• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

RKオフ行ってきましたo(^o^)o

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

土曜日にアリストミーティング
日曜日にRKオフに参加してきました!


吹田で開催だったんですが東大阪から流れてきたのか
変な車がいっぱいいたんで(´-`)肩身が狭かったです

なので友達のzc11s-jzs16くんとコラボしてました(・∀・)みんカラネーム覚えにくいな・・・

ストップ★アイドリング



マイスター★コラボ



そのあと一緒に帰りました(^ε^)-☆










日曜日はあいにくの雨でしたがRKオフへ
OZ神シーマッチョさんたぁくんさんゆみんこさんたろーさんと桂で集まりランデブーしました(^-^)g""









グローナップスタイルの首領たぁくんさん
激深リムのOZフッツーラに履き替えられてました!キュンキュン
バランス美最高です(๑≧౪≦)王道ですね
今度アウトローのDVD見せてくださいペコリ

((((;゚Д゚))))







たろーさん
初交流でしたが優しく対応してくれました(〃ω〃)キュンキュン
GrandVIPは伊達ではありません・・・

((((;゚Д゚))))



道中は滋賀は道が良かったので爆走してました!
自分のへちょい車でも○60キロは普通に出せるので素晴らしいですね(*´д`*)




希望ヶ丘公園について
レジェンド達に挟まれながら駐車((((;゚Д゚))))ぅぅ
一人ドタキャンでこなかったですが( ´,_ゝ`)笑



ゆみんこさんもフッツーラに戻されてました!ピアスボルトもボンドでピカピカ!
(*´д`*)バブルキャップもOZでした!キュンキュン♪




OZ神シーマッチョさんのワンオフウイングと12J真のツライチをまとめて写した贅沢な1枚・・・
当時仕様もかっこいいですが新しい形を探すのはほんとに難しい・・・
31シーマをここまで進化させれるのは世界中でシーマッチョさんしかいないですね(〃ω〃)キュンキュン



トランクにOZステッカーが(* ̄□ ̄*;ゆみんこさんとお揃いでした・・・オシャンティですねwww





お昼は皆でカレー食べました(〃ω〃)辛口のビーフカレーは嫌いです♪










昼からは滋賀のちびセルさんYUYA.君油屋りゅーじ君が交流しにきてくれました(*>ω<*)♡

YUYA.君セルシオ
ツートンにオペラ フェンダーモールにツラウチでめっちゃ低かったです(*´д`*)キュンキュン
酒か・・・!?


油屋りゅーじくんの王冠
ターボですがロイヤル仕様で超レアなOZノヴァを履きこなしておりめっちゃかっこいいです(*´д`*)キュンキュン


ちびセルさんの画像とってなかったですスミマセンorz








そんなこんなで充実した1日を過ごせました(〃ω〃)♪400台500人オーバーのオフ会ってすごいですねww
去年よりセダンが多かったので楽しかったです♪
やっぱり愛LOVE VIPです(@^▽^@)








ではまた(*^-^*)ノ~










































































あれワルアリ君にボンマスが・・・!?

























  






















いなばのタイカレーでした(*´'Д' *):;*.':;ブフォッwwwwwwww

PS美味しかったです(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/07 21:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2015年9月7日 23:42
いいですいいです、僕の撮ってもらうよーな車じゃないので( ´ ▽ ` )
車熱も冷めてますし(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年9月7日 23:51
逆にスマホで撮ってすみませんって思ってます(;´Д`)!!
自分も車熱まったくないですよ(〃ω〃)面白い車を探しにミーティング行ったり来たりです笑
2015年9月8日 0:02
ちびセルさんの反対で、じわっと車熱が上がりかけてきました!笑

僕のクルマなんか載せてもらってすいません(´д`|||)

前後のバランスを取るのにリアキャンバーつける為のアーム製作中です(*´∀`)ニヤリ
コメントへの返答
2015年9月8日 0:07
りゅーじくんお疲れ!!

いやいや知名度低いブログに載せてごめんねーΣ(|||▽||| )

リアのキャンバーつけすぎたら走れなくなってターボもったいないから(乂'ω')まっくす8度くらいにしときなよ!

車熱分けて欲しいよー(*´-`*)ニヤニヤ
2015年9月8日 22:02
お疲れさまでした♪

ボンマス(笑)イケてますね(o´艸`)笑
コメントへの返答
2015年9月8日 22:08
(。・ω・)お疲れ様でした♪

皆ボンマスネタスルーするので内心焦ってましたwww
お褒めのことば(?)ありがとうございます(☆ー☆)キラッ
2015年9月9日 17:32
金比羅くーん♪
RKお疲れした(^o^)/
一緒に行った面子がヤバすぎ
て…緊張しちまったぜっ(笑)
コメントへの返答
2015年9月9日 20:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ
たぁくんさんも長距離お疲れ様でした!!

RK行く前のパーキングが一番並びえげつなかったですねwww
たぁくんさんのセルシオの横に停める時が一番緊張しました((((;゚Д゚))))真のVIP車にはさまれて興奮しっぱなしでした~(〃ω〃)キュンキュン

プロフィール

「@さぁ・・・? さん お疲れ様です!困りますね〜(。´・ω・)」
何シテル?   11/11 12:45
車は趣味ですが仕事でも機械屋やってるメカ好きです(・3・) シンプルな中に拘りが詰まってる車が大好きです(/ω\*) 車好きの方は是非お友達になってくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GODIVA&CK杯( ´艸`*).。* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 08:19:45
横浜で体験できちゃう!未来の…?クルマの利用方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:34:33
暇人の休日(workナイトミーチング&美麗車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 12:29:17

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
メーカー設定に無い黒外装にベージュ内装あと屋根付きな所がお気に入りです! 平成六年式 ...
トヨタ アリスト ワルアリくん (トヨタ アリスト)
ワルアリくんです(#▼Д▼)y-~~ 旧車好きVIP好き深リム段リム好きが アリストを ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation