• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月31日

もっこす会議、緊急参加^ ^

もっこす会議、緊急参加^ ^ 昨晩は もっこす会議に参加させて頂きました。
一週間前に dacksさんのブログにて告知が有り悩みに悩み医者に許可をもらい急遽!金曜日の夕方に参加表明しました。


一番近い場所に住んでいる私!
遅刻しないように30分前に出発。
我が家から もっこす石屋川店まで 左折二回右折二回で到着^ ^
9時前に到着、
すでに ゲレンデの会長さん、ジョーソンズさん、dacksさんが すでにお待ちでした。
私、メルセデス繋がりでスマートで^ ^
dacksさんの紹介で皆さんに挨拶。
そしてC3の お話と写真撮影をしている所へ タイプR暇人さんが・・・。
再び挨拶を済ませ もっこす会議へ突入^ ^


皆さん二件目のサプライズの為に 控え目の注文でしたが、私、ガッツリとチャーシュー麺とご飯&夜のサービス シュウマイ付き(O_O)
流石に少食の常連のdacksさんに お店の方より 突っ込み・・・

ここで びっくり!
同じもっこすなのに 断然に石屋川店の方が美味しいような・・・(O_O)
いろんな、話しをしながら完食!
のち、移動して2件目へ


2件目は、ここ、dacksさんの友人の店、餃子の座!
皆さん、コインパーキングに駐車して店内へ。


餃子!
皮が薄くて美味しかった〜〜〜ぁ^ ^
色んな種類の餃子が有りましたが 私 シンプルに焼きと熟成!
紹介してもらうと 身近に美味しい店が 有るんですね。


そして餃子が 落ち着いた頃に サプライズのジョーソンズさんのバースデー!
先ずは dacksさんのプレゼント。
ケーニヒスクローネの袋にリゲイン^ ^
ここで 大爆笑!
ジョーソンズさん嬉しそうでした。


そして会長さん、バースデーケーキ持っての登場!
ジョーソンズさん とても嬉しそうでした。
ネームプレートが・・・(O_O)
ジョーダンズさんに・・・・^ ^
私、ここからジョーダンズさんと呼ばせて頂きます。


で、ケーキ持っての写真撮影
ノリの良いジョーダンズさん 流石です。

そしてローソク立てての 本日バースデーのジョーダンズさんによるソロ バースデーソング!
なんか通常の祝い方の違いに 全員 大爆笑!


のち、皆さんに切り分け美味しく頂きました。
切り分けたケーキには ふなっしーの旗は dacksさんの こだわり^ ^
とても楽しい もっこす&サプライズバースデーパーティーでした。

ご参加の皆さん とても楽しい時間を有難う御座いました。
そして お疲れ様でした。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/31 21:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

鑑定の結果は❓
羊会7号車さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年1月31日 21:40
毎日 毎日 宴会の様な生活を

(||゜Д゜)ヒィィィ!
コメントへの返答
2015年1月31日 22:01
こんばんは^ ^

イエイエ!
毎日 宴会すると お家ではご飯のおかずは霞になってしまいます。
霞に なったら おかず めぐんで下さ〜〜い。
2015年1月31日 21:53
こんばんは~( ^∀^)

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

もっこすの味の違い、皆さん言われますね。

私もdacksさんのブログから石屋川がメインになりつつあります。
コメントへの返答
2015年1月31日 22:10
こんばんは^ ^

昨晩は 有難う御座いました。

今回、実感しました。
私も此れからは石屋川店がメインになります。

また、御一緒しましょう^ ^
2015年1月31日 23:51
こんばんは♪

お祝いしていただいて
ありがとうございました。

お店によって味が違うんですね

石屋川店しか知らないので
少し他店の味が気になります(^-^)


歌はdacksさんの目を見て
断れないと悟ったので
頑張って歌いきりました(>_<)

またラーメン行きましょう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年2月1日 8:26
おはようございます^ ^

お祝い事!自分の事で無くても嬉しい事です。
来年も 御一緒に お祝いしたいですね。
その時も ソロソング期待します^ ^

もっこす!
各店舗で味やトッピングに違いが あるみたいですよ。

此れからも宜しくお願いします^ ^

2015年2月1日 1:51
こんばんは^^

やっぱ石屋川でしょ。。^皿^

手軽さは西宮ですけど。。
あ、西宮店は駐車枠がひとつ
増えましたよ^^

↑の方はまだどうやら
歌い足りなかったみたいですね。。

今度気の済むまで
歌わせてあげてください。。(o>艸<)
コメントへの返答
2015年2月1日 8:33
おはようございます^ ^

味の差は 何なんですかね?
にんにくチップだけの問題では ないですね。
次回からは石屋川店の確率が 高そうです^ ^

ジョーダンズさん度胸満点!
歌も上手いので 何かの際は 是非歌ってほしいですね^ ^

プロフィール

「@音屋さん!長崎は良かとこばい^ ^
長崎は私の里たい^ ^」
何シテル?   06/17 20:43
ポルシェを愛して30年以上!bentenkozouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

31,098km|エアコンガスチャージ ならぬ ガス抜き取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 02:19:24
バンプラバー&ダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 22:56:41

愛車一覧

ポルシェ 968 ポルシェ 968
ポルシェ924カレラGTに憧れ、手に入れた968、 古くは、なりましたが、走行20000 ...
スマート クーペ スマート クーペ
ポルシェのリヤエンジンは、持ってませんが! メルセデスのリヤエンジンは、持ってます!? ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
出会って10年、ドイツ仕様 家では、ほとんどドイツ! A1、古いバイクなので、大切にして ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
全天候型、出動タイプ、オープンなので季節を体感出来る楽しい愛車です! やっぱりポルシェが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation