• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

「ND5RC」OASIS Roadster Meeting 2017終了!

こんにちは(^^)




OASIS Roadster Meeting 2017に遊びに来て下さって、ホンマにおおきにでしたっ!(≧∀≦)

毎度毎度のバタバタMCですいませんでした(^^;)





「乗る資格なし」の皆さん、日々精進してますかぁ(≧∀≦)笑笑




公式ページで公開されますが、今回は
参加人数:1,069人
参加台数:769台

参加台数の内訳
NA: 256台
NB: 163台
NC: 116台
ND: 185台
RS以外: 49台

でした(^^)




今年のマツダさんは100万台記念車、レストアチャレンジNA、パーティーレースNRAで来てくれました(^^)




今年も記念品はミニクーラーバッグでした(^^)
数量限定やったんで、当たらなかった人はすいませんm(_ _)m

イベントの内容は皆さんのブログで楽しませて貰ってます(^^)ありがとうございます。

これからはNDとドライブ楽しんで行きますよ(^^)

皆さん本当にありがとうございました!!(≧∀≦)


ブログ一覧 | ND5RC
Posted at 2017/05/18 12:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 16:46
specialSunkus SITUMON OGISAN!

又お会いしましょう♪
コメントへの返答
2017年5月18日 18:53
オリオンさんからファーストコメント頂きましたぁ(^^)

あ、でも英語のスペル間違えてますよ(≧∀≦)
慣れん事したらあきませんてww
今後ともよろしくです(^^)
2017年5月18日 17:17
今年もお世話になりましたm(__)m
おかげさまで ロドに乗れなく‥
いや とても楽しい数日間をあじあわせていただきました。

ご苦労が多いでしょうが 来年も どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年5月18日 18:56
ありがとうございました(^^)
秘書さんのPPAP動画オモロくて何回も見てます(≧∀≦)
今後ともよろしくお願いします〜(≧∀≦)
2017年5月18日 17:33
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年5月18日 18:57
ありがとうございました(^^)
一緒に走れたら!今後もよろしくお願いします(^^)
2017年5月18日 18:04
bakeさん、こんばんわ♪

オリオン部長のコメントのスペル間違えは大目に見てあげてくださいwww

今年は午前のイベントだけ参加させてもらいましたが、あまりに難題すぎて笑いましたw

参加者としては、OASISが終わると何だか一年終わったような気持ちになって寂しいです。
スタッフの方々にすればしばらく何も考えたくないでしょうがw

来年のメモリアル開催、楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2017年5月18日 19:01
こんばんは(^^)
オリオン部長のスペルミス、指摘済みですわ!(≧∀≦)

午前のクイズは検証してたんですけど、実行委員はあんなに間違えませんでしたよ(笑)

OASISの事を考えるのは嫌じゃないんですけど、しばらくゆっくりさせて貰います(^^)てか、ゆっくりしませんけどねw

メモリアル開催、やるんでしょうかねぇ(≧∀≦)
2017年5月18日 18:07
お疲れ様です。

一年の集大成である漫談お披露目、おめでとうございます。(笑)

M-1グランプリ楽しみにしてます!(爆)

コメントへの返答
2017年5月18日 19:05
お疲れ様です(^^)

漫談って(笑)
当日は世界情勢とトランプ政権について、皆さんで語り合いましたよ、ええ。

いよいよOASISも20周年です。
トリトンさんも手伝いに来てくれる〜?(≧∀≦)
2017年5月18日 18:13
お疲れ〜♪
コメントへの返答
2017年5月18日 19:05
ありがとうございました(^^)
猪鹿蝶まだ行けてません(笑)
2017年5月18日 19:24
当日のMCお疲れ様でした(^_^ゞ
恋ダンス踊りすぎて筋肉痛ですか?
((((;゜Д゜)))

また、会える日を楽しみにしてます。
(*^ー^)ノ♪

楽しいひとときをありがとうございました
m(__)m
コメントへの返答
2017年5月18日 21:20
ありがとうございました(^^)

ダンスしてません!腕立て腹筋しただけです!
昨日まで筋肉痛でした(≧∀≦)

またお会いしましょうね〜(≧∀≦)
2017年5月18日 19:48
お天気サイコーの超楽しい1日♩
ありがとうございましたー☆

PPAPを踊るbakeさん
楽しそうでしたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年5月18日 21:22
ありがとうございました(^^)

あとからPPAP動画見たら爆笑してしまいました(≧∀≦)

私が楽しくやらないとステージ下の皆さんを引き込めないですからね〜(^^)
2017年5月18日 19:50
お手伝いするよ!
お声かけて~!!(^^)/
コメントへの返答
2017年5月18日 21:23
ありがとう!
困ったら声かけます!(≧∀≦)
2017年5月18日 20:08
ETC大丈夫〜?
私は1月渡った時カードエラーでぼったくられました。
コメントへの返答
2017年5月18日 21:27
ありがとうございます(^^)

あのあと広場で停めてたら係員さんが対策してくれました。
たまたまナビが落ちてたんですが、ETCも反応しないとはビックリしました。

あの橋、割引無かったら3倍位するんですね〜そりゃ通らんわ(笑)
2017年5月18日 21:43
名司会お疲れ様でした!今年も楽しませて頂きました♪
会場でお話で来て嬉しかったです。スタッフとして参加者への心遣いがひしひしと伝わってくる内容でした。
毎年記念品は役立つ物ばかりで助かります(^^ゞ
またお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年5月18日 22:32
今年もありがとうございました(^^)
記念品は粗品レベルなんでガシガシ使ってやって下さいね(≧∀≦)
今年こそ一緒に走りましょう(笑)
2017年5月18日 22:29
運営&司会お疲れ様でした<(_ _)>
そしてありがとうございました♪

やはりOASISが一番楽しいMTGです(≧∀≦)
来年も楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月18日 22:34
ありがとうございました(^^)
そしてそして!サイコーの褒め言葉頂きましたっ!!(≧∀≦)ヤッター

また来年もよろしくお願いします!ってか、やるのか?(笑)
2017年5月18日 22:39
日曜日はありがとうございました。

子供が嫌がるまでのあと何年かは親子で参加させていただきます。

来年も楽しみです
コメントへの返答
2017年5月18日 22:48
ありがとうございました(^^)
父娘参加ですが、英才教育されてますんで、まだまだ大丈夫やと思いますよ〜(≧∀≦)
2017年5月18日 22:56
楽しい1日をありがとうございました。
新しい相方の方とも息がピッタリでしたね。

ワケあって昼頃退散しましたので、
ご挨拶出来ず申し訳ありません。
近いうちにどこかでお会い出来たら
嬉しいです。

来年も楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年5月18日 23:13
コロ衛門さん、挨拶したかったです〜(T_T)
昼休みにウロウロしてたんですけど、見つけられませんでした。
遊びに来て頂いてありがとうございました(^^)

プロフィール

「OASIS Roadster Meeting2018 最新情報!! http://cvw.jp/b/1678864/41441079/
何シテル?   05/05 19:22
TOMOHIROです。よろしくお願いします。 入社後すぐにロードスターを買い、 平成6年からロードスターライフを楽しんでます。 可能な限りMT車ライフを続...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

信州 桜ドライブ ~アルプスと桜とロードスター~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:14:46
桜と中央アルプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:48:03
’16-’17年末年始の旅1日目(平戸~生月島~神崎鼻~佐世保) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:52:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年乗ったNAから乗り換え。 NR-Aです。 こいつとも楽しみますよ(^-^)
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
よく「蠍の毒にやられた!」とか書いてる人がいて「ちょっと何言ってるのかわかんない」と思い ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子のMT免許取得に伴ってファミリーカーを変更しました。 NAエンジンの自然なフィーリン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2014年式 25,010㎞からスタート。 中古車ですが2012年に試乗した時の衝撃が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation