2020年購入 ある場所への移動に対して 駐車場代、ガソリン代が馬鹿にならないため 経費節約のために購入 (事故の可能性も低くなるし) クロスバイクというMTBとロード(ピスト)の中間色の強い自転車として購入 お店でとにかく坂を楽に上りたいという目的からチョイスしてもらった自転車 街乗り兼ツーリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月11日
スバル インプレッサ WRX STIの涙目(GDB-D)に乗っています。 元々は親父の車でしたが、諸事情で買い取りました(詳しくはロードスターの記を参照) オヤジがこの車を購入する際の一番の決め手になったと言ったのは、乗車人数、だった様です(笑 死ぬまでにロータリーか水平対向を所持したいという事 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月05日
あれから14年の歳月が過ぎ去り、「ヤツ」は再び戻って来た 新規の規格を引っさげて、ニューマシンとして っつーわけで新生アルトワークスがやってきた! 弟の新車です チューニングとしてはいじってく予定はあまりナッシングですが とりあえずはリアのスポイラーを大型する予定 それとブースト計やら水温が計れ ...
所有形態:家族のクルマ
2016年06月26日
俺が幼稚園の頃からあった車。 1992年頃からあったのは間違いないw 親父がセカンドカーで買ってきて車を置いてました。 イヤー懐かしいですね・・・。 自分のS2000好きになったきっかけだったんじゃないかと思いますw あの豹柄のシートは忘れようにも忘れませんw ここだけの話ですがあの車に○人が乗っ ...
所有形態:家族のクルマ
2012年11月08日
※写真は某所よりお借りしております。 インプを買う前に親父が保持していた車。 以前購入したビートのパワーに嘆き 軽でもパワーがある車が欲しいとの事で購入。 初期はマフラーのみの交換だったようですが 聞いた話だと、エアクリ、タービンキット購入に伴う補器類CPUの変更、強化クラッチ、車高長サス、タイ ...
所有形態:家族のクルマ
2012年11月08日
親の車です。 「インプを売って、大人しい車が欲しい(笑」 でこれを選んできましたwww たまーに御互いに車を交換とかしてこっちで乗ってます。 従来のロードスターと比べてパワーもあり、「速く走れて運転する事が楽しい」と純粋に思える車です。 「ロードスターらしくないロードスター」でしょうが、同じ2L ...
所有形態:家族のクルマ
2012年11月05日
営業者。 ナンバーがかなりふざけており、狙ってたのかと言わんばかりの嫌がらせナンバーw まあ「ごくろーよ」って言えばナンバーすぐわかるでしょうw 2019年になる前にリース会社で処分されたそうです エンジンから異音もしてたし仕方ないでしょう
所有形態:会社のクルマ
2014年12月06日
グランツーリスモ6-某所オンライン用及びセッティングメモ 使っている理由 ・手持ちで速いFFがない(禁止車を除く ・GT特有の鬼曲がらないFFをなんとしても曲げるために車両購入 ・安定性を求め、ブースト有り用の車両として作成 (GT部後期に作り、ほんへ仕様にしようとしたが、実際は粛清されたため日 ...
所有形態:その他
2016年09月19日
グランツーリスモ6-某所オンライン用及びセッティングメモ 使ってる理由 ・どーしても勝てない用(実用的で楽で速い車 ・ニュル耐久用 ・安定して走りたい時 TAとアタック用に車分けてます
所有形態:その他
2016年04月08日
グランツーリスモ6-某所オンライン用及びセッティングメモ 使っている理由 ・車重が900kg以下で、エリーゼと対抗出来る(でもエリーゼのが速い ・速い車ランク的にも真ん中でタイム的にもそこそこ戦えた(ちなみにエリーゼはかなり速い車ランク ・鈴鹿、富士などのタイムはずっと触ってたRS200よりも速 ...
所有形態:その他
2016年02月21日
・見た目の評価 まず持つことの所有間(レア度)、やる気のあるコクピット 見た目の威圧感、古臭さを感じさせないデザイン、世界的な人気車 持っている事でのデメリットはお金がかかる以外は本当にないと思います ・車の性能評価(速さ) そしてラリーに参戦してた頃の4WDターボとだけあって、素の状態でも本当 ...
2020年05月11日