• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月18日

待ちきれない

待ちきれない 梅雨の中休みだった土曜日。湘南海岸の気温もグンッと上昇。橋に備え付けの気温計も午前中なのに28℃を表示。さすがにエボもエアコン全開。そんな中、赤信号で停車していると・・・


有料駐車場に停めてある車から降りてきた女の子。



今シーズン初めての水着姿!




海開きなんて待ちきれないって感じで歩いていく。もちろんサングラスをかけているのを確認して、なにげな~くウインドウガラスを下げたのは言うまでもない。どこで着替えたのかはともかく、今年の夏の訪れはいつもより早めである。


で、「待ちきれない」って声が聞こえてきたのが某社のミニバンのフルモデルチェンジ。このミニバン、自動運転機能が搭載されるのではと噂になっているのでこのクラスのユーザーは興味深々だとか。

たしかにモデル末期にもかかわらずCMをじゃんじゃん流していたのだが、今週になってピタッと止まった。と言う事はそろそろモデルチェンジが近いのかも。こんな話を聞くと、次期モデルの話が噂にもならないエボユーザーの気持ちはちょっと複雑。

ブログ一覧 | 見物 | 日記
Posted at 2016/06/25 16:41:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2016年6月25日 18:15
こんばんわ~(^^)ノ

急に暑くなりましたよね~。
天気悪けりゃ蒸し暑いし(--)

大丈夫っ!!
エボファンは生半可なブームに
乗っかってないから~(^▽^)
コメントへの返答
2016年6月26日 22:26
こんばんは~

陽射しが降り注がなければ、6月らしい天候なんですけどね~

エボファンは速くて戦っている車が好きなんで、替えが利かないのが善し悪しなんだよなぁ・・・

プロフィール

「年1度のコーティング。ピカピカでドライブ~♪」
何シテル?   05/02 18:43
愛車と違ってのんびり派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
早いもので、もう12年。次期車は相変わらず候補止まり。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
長い間Ⅴに乗ってました。 購入後1ヶ月で10円玉パンチに泣きました。 オーリンズの車高調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation