• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

追い込み

追い込み いよいよ年度末となる3月。各メーカーこぞって新聞に折り込み散らしを入れてくる。輸入車のお店も混ざっているので、いつになく新聞が重くなる。当然契約や来店の記念品もより取り見取り・・・


たまにはお店に顔を出して~


というBカーのセールスさんの呼びかけに、のこのこ出かけた某ディーラー。いつもなら点検時には取りに来てもらうのがデフォなのだが、相当忙しそうなので出向く事に。


お店に着くと出迎えたのは店長さん。色々と情報を聞けたりして面白いのだが、私の興味は接客に夢中のセールスレディ。パンツスーツなので腰を低くして車の装備を説明している。思わず店長さんに


担当を彼女に替えて欲しいなぁ~?



ダメです(笑)、子羊を狼の担当になんてできませんよ・・・いや新規の女性客中心に接客させているのでシリウスさんは論外!


だそうだ。たしかにエボに乗ってるようなマニアにはちょっと荷が重いようだ。ためしに次回は「エボで新規客のフリをしてみる」作戦でいこうかと。パンツスーツで接客!イイかも!





ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2017/03/12 22:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 22:12
こんばんわ~(^^)

リコール対応で明後日ディーラーに行くから
ゼッタイ「なんか買って」オーラ出されそう(^^;;

女性の新規客だもん、どっちにしろダメじゃん?
コメントへの返答
2017年3月13日 22:27
こんばんは~

何かにつけてお店に来てもらおう作戦、遂行中だね~~

女装するという手もあるのだけど、ダメ?
2017年3月19日 17:59
合成上手過ぎて笑いました。
遠近にも本気入れられたらもう分かりませんね。
コメントへの返答
2017年3月19日 22:20
画像はオマケなので、笑っていただけると幸いです。
2017年3月26日 16:21
え?いい尻の彼女を持ってられて羨ましいと思ってたら
合成でしたか^^どれもエッチな画像だったんで”いいのかな”と
心配してました。わたしは最近尻がすきで特に骨盤のいい女性が
とても好きなんですよ(笑
コメントへの返答
2017年3月28日 21:38
パンツスーツには目が釘付けになりますよね~

プロフィール

「年1度のコーティング。ピカピカでドライブ~♪」
何シテル?   05/02 18:43
愛車と違ってのんびり派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
早いもので、もう12年。次期車は相変わらず候補止まり。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
長い間Ⅴに乗ってました。 購入後1ヶ月で10円玉パンチに泣きました。 オーリンズの車高調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation