• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月28日

妖精🧚

妖精🧚 えーっ!!
受診したら、「はいっ!コロナだねぇ」とDr😅

前回罹った時より、症状はかなり軽く、有り難い😭

せやから、コロナじゃなくて、極々普通に「寝冷え」や「疲れ」からの一般的な風邪やと思っておりました🤒
(多少の寒気・背中の関節と関節の間が重だるい、しんどいけど、ボルタレン飲めば治るしって感じ。)
食欲あるし、お酒も美味いし、昨夜37.9℃がマックスな発熱で、まぁ、疲れるとそれくらいの発熱はあるのは元々あるんですよねぇ。
だから、いつも通りに今夜は出勤する予定にしてて、しんどくても『陰性』なら仕事やれるやん?なノリで、熱下げて(咳は1時間に数回出る程度やし、咳さえ出なければ飛沫感染は無いし)、身体の痛みだけでも取れば行けるやん?と思ってたのになぁ…。
職員が…生き残り一人しかいない…。
(他部署から人を借りて居る状況で、どうにか回して居る感じ。)

もう、仕方が無い。休むしか無いよなぁ…。

あ、ちなみに朝食🍞
美味しかったです😊
ブラックペッパー、モリモリ〜!
ブログ一覧
Posted at 2023/09/28 11:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妖精になりました〜🧚‍♀
にゃむこさん

目紛しい日々
紫火さん

色々なイベントが終わって・・・
ケイピカさん

この記事へのコメント

2023年9月28日 12:39
☆きゃろらいん☆さん

こんにちはです。(*´▽`*)

Σ( ̄ロ ̄lll) お体大丈夫ですか。

からだを、お大事にくださいませ。
(* ̄∇ ̄*)

御食事、美味しそうですね。
自分も、これ好きです。
(*´▽`*)

食パン🍞の、真ん中に、
卵ポケット作って、
マヨネーズで、周りに土手づくり。
(* ̄∇ ̄*)
卵🥚パカッ。
(((o(*゚∀゚*)o)))
あとは、お好み調味料🧂。
トースタで、焼きあげ~。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

うまうまですね。(≧∇≦)b

早く体調回復するといいですね。
(* ̄∇ ̄*)

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ





コメントへの返答
2023年9月28日 13:54
お疲れ様です。
発熱、ありますが勤務です〜😅
身体は今はどうにか問題無い(お薬効いて平熱です)ですが、夜中にまた熱が出るかも知れません。
もう、諦めました🤦‍♀️

そそ!
これ、美味しいですよね😋
今回は粉チーズとブラックペッパーです♪
クレイジーソルトやマジックソルト、ガーリックペッパーとか、お好みで変更出来るし良いですよね⭕️

プロフィール

「古い車両の割に頑張り屋さん🎵 http://cvw.jp/b/167708/47575572/
何シテル?   03/07 20:31
おはこんばんちは(*´∇`*) みんカラ歴18年っぽいですよ(´∀`) ☆きゃろらいん☆と言う名前の由来は、むかしむかしにキャロル(それも2台続けて)に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井の断熱、防音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 08:59:26
その油断が命とり! お願いだから『馬』使ってね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 05:57:01
ベストなドラポジ求めて、その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 06:10:46

愛車一覧

ダイハツ コペン ぷーちん (ダイハツ コペン)
エクスプレイ(CVT)のぷーちん。 コペン˙˚ʚ🚘ɞ˚˙乗りの方。 片っ端からフォ ...
スズキ アドレスV125G アドちゃん(仮) (スズキ アドレスV125G)
所有者の方がお亡くなりになったようで、買取業者へお願いしたら、廃車手続きで3,000円ほ ...
スズキ バーグマン200 バーグマン (スズキ バーグマン200)
スタートダッシュにキレがあります。 増車なだけやったはず…。
ダイハツ コペン コペちゃん (ダイハツ コペン)
コペちゃん。 MT車に乗りたくて購入したものの…。 運転出来ず…。(サーキットでは、何と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation