• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

ちょっとの違い。

ちょっとの違い。 Cyjet(サイジェ)という自転車スタンド。何だか可愛いですね。

街中で、駐輪場って時折見かけますけど、こんな感じのだったらちゃんと停めてくれる人も増える気もしますね。何となく。何て事無い物にちょっとデザインを施しただけですけどね。これ。

ちょっとの違いが、大きな違いになる事も有りますよね。きっと。

ただ、マウンテンバイクとかは、タイヤ太いので入りませんけどね。。ロードバイクもタイヤ幅が狭くてぐっらっぐらかもしれませんね。。(T-T)
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2010/06/09 17:02:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

日は又昇る。
バーバンさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年6月9日 17:08
一軒家の玄関先にあったらカワイイですね~。
子供の自転車が立ててあって・・・

夢です・・・。

我が家の玄関には「お客さん何人来てはるんですか~?」状態で靴が散乱しています・・・。
コメントへの返答
2010年6月9日 21:17
似合いそうですねー。一軒家。
三輪車とか、突っ込んであったらさぞかし可愛いでしょうね。これ。

ガレージ付きでお願いしますね。うふ。

靴の散乱も楽しげでいいですね。sakuramatthewさんの、靴でっかそうだなぁ。おほほ。
2010年6月9日 20:30
部屋にあってもよさそうなデザインですねぇ、これ。
でも、杭うちこまないとだめですねぇ・・下の階の人におこられるだろうなぁ・・・いや、それより先にカミさんに怒られるだろうなぁ・・。。
コメントへの返答
2010年6月9日 21:20
そうですね。基本的に、自転車は室内保管が鉄則ですのでね。えぇ。

その前に、床にコンクリートを打っておけば大丈夫ですよ。20cmくらい底上げ。

確実に色々な人に怒られそうですけど、オーディオの環境には良さそうですよ。
2010年6月9日 23:42
おしゃれですね・・このスタンド。
でも、我が工房には、こんなおしゃれな物は
似合わないな~www

スタンド・・・
タイヤが太くて入らないときは
無理やり入れて拡張すれば良いんですの!
自分は結構、拡張して自分専用にしてますよ。
無理やりとか・・・拡張とか・・・エロいな~www

コロッケやメンチにマヨネーズかける人より!


コメントへの返答
2010年6月10日 13:32
若干、写真の上手さに騙された感も御座いますが、、一工夫あっていいですよね。これ。

拡張して、、自分専用、、ほほ。
優しくして下さいね。。

おぉ。マヨネーズ派でしたか。醤油かける人もいらっしゃいますよね。コロッケとかに。

餃子のタレとかも、独自のブレンドを施す人は多そうですよね。酢だけとかラー油多めとか。

いやあ、奥が深いですねえ。タレは。
2010年6月10日 10:13
あ・・これ欲しい・・(-。-) ボソッ。

うちの玄関にはオシャレすぎてダメですが,
ダホン号を差し込んでおけそう。

あ・・もしかして,ダホン号の方が小さいかも?
コメントへの返答
2010年6月10日 13:34
何だか可愛いですよね。これ。

ちょっと、立てかけておくのに便利なんですよね。こういうのがあると。

いやいや、いやー。大丈夫ですよ。きっと。
2010年6月10日 18:36
私もほしい…のですが、MTBとロードですので、うまく合わないでしょうね。
マンションの駐輪場施設にスタンドをつけたらどうかという案が出ていたりするのですが、コレいいかも。
コメントへの返答
2010年6月12日 0:17
きっと、普通の近所乗り自転車用でしょうね。こういうのって。
基本的に2段とかのラック式のが沢山置けて選びやすいんでしょうけど、力の無い女性とか子供は上の段は載せるのキツいんですよね。。

見た目も遊び心があって楽しげなので、こういうのだと小さい子も楽しく停めてくれそうです。
2010年6月10日 21:00
このスタンド可愛くて、お洒落で良いですね。
MTBは対応していないというのが残念ですが、こんなスタンドでMTBも対応していたら、思わず買ってしまいそうです。

インテリアとして置いておくのも良さそうですね。
コメントへの返答
2010年6月12日 0:20
スタンドであまり、デザインがお洒落なのが今の所無いのでこういうのはいいですよね。
タイヤでおさえるタイプは、停めるのが手軽でいいですけど、汎用性がちょっと低くなってしまいますね。。

自転車モチーフのグッズって、探すと多く無いですけど可愛い物も多いようですよ。

プロフィール

「[パーツ] #その他 DXクリーパー 3段ベアリング引出付 http://minkara.carview.co.jp/userid/167840/car/175868/8800514/parts.aspx
何シテル?   11/01 22:58
どうぞ宜しくお願い致します。 こちら↓もどうぞ贔屓に... http://twitter.com/hw875
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換&エアコン用添加剤、、、真夏の必須メンテナンス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 07:14:38
デイリー hw875 紙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 18:29:16
 
マナ@ブログ 
カテゴリ:bicycle
2010/09/02 12:10:02
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
とてもいい車です。どうもありがとう。
その他 その他 その他 その他
やっと完成。これから宜しく。
その他 その他 その他 その他
とてもいいバイクです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation