• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

こっそり修業♪

こっそり修業♪ 昨日の定例にてお披露目しておきましたが…



滞在時間が短かったので見てない人もチラホラ居た可能性もありますが(謎)




ルーフに3M製のカーボン調シート貼りました(^^)



ma〇aへフラっと遊びに行ったら



『モニター価格でやるから屋根張ってみない』と言われ二つ返事でお願いしてみました


ついでに出家なんかもしてみたり(謎)



まぁこれは機能パーツではないので、馬が増えたりとかはないけれど塗装のヤレは隠せるのかなぁて事で(笑)




いちお~ルーフ一枚貼りで~六万て値段設定にするらしいので、やってみたい方は是非どうぞ(^^)


車種も何でもOKらしいので、最近バイク買ったあの方フルカーボン仕様なぞいかがでしょうか(笑)




あと、気合いがあれば自分で~て事も可能です♪




工賃浮かせてパーツ代だけなら、半分位な価格で貼る事できます



かなりな気合いいるでしょうけど(^^;



ちなみに、Cピラー、Dピラー部分のもあります



そちらは左右セットで大体各5~6000円らしいので、そちらからお手軽にどうでしょう♪←回し者風味
ブログ一覧 | ステージア | クルマ
Posted at 2009/06/14 16:49:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 18:24
いましたっけ?(爆)
お疲れ様でした。
まじ、短い滞在時間でコーヒーすら買っていないのでは?
養老でゆっくりするのはやめましょう。(再爆)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:51
とりあえずトイレに寄っただけですから(爆)



缶コーヒーはしっかり買いましたよ♪



7月はよろです♪
2009年6月14日 18:38
カッコイイ(^_-)-☆


でも、六万はちょっと………(-.-;)

半分くらいになれば………手だせるかな?
コメントへの返答
2009年6月15日 20:47
六万は確かに……となりますが、やってしまえばそれ以上な満足感が(笑)



半分な値段は自分で貼付けになりますぞ(^-^;
2009年6月14日 18:47
溝まできれいに貼れてますね~!

暑くないですか?
コメントへの返答
2009年6月16日 0:19
業者の仕事は流石です♪




日曜一日中乗ってましたがそんなに気にならなかったような気がします( ̄▽ ̄)
2009年6月14日 18:56
かなり気合いで自分でやりたい(≧▼≦)
部材代3ミャンほどなら安いですね(^O^)
コメントへの返答
2009年6月16日 0:22
一人じゃ貼れないょ(^^;


三万は、半分おいらのあてずっぽうなので、店でしっかり聞いてみるよ~♪
2009年6月14日 18:58
C・Dピラーは欲しいかも…o(^-^o)(o^-^)o

なんならお祝いのかわりで…嘘爆
コメントへの返答
2009年6月16日 0:23
サンプルでもらった奴ならまだあるので、それでおいらが制作するよ(笑)
2009年6月14日 19:23
あ!
黒屋根化は非常に今やってみたいドレスアップなんですよ~♪

塗装代と変わらなかったらやってみようかな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年6月16日 0:24
お買い上げ毎度あり~♪



つか、屋根の塗装はいくら位するんだろうねぇ(^^;
2009年6月14日 19:32
お疲れさまでした。

あの後は無事に間に合いましたか・・・・違う乗り物謎。

夏場に向けて貼り付けたのがどうなるかが・・・・縮む謎。
コメントへの返答
2009年6月16日 0:28
違う乗り物は……ニヤリ(笑)



なにせモニターなので、そこら辺のリスクは何とも(汗
2009年6月14日 21:18
かっこいいですねー(^-^)

お金に余裕があればルーフやってみたいんですけどね…
コメントへの返答
2009年6月16日 7:10
そこは勢いでお願いします(ノ゚O゚)ノ
(笑)
2009年6月14日 23:10
なかなか珍しいですね(*/∇\*)
六万か、、、高価すぎて手がだせませぬ・゚・(ノД`)・゚・
定例オフいいですね、、早く皆様の愛車を拝見したいです(*/∇\*)
コメントへの返答
2009年6月16日 7:32
そこは勢いですよ(笑)



7/20に岐阜ででかいオフやるんで是非沢山の変態バンを見に来て下さい(^O^)
2009年6月14日 23:30
3Mってことは、ダイノックですか?

アレをルーフに貼るのは(^^;

自分じゃあやりたくないですね(汗)

プライマーを塗る勇気が(謎)

にしても、あの時興味津々だったのが、こ~ゆ~形で実現するとは♪

ちょっと羨ましいです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月16日 10:11
そそ♪ダイノックですよ(^O^)


アレはマジカルカーボンだったから、あっちを貼ると10万オーバーなるでしょうな(汗)



車種は何でもOKだからようぽんも行ってみる?(^m^)
2009年6月15日 0:19
某Mシリーズみたいですねー

しかし、これは正直勇気がいるなぁー(^-^;A
コメントへの返答
2009年6月16日 10:16
イケイケです(笑)




戻す事なんざ全く考えてないです(゜▽゜)



ただ、ボンネットが艶有りでルーフは艶無しだからそこが悩み所なんですよねぇ(-ω-;)
2009年6月15日 1:29
中も外も全てソレで(爆)


昭和村で見れますか?(笑)



たけさん居ないなら行かないよ~っ!ウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月16日 10:18
ダッシュもですか?(笑)



それもアリかな(゜▽゜)



昭和村は勿論居るのでがっつり見に来て下さいひらめき

プロフィール

「なんか走行中チャカチャカ音がすると思って確認してみたらでかいボルト踏んでました( ;∀;)ランフラットだから修理不可って言われたので諦めモード( ;∀;)金ない時にこんなん来るからなぁ、、、誰かタイヤ下さい(笑)」
何シテル?   04/16 21:29
紅い車が消えて寂しい限りですが…… 今は足代わりなアルトバンにて遊んでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
勢いでMINI乗りになってしまいました(´Д`)
日産 ステージア 日産 ステージア
希少な赤Sです。希少過ぎて選択の余地ありませんでした(汗 諸事情により手放してしま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation