• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

ゴールデンウィークバイクツーリング

ゴールデンウィークバイクツーリング 5月1日、2日、箱根、
伊豆バイクツーリング行って来ました。
朝は少し肌寒い気温でしたが、時間とともに
暖かくなってきました、東関道四街道インターから
レインボーブリッジを渡り首都高、東名の海老名まで
一気に走り休憩です。



海老名でコーヒータイム、次の小田原厚木、平塚で待ち合わせですが、
かっ飛びで海老名に1時間で来てしまいましたので、
時間調整です、平塚で合流後大観山に向かいます。



又々大観山手間でトイレ休憩、
11時に大観山に行かなくちゃ、出発。



大観山到着、凄い数のバイクです、そこらへん歩いて仲間をみつけに行った所
フェラーリ、ホンダS800、ロータスヨーロッパがいたので写真パチリ。



キョロキョロしてるとオーいと仲間と出会い良かった。
暫く休憩雑談した後、芦ノ湖スカイラインへ、



ここでお昼ご飯、山菜うどん、おいなりセット1000円高いし
美味しく無いがまぁ仕方ないです。



ここでみなさんとお別れ3人でこの先の三国峠に行きます。



写真を撮っただけで直ぐに又下のフジビューにいきます。



ここも写真パチリここから伊藤温泉ニュー岡部に泊まりますので、
早速向かいます。

いきなり到着、バイクを停めて、温泉です〜‼️





いきなり朝食、


又温泉11時出発。浄蓮の滝へ。



つずいてループ橋。



ここから海岸線に出て一気に帰ります。



途中大渋滞、初めはちゃんと待ってましたが、
途中から擦り抜けの連続渋滞並んでたら帰りいつになるか
解らないので横をスイスイ、高速かっ飛び、
家に18時30分到着、疲れて風呂入ってビール飲んで即死です〜‼️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/04 16:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 17:25
こんにちは、
天気が良くて、絶好のツーリング日和ですね。

楽しさが伝わって来ます。

ドライブ中、隊列を組んですれ違うライダーを見ていると、乗りたくなる衝動が、

一応、ライダーでしたので、見ていると、羨ましいのとワクワクしますね。

ちょっと、TZRで近場を走ってこようかな。
コメントへの返答
2016年5月4日 17:42
こんにちは〜‼️
コメ有難う御座います、
天気は抜群に良く、まさかライダーか、
こんなに沢山居るなんて驚きでした、
TZR持ってるんですか、最高ですね〜
車も良いんですが、久しぶりにバイクも
良いもんですよ、若い頃はバイクで無茶
して事故ばかりしてましたが、その血が
蘇りました、あぶないので気おつけて
バイクライフ楽しみます、又、夏に何処か
行く計画練ってます‼️

プロフィール

「まぁまぁまぁ普通かなぁ http://cvw.jp/b/1678041/45623880/
何シテル?   11/14 13:55
プラネットオーシャンです。よろしくお願いします。 18歳で即免許を取得し、ギャランFTO購入から、サバンナRX3、 フェアレディZL、240...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゆう438さんのカワサキ ZX-12R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 21:42:31
本日、ミーティング雨天延期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 20:51:19
BLOOD SPORTS  NEWフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 00:22:58

愛車一覧

スズキ ソリオ 白兎 (スズキ ソリオ)
11年乗ったザッツとお別れで購入しました。 ワイフの愛車、買い物、通勤、通学、の足で使 ...
ホンダ NSX 黄虎 (ホンダ NSX)
現在ホンダ NSX、エルグランド、ソリオに乗っています。
カワサキ ZX-12R チーター (カワサキ ZX-12R)
寒かった冬も終わり春、夏の陽気がだだよって来ました、 うちの兄貴が最近バイクに目覚め、ホ ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤あっしー君 (ヤマハ グランドアクシス100)
完全通勤あっしー君です。 雨の日も乗りません、雨の日は ワイフのザッツで駅まで送って ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation