• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

マスターワンに行ってきた。ぞろ目444kmゲット(・∀・)

マスターワンに行ってきた。ぞろ目444kmゲット(・∀・) 本日は、夕方、マスターワンさんに行ってきました。

マスターワンは神奈川トヨタのカスタマイズ専門ショップだそうで 「趣味やライフスタイルに合わせて内外装を変えてみたい」など、手軽なドレスアップから本格的なチューニングまで「こんなクルマに乗りたい」「こんな機能を付加したい」などなど、お客様のパーソナルニーズにカスタマイズのプロ達が、ハイレベルな技術でお応えしてくれるそうです。

対応していただいたU様いろいろありがとうございました。
ちなみにクラウンアスリートターボ用のCOXボディダンパーSetting by DTECは
取付位置にターボ車はちょうど配管?があるらしく多分難しいとのこと


アクアG's マイナー後


ボディダンパー体感試乗車みたいです。


こんな86もありました。

2Fがショールームで画像はないですが各メーカーのパーツなどが展示販売されてました。



帰りに444kmぞろ目ゲットw

エンジェルナンバーの意味を調べたら

【444を見た人へ】
あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。

だそうです(^^;)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/03/05 22:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 22:58
(^o^)/マスターワン行ってみたいです。気軽に入れるお店ですか?
コメントへの返答
2016年3月5日 23:21
初めて行きましたが、気軽に入れましたよ(・∀・)
隣は神奈川トヨタですしね
ただ行った時間帯が18時頃でしたので一人占め状態でした(笑)
2016年3月5日 23:13
そのナンバー…

今日まで何回見てるか分からないです(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 23:23
調べたらけっこうぞろ目にはいろいろ
意味があるみたいです(^^;)

2016年3月6日 20:03
マイブブのモデアス君は、確か今日450㌔位になってたかな~

444はなんか縁起が悪そうなんで、写メゲットしなかったですけど・・・

エンジェルナンバーだと知ってたら、ゲットしてたのに~(~~)/
コメントへの返答
2016年3月6日 22:05
こんばんは~
そうするとODOは今のところ同じ感じですね(^'^)

自分もたまたま444kmがきたので思わずパシャリw
調べてみたらいろいろ載ってましたw

プロフィール

「ランチに寄った店の駐車場でクラウンが停まっていたので思わずツーショット撮りました」
何シテル?   01/29 13:08
2021/04/18 210後期クラウンアスリートターボから220クラウンHVに乗り換えしました。基本純正+αイジリしはじめちゃいました(^^;)。 車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッド RS ADVANCE 2.5L 2021/01/9契約 2021 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 2021年4月18日乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 2021/8/28売却 グレードG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation