• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

江ノ島を大体巡礼して来た!

江ノ島を大体巡礼して来た! 全体的に黒っぽい車達の図(^_^)

こんばんは、A・キャロルです!フレメアちゃんググったら「大体」の他に、「にゃあ」も口癖のようで、ますます興味津津です(´・ω・`)



さて、日曜日の出来事。この日はアニメ「TARI TARI」の聖地巡礼をすべく、神奈川県は江ノ島へ行ってまいりました!予報通りの素敵な雨模様の中、岐阜・千葉・静岡からはるばるやってきた黒っぽい車たち(;´д`)おまけに寒い!

そんな雨の江ノ島に集ったのは、りっちゃん隊員さん、なのひーさん、B3Fさん、よっち~さん、つきのさん、俺の6名!


朝九時に現地集合だったのですが、りっちゃん号が事故渋滞の為、大幅に遅れてしまうとの連絡があり、先に到着したメンバーでとりあえず江ノ島内を巡ります。



和奏ちゃんが自転車通学で下っていく坂道ですね。大体あってる。ハズ。

お土産屋さんを尻目に、神社まで階段を登り、更にハイキングコースをグイグイ進みます。



これも大体和奏ちゃんの通学路。さらに進んで階段登ったり、下ったり。高まる体温と早まる動悸。





で、到着した「~ん家」シリーズ第二弾「彩陽ん家」!店内でわらびもちを頂きました。

その後奥の階段をくだり、まぁ大体5話か6話くらいに来夏が転んでびしょ濡れになった岩場まで行ったのですが、鎖が張ってあり入れず(;´д`)ハイキングコースで島の入り口まで戻ります。

その後無事に到着したりっちゃんさん、なのひーさんと合流!

りっちゃんの第一声「いや~メッチャいい天気ですね!巡礼日和!」

・・・・・・・・(`・ω・´)ゞ・・・・・渋滞の疲れか・・・



大体お昼になったので昼食です!生しらすはまだ食べれなかったので、しらすかき揚げ丼をチョイス!
すると、待っている間、




りっちゃんさん「いや~雨でカメラ濡れちゃったな~拭かんと」

チカさん「自分もカメラ濡れたかも~」


あれっ、どっかで見たことある光景Σ(゚Д゚)





そんなこんなで昼食も終わり、



自転車で渡るともれなくチェーンがハズレる橋を渡って、江ノ電の駅に向かいます。



江ノ電に乗り




鎌倉駅へ!一話で五人が集まってた広場です。



あいにく来夏ちゃんが歌ったりはしていませんでしたが、チカさんが歌ってましたね。「だんだん芽生えた~♪」


駅に戻り、鎌倉コロッケを食べた後再び江ノ電に乗り、鎌倉高校前駅へ。



コンドルクインズ(だっけ?)のおっさんが和奏を待ち構えたり、紗羽ちゃんがサブレで登校してくる踏切。サブレは走ってなかったなぁ・・・

通学路も撮ったりして、江ノ島に戻り、大体巡礼完了。

この後、3人のラブライバー勢の我儘により、ピザハットへピザ買いに!いろんな試練を乗り越え、大変長らく皆様をお待たせしてピザ購入!




みんなで食べたら、あっちゅーまになくなりました(´・ω・`)


んで、少々駄弁ったりして解散となり、帰宅しました!

一日中雨で、傘さしたり、歩いたりと大変でしたが、大体巡礼スポットも回れたし、江ノ島にもいいとこだったしで、濃い一日となりました(^^)出来れば晴れの日にまた来たいなぁ

ってなわけで、参加された皆様寒い中お疲れ様でした!また「誰かん家」行くようなことがあれば集合しましょうww

では失礼します~ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/03 22:21:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年3月3日 23:06
渋滞ではありません!通行止めデスッ!!www

江ノ島巡りお疲れ様でした☆
初めて行きましたが良い所ですね。今度は晴れの日にゆっくりと観光したいかな。
生しらすも食べたいしw

真姫ちゃんのピザごちそうさまでしたw
箱のために本気出すとか流石です(^_^;)
でも、これだけは言わせてもらうよ!
元祖ラブライブはウチらだから(*^_^*)

また、みんなでどこか遊びに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年3月4日 13:00
通行止めお疲れ様でしたm(_ _)m
渋滞つかまったって聞いたときはここまでひどくなるとは思わなかったですわ。


晴れの日にのんびりリベンジかましたいですなぁ。江ノ電とかも面白かったしね!

あっピザお待たせしてしまい申し訳ないです!この機会逃すと、次がなさそうだったんで(^_^)


では次は元祖ラブライブに行きましょうWWまたよろしくお願いしますデェス!
2014年3月4日 0:25
行きたかっTARI(^-^)/
イイナイイナ~
こんな僕はガッツリ紗羽派です。
コメントへの返答
2014年3月4日 13:05
おっ、イケるクチですね~!

ハマショーさんくらいアクティブな行動範囲ならば、お声掛けしたらフツーに来て頂けましたねWW

沙羽ちゅんは競争率高いですね(^_^)自分もオタンコナス言われたい(´Д`)
2014年3月4日 0:53
こんばんは!昨日はお疲れ様でございましたm(_ _)m
ってか、ブログ上げるのはやっ(;゚Д゚)

「大体」使いすぎですから!余計なこと教えてしまったかな…┐(´∀`)┌

だんだん芽生えた~♪確かにあの場所で歌った(笑)すずこが売ってたからいけないんだよヽ(`Д´)ノ鎌倉はネタだらけですな~

ともあれお誘いありがとうございました<(_ _)>靖国でりっちゃんと話す→キャロが動く→日取り決定までの流れがスムーズ過ぎてちょっとビックらしましたが。
自分もやっぱり、晴れの日にまた行きたいですね~。tablet持ち歩いて要所要所でガルパン再生しないとだしね(*゚∀゚*)そしてなのひーさんは次回までにTARI TARI見ないとね!

次は浜松でちーちゃん家行けば良いんじゃないかな?ガッツリフツーの民家だからスリルもあって!!


あ、ピザご馳走様でした♪
コメントへの返答
2014年3月4日 18:50
こちらこそ、お疲れ様でした!

いやぁ、相変わらずチカさんの引き出しの広さにはビックリさせられます!


ググッたら口癖以外の情報量が多すぎてなにがなんやら状態でした(・ω・)

日取り決定はみんなのレスポンスが良かっただけで、この日しかなかったからです!雨でしたがWWW


晴れの日に行くのはいいですが、ガルパン再生して歩いてると、踏切にいた同業者の方々に「ここ大洗じゃないですよ?」とか言われますよ(*´∇`)

ちーちゃん家と学校は、この御時世リアル事案にハッテンするので、僕はちょっと…
別の方の家でお願いします!


また遊んでやって下さいね!(^_^)ノシ
2014年3月4日 12:21
レンズのお掃除は、ことりにお任せです!って事で江ノ島お疲れ様でした♪

空から水みたいのが落ちてきましたが天気も良く観光日和でしたねー

でも、楽しんでいただけたようで良かったです!高速で三時間停まった甲斐がありましたwww
さらにはラブライブのピザまで食べれて(*´∀`)

コメントへの返答
2014年3月4日 18:59
先日は大変な渋滞のなか、お疲れ様でした!

ちゅんちゅんがびしょ濡れになってましたね♪

空から水みたいなの落ちてましたがWW、逆に雨の江ノ島も乙なもんじゃないか!という言い訳をしてみる。

でも、ちゃんと巡礼スポットは抑えられたし皆で楽しく回れたので、良かったです(*´∇`)

またどっか遊びに行くときもよろしくお願いします!
2014年3月4日 21:47
こんばんわ!
日曜は朝からお疲れ様でした(ペコリ

寒くて身体が冷えちゃって思った以上に疲れました。 そして珍しく1日3食しっかり食べTARI、間食しTARIで、実はけっこう江ノ電に揺られて気持ち悪くなってグッTARIしてたのはナイショですw

私的には和奏ん家に行けたので満足でした。 さすが江ノ島って感じでロケーションはイイとこでした!

PAフリークとしては晴れてる時にまたゆっくり回ってリベンジしたトコです!!
ピザハットのくだりはラブライバーの本気を感じましたよw
それではまたヨロシクです。
コメントへの返答
2014年3月5日 0:22
こちらこそ早朝からお疲れ様でした!

間食も合わせたら結構な量を食べてますからね~ってか、酔ってたんですかWW自分も以前酔って、駅のホームでグデッてましたが…

お店も良かったですよね~入ったのははじめてだったんですが、中もいい雰囲気でしたし♪

フツーに観光地でフツーにいいとこです!巡礼なしでも、何回でも来たくなります!


あっピザはご迷惑おかけしました…(´Д`)



ともあれ、また次の機会にもよろしくお願いします! では~ノシ

プロフィール

「アクセラ20万キロ突破!」
何シテル?   03/20 20:34
静岡県に生息する、アクセラ乗りです。 割と軽いノリの人間です。 色んな人と色んな交流が出来たらと思います! 宜しくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

A・キャロルさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 06:23:14
マツダ(純正) RX-8 スピリットRホイール BBSブロンズ 19インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 22:17:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラ坊 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初の新車です
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンです セカンドカーとして納車しました 以下、前オーナーさんのペー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation