• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

Dさん行って予約した帰り道⭐︎

Dさん行って予約した帰り道⭐︎ せっかくのかなり珍しい0.5(夜勤明け)+2日+0.5(夜勤入り)連休なのに…。(実質3連休?職場的に4連休らしい。何でやねん!)

職場的4連休初日(明けの日)は、チビコとカラオケしーの。
(その後14時間連続睡眠をし、夫ちゃんにビビられる)
職場的4連休2日目は、Dさんとお蕎麦屋さん行っただけーの。
(夕方に夫ちゃんを花火に誘うも断られ、面白無いわっ!とビールを煽る🍺愚妻)。

休日を上手く使いこなせない残念な体質になってしもた…。

また地獄の10連勤スタート(休みの日に研修やらあるから)やのに、前の職場の助っ人に駆り出されようとし、頭を抱えてたってのがあった(結局キャンセルなったが)んやけど、今、思うと「何で虐待放置の職場が嫌で辞めたのに、何故、多忙なおいらが恩返しをせなあかんねや?それも、今の職場のほうがエグいぐらい仕事はハードで休みもねぇぞ!」です。

まぁ、良いや。
そのお金で『ぷーちん』の何かを何かして、ほにゃらら予定も狂ったけど、あたしが故障しなくて済んだならええんちゃうか?との事で。

もう、働きたくねぇです。
働いてもダメ出ししかされねぇです。
出世した後輩さん(イケメン)も辞めちまった(めちゃめちゃ尊敬してた!)事で、泣きそうなのは相変わらずでぇです。
年下の先輩(これまたイケメン)もパワハラやられて大泣きしてしまったとか、何でやねん!な環境っす。

からの。
お蕎麦レビュー(^^)
いつも行くとこですが、十割蕎麦をお願いしました。(二八蕎麦より300円お値段が違います。)
美味しいです。
幸せです。
癒しです。
罪悪感です。(←色々含み)
ダイエットサボっております。

てか。
お休みってどう過ごしたらええの…???
(夫ちゃんの休みは、バイク小屋に篭って、暑い!!!連呼しながらバイク弄ってたり、神棚あれこれ、読書あれこれ、ツーリングあれこれ楽しんではるけど。)
あたしはお休みは、仕事の体力温存+回復の為にゴロゴロ寝てるか『猫吸い』してるか『猫病院🏥』してるかしか無い。
遊ぶ→お前、仕事もロクに出来へんのに何で遊ぶとかぬかしとんねん!って思われてるんちゃうか?と罪悪感ぱねぇ。

まぁ、良いや。
新しい『超柔らかい歯ブラシ』を買ったから、それに癒しを求めよう…。
とりま、職場的4連休の3日目(早っ!)は、『ぷーちん』をどう弄るか考えよう…。
内装のシルバーんとこに、赤いカーボンシートを貼りたいから、それの材料を購入しよう…。
ドリンクホルダーで傷付いた部分も、どないに綺麗にするか考えよう…。
新車の時(中古で購入したからどんなんかわからんけど)以上に綺麗にカッコよくてしよう…。
カーボンシート、艶なしのが良いんかなぁ?←この質問がしたいだけやのに、長いわっ!
ブログ一覧
Posted at 2023/08/20 04:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

9月に謎な4.5連休…。
☆きゃろらいん☆(眠子・ねこ)さん

ドライブ
バシ王さん

今日は沖縄そばにしてみました😁
銀えりさん

本日より11月❗
カイラチョコ@Z33+JB74さん

GR86 20,000km
ましゃ☆彡さん

上高地に行ってキター😃
みきティ☆B4改VABさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古い車両の割に頑張り屋さん🎵 http://cvw.jp/b/167708/47575572/
何シテル?   03/07 20:31
おはこんばんちは(*´∇`*) みんカラ歴18年っぽいですよ(´∀`) ☆きゃろらいん☆と言う名前の由来は、むかしむかしにキャロル(それも2台続けて)に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井の断熱、防音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 08:59:26
その油断が命とり! お願いだから『馬』使ってね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 05:57:01
ベストなドラポジ求めて、その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 06:10:46

愛車一覧

ダイハツ コペン ぷーちん (ダイハツ コペン)
エクスプレイ(CVT)のぷーちん。 コペン˙˚ʚ🚘ɞ˚˙乗りの方。 片っ端からフォ ...
スズキ アドレスV125G アドちゃん(仮) (スズキ アドレスV125G)
所有者の方がお亡くなりになったようで、買取業者へお願いしたら、廃車手続きで3,000円ほ ...
スズキ バーグマン200 バーグマン (スズキ バーグマン200)
スタートダッシュにキレがあります。 増車なだけやったはず…。
ダイハツ コペン コペちゃん (ダイハツ コペン)
コペちゃん。 MT車に乗りたくて購入したものの…。 運転出来ず…。(サーキットでは、何と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation