• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ポルシェ
レクサス
ホンダ

ポルシェ 718 ケイマン  

イイね!
ポルシェ 718 ケイマン
ほぼサーキット専用車になっていた、ボクスターからの乗り換えです。 やっぱりマニュアルに乗りたい!それもエンジンはNAで!! そんな思いが募っていた中、マニュアル、マルチシリンダーNA、ミッドシップという、もはや絶滅危惧種な1台を作り上げたポルシェには感服しました。 スパイダーも捨てがたかったので ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月14日

ポルシェ ボクスター (オープン)  

イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
オープンカーということもあり、洒落た仕様で発注したものの、ドライビングスキル向上のため、ポルシェドライビングスクールに参加したことをきっかけに、サーキットの魅力取り憑かれてしまいました。 そして、ノーマルのままサーキットを走れるポルシェの凄さを実感。 踏み切れるパワーにオープンエアの開放感、新しい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月06日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
高回転型のエンジンを操る楽しさ、車イジリを覚え、初のサーキット走行も体験しました。 そしてこの車を通じて色々な友人が出来ました。 塗装の色褪せや経年劣化が出始め、さすがに二台も維持できないので手放しましたが、実用性を兼ねたこんなに楽しい車でないかも。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月05日

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
初期型最終モデル、そしてまず見かけることのないバージョンIです。 バージョンSはあまりに跳ねすぎるので、ノーマルサスペンションが付いてるグレードを検討しました。 バージョンLほど豪華ではないですが、バージョンLに付いていないものが付いていたりと、不人気グレードですがコストパフォーマンスは高いです。 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2013年08月04日

プロフィール

「S2000とPADM http://cvw.jp/b/1678744/47746138/
何シテル?   05/26 22:40
ボクスターに乗ってからサーキット走行の楽しさに目覚め、主にFSWで走っています。 でも、コジャレた仕様にしているので、サーキットには似合わない?! そして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

991GT3とGT3RSの違い、992GT3の可能性、タイヤサイズはとても大事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 18:17:52

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ほぼサーキット専用車になっていた、ボクスターからの乗り換えです。 やっぱりマニュアルに ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
オープンカーということもあり、洒落た仕様で発注したものの、ドライビングスキル向上のため、 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
高回転型のエンジンを操る楽しさ、車イジリを覚え、初のサーキット走行も体験しました。 そし ...
レクサス IS レクサス IS
初期型最終モデル、そしてまず見かけることのないバージョンIです。 バージョンSはあまりに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation