• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

22Bにレプリカ

22Bにレプリカ 本日は22Bにお乗りの翼パパさんがフルレプをされるという事で嬉野スバルまでお手伝いに行ってきました。
皆さんは午前から集合して吉田屋に行ってらっしゃいましたが、
自分は午後から参加だったので直接嬉野スバルに向かいましたが
福岡を出るのが13時半を超えてしまい、到着したのは15時半過ぎでした。
(;^_^A アセアセ・・・
(到着したら全部終わってました♪なんてのを半分期待してたりして・・・)
しかし、到着すると既にボンネット・トランク・サイド片面は完了してましたが
何故か半面はスッピン状態・・・(笑)
熱烈歓迎を受けてしまいました(^▽^;)
そんなかんなで半面は頑張らせて頂きました♪
今日は後ろからの視線が痛かったです。
期待されてもそんなに上手く貼れませんから・・・
作業場所は嬉野スバルさんのご好意で屋根付きの作業場も貸して頂き
日差しの強かった日中でも楽に作業が出来ました。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
22Bのレプリカって・・・
そのまんま本物・・・
凄みがあり過ぎます。
作業後はお店でピザ&ケーキを頂きました。
数年ぶりのフルーツピザも美味しかったです。
写真は記念撮影に群がる今回の参加者一同です(笑)
ブログ一覧 | レプ | 日記
Posted at 2006/06/18 23:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

来来亭
ぶたぐるまさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2006年6月18日 23:12
翼パパさんの22Bの貼り作業無事終わったらしいですねっ
マルシンさんのと二台並んでは、さぞ壮絶でしたでしょうね~

暑い中、貼り作業ごくろうさまでしたっ

しかし、見たかったな~(笑)
コメントへの返答
2006年6月18日 23:53
行った時間がちょっと遅かったので皆さんお疲れの様子でした(^▽^;)
本物を作るって感じだったのでちょっと緊張しました。
アトは綺麗に気泡が消えてくれれば良いのですが・・・
2006年6月18日 23:23
今日はお疲れ様でした。
後ろで見てた一人です(笑)
やったことがない人間が手を出して失敗したら笑えないので見てるだけでした。
話には聞いてましたがさすがに上手いもんですね。
コメントへの返答
2006年6月18日 23:57
自分なんかまだまだ下手っぴですよ(笑)
今回でレプリカ予備軍も増えたようですし、今後が楽しみです。
昔みたいにオフ会したらレプ車の方が多い?なんて事になったりして♪
やっぱり作るより貼る方が楽しい♪
なんて感じる一日でしたъ( ゜ー^)イェー♪
2006年6月19日 3:56
初めまして。翼パパさんの22B見たかったとですが仕事の為参加出来んかったとです。(終わったのが5時だった)
次回は、是非お会いしたかとです。
昨日は本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年6月20日 0:44
お仕事ご苦労様です。
22Bは迫力ありましたよ♪
今年は時間があればオフ会に顔を出すようにしようと思っていますのでお会い出来る日を楽しみにしてますъ( ゜ー^)イェー♪
2006年6月19日 5:24
貼り作業お疲れ様でした(^^)/ありがとうございました!
さすがつんちさん、と思って見学してました。気泡の残り方が私がやった左サイドの1/3くらいでした。左もやってもらえば良かったな~と思って見てました(笑)
レプ仲間が増えて嬉しいですね♪マルシンさんが後ろからついて来られた時は「本物に追いかけられてる!」と驚愕&感動しました(爆)今回レプ欲菌に感染した方がいらっしゃいますのでよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2006年6月20日 0:47
到着した時は、おっ!終わってる?と思ったのですが
まさか半面残して頂いていたとは思いませんでした(笑)
レプ車は見るのも作るのも大好きなので興味を持たれる方は大歓迎ですね♪
2006年6月19日 8:10
おはようございます  マルシンですm(__)m

貼り名人が登場されると聞いておりましたが、お互い時間がなく
お話する事がなかったですがつんちさんが登場まで、ほんの少しだけ貼らせていただいてました(-_-;)

☆今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年6月20日 1:03
本当はもうちょっと早く着けるはずだったのですが福岡を出るのが遅くなってしまって・・・申し訳ないっす(^▽^;)
貼り名人とは恐れおおいですよ(爆)
今度はゆっくりお話ししたいですね♪
貴重な22B、これからも大事にして下さいね
ハイ(^-^)/
2006年6月19日 15:36
昨日はお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!
右サイドはつんちさんの為に残しておきました(笑)

本当に上手く貼られていたので、驚きました。
さすがですね!気泡も今日見ると、少しずつ消えていました。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年6月20日 1:12
あんまり上手く貼れなくて申し訳ないっす。
22Bにレプは・・・まさしく本物ですね!
結構お近くにお住まいですし何かあったらお手伝い出来ますね(笑)
今後とも宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006年6月21日 7:23
こんにちは

オフお疲れ様でした。<(_ _)>
上手く貼れたみたいで良かったですね。(゜∇^d) グッ!!
是非見たいのですが、九州にサンバーでは行けない。( p_q)エ-ン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントへの返答
2006年6月21日 20:51
GC系は一枚の面積が小さいのでGDに比べるとちょっとだけ貼り易い?ですかね!(汗)
今回はドアノブ処理が不要だったので助かりました。
そんな事言わずS308で登場して下さい。
見たいな&#12316;(笑)
2006年6月22日 0:07
こんばんわ、SPARC5といいます。微力ながらマルシンさんと一緒に小物を貼ってました。(^^;

現地に直接貼り名人が来ると聞いていたので、その作業を一目見て帰ろうと待っておりましたが残念なことに時間切れで帰ることになってしまい残念無念でした。次回があるかどうかわかりませんが、九州に遊びに行った際はよろしくです。(^^;

貼り作業お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年6月22日 12:24
もうちょっと早く行ければ良かったのですが…
また次回来福されるのを楽しみにしてますよ(^◇^)
完成品を見てしまうと自分も早くしないと…(^^ゞ

プロフィール

「[パーツ] #ジャスティ ファミリーステッカー https://minkara.carview.co.jp/userid/168010/car/2390615/9315111/parts.aspx
何シテル?   07/11 09:00
セリカ→インプレッサと乗り継いで11年・・・・ 未だにAWDな車しか乗った事がないとです。 WRCとかモータースポーツが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2LITTER 4WHEELS ENTHUSIAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/23 04:56:25
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
丸目B型から乗り換えました。 まだまだスバルからは離れられません♪
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
サブ機と言うか、家族移動用に購入 インプ存続のための処置ですが。。。 子供からはママの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車です
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レプリカは見るのも作るのも大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation