝食を食べてしまい、満腹感があるまま食べ放題に来てしまったので、
今回は何も食べずにリベンジ!!

前回よりも沢山食べることができました!!美味し\(◎o◎)/!

白浜の海辺で小休憩!!


白浜のとあるcafeでまったり....

ずいぶんお洒落なcafeでした、また行きたい!!
シラハマアパートメント

さつまいものチーズケーキを頂きました、ボリュームがあるのでビックリでした(@_@)


前回雨が降ったので不完全燃焼でした(+_+)
今回はリベンジで日が暮れるまでくねくね道を堪能しました、気持ちいい(^^)v


お疲れ様でした(#^.^#)
次回もまたよろしくお願いしまーす(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/02 19:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

常連の嗜み
ツゥさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年5月2日 20:54
お 定番のもみじロード入り口ですね(^○^)

オサレなカフェも気になります(☆。☆)

明日はクラッチに負担かけないよう走ります(^-^;)
宜しくです!
コメントへの返答
2014年5月4日 7:51
そうです、もみじロードにまた行っちゃいました(^O^)/
でもエボ10が速くてビックリでした(@_@)

お!今度カフェ行きますか!!
モコさんの大好きなお洒落な女子も居ましたよ( ̄▽ ̄)

ツーリングお疲れ様でした(^o^)丿
次回もよろしくでーす(*^-^*)
2014年5月2日 22:41
ツーリングお疲れ様でした~
今回は、快晴で楽しく走れましたね。
また○○××でホニャララしましょう~

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月4日 7:57
お疲れ様でした(*´ω`*)
天気ヨシ!海鮮食べ放題!山道走り放題で楽しかったですね(^O^)/

カフェでのトークも面白かったです(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
2014年5月4日 7:11
楽しめたみたいですね…
かなりホニャララしたんですか?爆
コメントへの返答
2014年5月4日 8:02
そうですね、かなりホニャララしました(*´▽`*)

ん!
京一郎さんとモコさんのホニャララはあっちのほうのホニャララですね( ̄▽ ̄)
2014年5月4日 17:33
たてやままた行きたいですね〜

次回開催はいつでしょう…?
コメントへの返答
2014年5月5日 21:35
次はいつでしょうかね~
またみなさんのご都合がいい日に行きましょう(^^)/

ツーリングに行くたびに体重が増えているような気がしますが(笑)

プロフィール

「モコさんのホイール🛞カッコイイ^_^」
何シテル?   01/07 09:58
エスジーワンです。今までの車歴ですが、180SX→テラノ→オルティア→ランサーエボ7→135i→Z4を乗り継ぎ、現在はM2クーペです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何とか間に合った・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 09:45:24

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2に乗り換えました!
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2011年9月まで乗ってました。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。2012年2月29日納車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation