• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

全国オフ’14 前夜祭



はいみなさん、おはようございます♪
お待たせしましたー(´▽`)

ってダレも待ってねーよ(笑)


さて、みなさんも着々とブログアップされてますから
ワタクシめも。

まずは浜松入りして前夜祭からw
昨年はルートインに泊まり繁華街から遠かったのでw
もう少し近くでと



でもやっぱちょっと遠かったww
16時半過ぎには到着し、荷物をおろしてマッタリ・・・
空腹で飲み会に参加すると良くないかなと、ちょっと食べて



駆け付け1本(* ̄m ̄)プッ
そのままダラダラしていたらどっちびさんから電話で

『よかったらまた0次会からやりませんか?』とお誘いが(笑)

えーと0次会は勝手に済ませてしまいましたけどw
すでにAB911さんが始めてるというので(笑)合流することにしました♪
こちらは去年と同じギネスビールのうまい店

とはいえ、さっきちょっと勝手に飲んできてしまったので
ここはグラスビール(ギネスじゃねーのかよw)でちょびっとだけ。



今年も、もれなくもじゃさんの分身にご参加頂いておりますww

AB911さんは前夜祭の幹事ですのでお先にと店を出られ
私たちはちょっとだけお喋りして後を追いました。

前夜祭の会場はこちら



魚魯魚魯 ←これで「ぎろぎろ」と読むそうですー。難しいw

私たちが最後ぐらいでほとんどの皆さんがすでにご着席(;´Д`)
ちょっと仕込みがありましたのでAB911さんとどっちびさんと内緒話して
あいてる席に入れてもらいました。

と、今年はムダな気合をいれておりますので



前夜祭には、このスタイルで参加させて頂きましたよ♪アヒャヒャ。゚(ノ∀`ヽ゚)゚。ヒャヒャ

遅れてくる方、来られなくなった方もありで宴会スタート!



(* ̄∀ ̄)/C□☆□D\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!

あ、飲み放題プランでビールはピッチャーでしたので
こじんまりとグラスビールにゃのです。



お隣の席のjoe500sさんがお持ちのフィギュアとコラボ。
ちょうどお渡ししたいブツがありましたのでプレゼントもできましてー
その後その品は悲劇にあいつつもw宴会中、活躍して頂きました(笑)

お料理は取り分けて食べるようになってましたので
みなさん結構遠慮してw遅れてくる方にも取っておいてあげたりで
結局飲んでる量の方が多かったかなと。←これがいつもの悪酔いパターンw



前菜的なものから



山盛りサラダや



お刺身など~。しらすの刺身もあって甘くてとろけて( ̄¬ ̄) ウマー♪



joeさんが最近ブログに登場させている、コップのフチ子さん。
さきほどプレゼントしたものなんですが温泉バージョンなので
氷水で可哀想ではありますが、らしく演出w



豚肉のせいろ蒸しがでましたので、こちらで演出すると
ちょっと温泉ぽい!? (ΦωΦ;)フフフ…

あちらこちらの席に貸出しされたフチ子さんは、お酒にドボン(笑)
フチ子さん、ちょっと安定性が足りないんですよねw

参加されたみなさんも



こちらはまだしっかりしてる?w



こっちは出来上がってる!?(笑)

この辺りで遅れてきた岐阜・名古屋組も到着。
ちょうどメイン?の「鯛の塩釜焼き」が運ばれてきて



KENN88さんがやりたい!と駄々をこねるキラキラした目の少年のようでw



ガンガンやってくれましたwww

あ・・肝心の中身の写真がないです(´・ω・`;)すみませんw


宴もたけなわな頃、冒頭での例の仕込みを発動するべく準備開始。

先日ご結婚を発表された^ひめ^さんとポロさんがご参加でしたので
何かお祝いがしたいねと、ハイカロリー団(AB911さん、どっちさん、私)で計画。
ケーキを用意し、ケーキカットでもしてもらおうジャマイカ(笑)



途中でトイレに立たれたごんちょろ乗組員1号さんに気づかれw
お写真撮ってもらってナイショにしてもらいましたw

AB911さんが結婚式っぽい曲を流してくれてサプライズ開始!



とってもびっくりされ、喜んでもらえて、みなさんで祝福です♪(*´∀`*)



で、ちょっとおちゃらけてみたりww

サプライズ大成功でした~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ここからはもう〆の流れに。



ごはん出てー



赤むつのから揚げ出てー これめっさウマかった!



デザート出て。食べつくしました(´▽`)

AB911さんから閉会のご挨拶があり、みんなで1本締めと拍手で終了です♪
みなさん楽しいお食事会、ありがとうございました!




って、まだ終了じゃねーよ?( ̄∀ ̄)ニヤ

幹事団の方やお酒に弱いかたはこちらでの解散となりましたが
私たちは元から2次会もセットなのですぅ( *´艸`)うふ♪

AB911さん、どっちび夫妻、ルイくんと500さん、joe500sさん
しげニャンさん、ms-06hiroさん、youさん、σ(o・ω・oじん)夫婦
火星人さん・・・はちょっとだけ参加ですw


2次会のお店はこちら



鳥ばっちり と書いて 「とばっちり」
どうしても「とりばっちり」としか読めない私(A;´・ω・)アセアセ



2次会プランを予約してありましたので、こちらも飲み放題でスタート。



ま、お料理は足りるワケもなく、ましてやハイカロリー団が混じってるので
追加注文の料理もこういう風になっちゃうワケです(* ̄m ̄)プッ



前夜祭には参加できなかったyouさん(左)も2次会で合流。



あちらの席は男子ーズ。

〆にこんなもの頼んじゃうどっちび妻たちww



もうお腹がお酒でいっぱいなので私は無理でした(;´Д`)



前夜祭後にどこかに消えた岐阜・名古屋組が最終合流しましてw
ラーメンなんか食べにいったみたいですが
もうさすがにそこまでお付き合い出来ませんでしたのでここで終了です。


前夜祭を仕切ってくれたAB911さん、参加されたみなさん
楽しい夜をありがとうございました!


つづくw
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/10/27 10:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

休養と二筒流?
バーバンさん

漢の5速
Daichi3yoさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 12:20
自分で鯛の塩釜焼きガンガンしたからメッチャ美味しかったです。^_^
2次会終了後のラーメン&餃子も美味しかったですよ。(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月28日 17:11
やっぱり自分でやると違いますか(笑)
遅れていらしたから
鯛ひとりじめみたいなものでしたよね(*´∀`)
シメのラーメンとかそそられますけどーw
さすがに2次会まででノックダウンでしたw
(ΦωΦ;)フフフ…
2014年10月27日 12:28
こんにちは。

お疲れ様でした。
サプライズは大成功でしたね~♪
今回も食べ過ぎ飲みすぎでしたが2日酔いにはならずに済みましたが、
最後ふらついて、みんなに迷惑かけちゃったのを反省していますm(__)m

まあ酔っぱらいのやったことだから今回は大目に見てね~←オメーが言うな 
コメントへの返答
2014年10月28日 17:13
こんばんは♪
お疲れ様でした!

サプライズは成功してホッとしました(*´∀`)
どっちびさんって二日酔いしないイメージ(笑)
そして食べても太らないのがズルイwww
ふらついたりなんて全然大丈夫ですよ♪
(ΦωΦ;)フフフ…
自分でそーゆーこと言うと
大目には見てあげられませんゼww
2014年10月27日 12:45
前夜祭お疲れさまでした〜♡
じんさんのリラックマきゃわー!!
でした\(^o^)/

当日のふなっしーも☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
とっても楽しかったです♪
またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年10月28日 17:16
お疲れ様でしたー(〃▽〃)♪
いつも分身ぬいぐるみ持ってきますが
自分がかぶったろと思いまして(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです♪

ふなっしーはかなり前から仕込んでまして
ダイエットは舞いにあいませんでしたが
(ΦωΦ;)フフフ…
またゆっくりご一緒お願いしまーす!
2014年10月27日 17:26
こんにちは、ひめさんの御祝いもしたのですね、御幸せにですね♪ヽ(^。^)ノ

一言……飲み過ぎ !? (゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年10月28日 17:17
こんばんは♪
そうなのですー。
かなり急遽の思いつきで用意した割りに
なかなかカタチになったかなと思います。
ホントにお幸せに~(*´∀`)ですよ♪

え?毎度のことですがww
気をつけます(^^;
2014年10月27日 18:28
楽しそうな前夜祭ですね!

オフ会も楽しみですが、やはり前夜祭も!(^O^)


私は、この前九州トリコローレの前日に調子にのり過ぎてオフ会当日に遅刻してしまいましたけど(^^;
コメントへの返答
2014年10月28日 17:19
そうなんです(*´∀`)
ハイカロリー団ともなりますと
前夜祭の方がウエイト大きいかと(≧m≦*)プッ
ダメですねww

遅刻したお話はどこかで読みました(笑)
お互い飲み過ぎには注意しましょうww
2014年10月27日 21:02
お疲れ様でした~

今回、じんさんに頂いたフチ子さん、本人以上に大活躍!
現在、ディスプレイ用コップの縁で次回の出番を待ってますよ。
コメントへの返答
2014年10月28日 17:21
お疲れ様でした♪

フチ子さん大活躍でしたね(笑)
やっぱりなにかしらネタになる小道具は
必須ですねw
喜んでいただけてよかったです(*´∀`)
是非温泉連れて行ってくださいね♪
2014年10月27日 21:17
こっちがメイン?というくらいの盛り上がりですね(^^;)

デザートが食べられないくらい「お酒でお腹一杯」って
どれだけ呑んだんですか!!

だから、翌朝の会場入り口でお会いした時に・・・・
言うのやめとこ(--;)
コメントへの返答
2014年10月28日 17:23
でしょ?きっとそうです(笑)

だってあのデザートって
ほぼパンですよ!?www
あれは飲み食いしてからのデザートには
きつ過ぎます(ΦωΦ;)フフフ…
飲み放題しかり○○放題ってやつは
元取ろうとしちゃう悪いクセですw

えー・・・余計にむくんでましたか?(笑)
Rossoさんキツイなーwwww
2014年10月27日 22:14
前夜祭、ありがとうございましたm(_ _)m
いや〜、のんだ、飲んだ、呑んだ\(^o^)/
酒の味しか覚えてないのはなぜだろう?
今度は、ゆっくり語りながら飲みましょう(=^x^=)
え?オヤジの話はクドイって?
コメントへの返答
2014年10月28日 17:25
こちらこそありがとうございました♪

しげニャンさんもたくさん飲みましたか!
で?え?あまり食べてないんですねw
近いようで遠い席でしたので
またゆっくり一緒に飲みたいですね(*´∀`)
大丈夫wうちにもクドイ?オヤジいます(笑)
2014年10月27日 23:38
0次会から2次会までと通しでありがとうございました(笑)
思えば昨年も、でしたね。

しかしお互いお酒にも弱くなったもんだと実感・・・
これからは体に負担をかけない様、ハイカロリー団はやめてローカロリー団ないしはベジタリアン団に組織変更しましょう(笑)
コメントへの返答
2014年10月28日 17:28
前夜祭感じお疲れ様でした(*´∀`)
そうそう、去年も一緒ですww

いやー、ホント弱くなりました。
ん?飲み方が悪いだけかな(笑)
確かに年々ハイカロリーはきつくなりますし
徐々にミドル→ローに落としていって
最終的にはベジタリアン団!?(≧m≦*)プッ
みんなで健康な老人めざしましょうww
2014年10月28日 8:22
1次会も2次会も・・
参加したら即ラストオーダーでした><
コメントへの返答
2014年10月28日 17:30
(ΦωΦ;)フフフ…
ご到着が遅過ぎましたねー。
ホテルが遠かったですし(笑)
いや、ほら、2次会は・・・ですよww
お出掛けしちゃうからですよ(〃▽〃)ポッ
またゆっくりご一緒したいですね♪
2014年10月28日 22:40
全国オフ、お疲れさまでした♪

またまた、じんさん作の工芸品をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

始めにお声かけした時、あまりのテンションの低さにびっくり(笑)
前夜祭の影響だったんですね!?

お大事にしてください。。。
コメントへの返答
2014年10月28日 23:09
お疲れ様でした(´▽`)

いえいえーw
これもひとつの強制物ですので(笑)
目には目をです(ΦωΦ;)フフフ…

すみません、テンション低くてww
毎度のことなのに学習能力低くて
いやんなっちゃいますよ(A;´・ω・)アセアセ
もう完全復活♪ありがとうございました!
2014年10月29日 16:26
−1次会から始まっていたんですね〜!さすがじんさん♡
お食事、おいしそうですね〜!
私もいつか前夜祭にも参加してみたいと思っていましたが…
みなさん、めちゃくちゃお酒強いんですね?!
私は全然飲めないのでダメかも〜。
コメントへの返答
2014年10月30日 8:39
そうなんですw去年もやったのでつい(笑)

前夜祭も楽しいですよ~(´▽`)
今年はほぼ知った顔ぶればかりでしたし
お食事会と飲み会とはまた雰囲気が
違いますしね~w
下戸の方やお酒に弱い方もいるので
楽しくご一緒できれば十分だと思います♪
いちごさんも機会があれば是非(*´∀`*)
2014年11月1日 11:34
先週が、まだ昨日の事に思えてなりません。
前夜祭お疲れ様でした!

たくさん飲みました~(^^;)

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2014年11月1日 11:42
それほど楽しかったという事でしょうかw
ごんちょろさんもお疲れ様でした(´▽`)

あぁいう機会でもないと
ご一緒に宴席なんてなかなかないですよね♪
こちらこそ次回もよろしくお願いします(*´∀`*)

プロフィール

「朝のリベンジ。ミラー番かな😂次狙うのは8888かしら。出来る気がしないけど(笑)」
何シテル?   04/15 18:07
興味を持ってもらえたら、プロフィール一読してくださいませ♪ ☆車の知識はほぼ旦那の受け売り。 または横流し(ΦωΦ;)フフフ… ☆みんカラをやってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:21:45
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:26:20
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:25:17

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) モッチリーニ号 (アバルト 500 (ハッチバック))
私の「モッチリーニ号」です♪ なんかほらwリアから見ると鏡餅みたいじゃん?(ΦωΦ;)フ ...
スズキ ハスラー コニーちゃん (スズキ ハスラー)
昨今の入手困難ニュースを受け半年前に予約。年明け納車の予定が1ヶ月ほど早まりました。嫁、 ...
三菱 eKアクティブ 赤ティブ (三菱 eKアクティブ)
お別れを機に秘密から車種公表(笑) 旦那の愛車になった軽です。メインのアバルトでは無理な ...
フィアット プント (ハッチバック) プンちゃん (フィアット プント (ハッチバック))
旦那専用機で、駐車場のお飾り状態。会社の駐車場に空きがある時と雨の日だけ通勤使用。普段全 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation