• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

なでたい

なでたい 気温差がとっても激しい10月。TV業界は色々と番組再編が進み、早くも新作ドラマの採点なんぞが新聞紙上を賑わしている。私の場合、欧州サッカー中心の視聴なのでどうしてもこの手の話題が疎くなる。

そんな欧州サッカー、クラブチームの最高峰といえばチャンピオンズリーグ。有力チームの監督が番組再編ではないけれど大幅に入れ替わったので興味は尽きないところ。


そのチャンピオンズリーグ、スポンサーのひとつに日産自動車があったりするもので何かとNISSANの文字が目に付く。そんな日産、どうやら日本国内にも広告宣伝費をかけだした様で、地上波でもやたらとCMを流すようになった(残念なのは新型なのはセレナだけ)。

で、この日産の誇る?スポーツカーのZ34。134号線を流していると目の前に真っ赤な1台。しかもドライバーは女性。この車のリアビューは国産で1番グラマラス。微妙なカーブがどうしても女性の体のラインに見えてしまう。


この車のリアをなでたい・・・いやワックスで磨き上げたい出来ればドライバーも


なんて不埒な思いを払拭すべく駐車場に入ると、今度はポルシェ911GT2。こちらのリアビューもとっても魅力的。まるでタイトスカートの後ろ姿のようだった。



ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2016/10/29 16:52:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 12:39
こんにちわ~(^^)ノ

今秋の番組はあまり観るモノない。。。
相棒と科捜研だけです。

ウチの子、磨いてやってくださいな。
もう洗車しないとさ~(--)
コメントへの返答
2016年10月30日 21:53
こんばんは~

今年きちんと見たのは海外ドラマ、キングの「11/22/63」くらいかな。今は海外ドラマ「ウエストワールド」だけかも・・・

ダークブルーは磨き甲斐があっていいよね~

プロフィール

「年1度のコーティング。ピカピカでドライブ~♪」
何シテル?   05/02 18:43
愛車と違ってのんびり派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
早いもので、もう12年。次期車は相変わらず候補止まり。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
長い間Ⅴに乗ってました。 購入後1ヶ月で10円玉パンチに泣きました。 オーリンズの車高調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation