• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月12日

アズキ クリーム フラペチーノを食べてみたうまい!

アズキ クリーム フラペチーノを食べてみた まえまえから食べてみたかった

アズキ クリーム フラペチーノを食べてみたうまい!

意外にあずきのツブツブ感がのこりほのかな甘みを
満喫できました目がハート

ぜひお勧めです。

CEOのマリア・メルセデス・エム・コラーレスさんも
お勧めの一品です(株主総会より)


HPから
日本人に馴染み深い小豆をひんやり冷たいフラペチーノ®で楽しむ、スターバックスからの新しい提案です。
北海道産の良質な小豆を贅沢に使用し、やさしい甘みと食感を活かしました。
関連情報URL : http://www.starbucks.co.jp/
ブログ一覧 | 本日のデザート | 日記
Posted at 2007/07/12 13:43:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

暑中お見舞い申し上げます! From [ *シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷 ... ] 2007年8月21日 17:28
いや~暑いですね嶺 (九州は記録的な大雨のようですが) 外出時はさすがに冷たいものが欲しくなります。 ...
ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007年7月12日 14:24
目がハート目がハート目がハート
おいしそう目がハートぴかぴか(新しい)
あんな写真見ちゃったら食べないわけには
いかないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2007年7月12日 18:31
うまい!うまい!うまい!
美味しかったですようまい!

おすすめです。

ムシ暑い日に食べるとなお最高でした。目がハート
2007年7月12日 18:21
気になりつつまだ試してません~。
週末買ってみまっす!
コメントへの返答
2007年7月12日 18:33
ぜひお試しあれうれしい顔

お勧めです。

ちょっといえば生クリームはもう少し少なめでもいいかもしれませんね
2007年7月12日 20:40
試してみたい一品ですか、ダイエット中につき我慢してますww
とか、言いつつ休みの日にジャスコ行きそうですがぁf^_^;
コメントへの返答
2007年7月12日 21:22
ダイエットは一時中断で

我慢は体によくないですよ

休みの日にジャスコで試して下さいw

2007年7月12日 22:06
おいしそう。
高松までいかなければ・・・。
コメントへの返答
2007年7月13日 17:47
スタバは全国展開してるっていっても

まだないんですね。
げっそりげっそり
2007年7月12日 22:25
おいしそうですね!!!!

甘いもの好きなのでめっちゃ食べたいです>。<

でも、最近甘いもの食べすぎでお肉が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょっとダイエットしないとやばいかもです^^;

ビ○ーでも買ってみようかな(嘘)
コメントへの返答
2007年7月13日 17:48
美味しかったですようまい!

甘いもの食べすぎでお肉が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル sっすか
…((((;゚д゚)))アワワワワ


ビ○ーってなんですか??
2007年7月13日 7:40
おいしそうですねexclamation×2自分はいつもキャラメルフラペチーノですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年7月13日 17:51
美味しかったですようまい!

キャラメルフラペチーノっすか!

抹茶も美味しいですよムード

プロフィール

「買い物後、車に戻ったら並べられてました。😁後期プレシャスホワイトパール」
何シテル?   05/05 13:37
2021/04/18 210後期クラウンアスリートターボから220クラウンHVに乗り換えしました。基本純正+αイジリしはじめちゃいました(^^;)。 車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッド RS ADVANCE 2.5L 2021/01/9契約 2021 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 2021年4月18日乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 2021/8/28売却 グレードG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation