• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

いなくなったねえ…



本当に最近は、


いや、ここ10年近くは


飛ばす人がいなくなりましたね。


ええ車に乗っていても、90kmや80kmで


チンタラ走る人ばかりで走っているときのたのしみが


無くなってきてしまいましたね。





次回は、運搬車で移動しようかな?


おメメもニッパチ値で交換したし…。




暗くてペースがおちていた夜も明るく走れるから。




どなたか、お付き合いくださいませ。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/05 21:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

この記事へのコメント

2015年7月6日 22:57
オラは飛ばさなくなりましたねえ
ホント
サーキット走るようになってから・・・

運転ヘタの頃の方が高速飛ばしてましたね

最高330kmくらいか
コンロッド飛び出て、クルマ燃やしたっけ
コメントへの返答
2015年7月8日 12:28

おフェラちゃんは、昔から飛ばす人が居なかった

けど、ポルポル君は結構飛ばしていたのに、最近は

全くと言って良い程トロトロ運転です。

乗ってる意味在るのかな?

ま、高速代をごまかしたり、ガソリンを買うお金も

無い人が、オカルトグッズや、意味なしパーツには

大金を払っている様ですね。

運転が上手くなると遅いように見えて、到着時間が

早いものですよね。

2015年7月9日 20:26
こんちは~

何故に飛ばすのですかね?

まぁ 早く目的地に着きたいとか
緊急な用事があるとか・・・
わからいでもないですが

飛ばす人は常習的に飛ばしますね。
タバコや酒と同じで習慣になるのじゃないでしょうか・・・

コメントへの返答
2015年7月10日 13:08

わては、いつも通りのんびり走ってます。

多くの皆さんが話される事や実際の走りは

凄いなと思います。

で、ビールを飲んで魚や肉を食べるのは、

私の方が先に始めてますね。

みんな、休憩し過ぎですわ。


高速道路は、飛行機や新幹線より遅くとも

高いお金で時間を買っているのでは。

100kmの道を70や80で、ずっと走れる方は

凄い精神力だ、と思います。

眠くならないのかな。

2015年7月10日 17:58
つまらぬことですが

<ビールを飲んで魚や肉を食べるのは、

私の方が先に始めてますね。>

もし 集団で目的地が有り
そこで 温泉宴会とか・・・

先に着いて 単独で始めてもツマラナイ?のじゃないかと・・・


<100kmの道を70や80で、ずっと走れる方は

凄い精神力だ、と思います。>

70や80がちょうど気持ちいい車って有りますよね。
軽四やファミリーカーなんてそんな感じですよ。
私はそんな車のほうが気楽です。
午前様の車なんか そんなスピードを高速道路で維持するのが辛いと思うデス。

コメントへの返答
2015年7月11日 10:20

ん??

仲間との温泉宴会は全員集合で始めますよ。

ま、早く着いた者で先に一杯やるのは当然。

上に書いた、わてが先、てのは別の話。

目的地から帰りの話。

仲間ではない、何らかの集まりの帰途の話。

もてぎからの帰りとか、富士からの帰りとかね。

新幹線で帰る連中も居ますからね。

高速で遅い車は、交通の円滑な流れを阻害する

危険運転です。

最低速度は、100-80、80-60でしょう。

50km時の差は危険です。

ところで、背骨の骨折は完璧に治さないと

そのうちにアチコチに皺寄せがきますよ。

そうなると、車を運転出来なくなりますよ。

無理は禁物。

プロフィール

悪であろうが善であろうが、 気に入らないものは拒否する 好きなものは鼻つまみ者でも良し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日のSMS^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 11:27:21

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
写真が反対やねん!
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
若い投稿者が五月蝿いから
AMG AMG E55 AMG AMG E55
玉露さんから、S2000のお話が出たので少し書きました。 顔文字君なんか、私を特定するの ...
AMG Sクラス 65ちゃん (AMG Sクラス)
送迎車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation