• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
eb.
イイね!
2010年05月20日

ルイガノ??それともビアンキ??

ルイガノ??それともビアンキ?? MAEホイールって重いんじゃろうか…。。。






さてさて。

今、僕の中で車の事以上に熱を帯びている物♪

それは、自転車♪

っと言っても詳しい訳では無いんですが。


今、通勤用の自転車は有るんですが

やっぱりカッコいいのが良い!!!

って事で♪



僕の理想の人♪

瑛太。


当然、変な意味では無くて!

着ている洋服とか雰囲気が好きで。

何だろう、あんな空気感、持てたら良いなぁ
って思う人なんですが。



以前のドラマでも自転車に乗っている姿を見ながら
熱を帯びた時期があったんですが、またドラマで乗ってる!

そう、その影響も大きくて(笑)



掲載のルイガノ。
※Photo⇒http://www.louisgarneausports.com/bike/casual.htmlより

上がRSR-4、下がCTRと言うモデルなんですが色も良い♪

カラーバリエーションも有ったりで迷っちゃう。。

お高いけど、欲しいなぁ~♪

イタリアのビアンキetc…も気になるのが。。。


オススメの自転車ってありますか???

出来れば…カーメーカーのMBとかは避けたい(笑)


いじょ♪
ブログ一覧 | 日記ですよ。 | 日記
Posted at 2010/05/20 22:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 22:51
うちの娘はオレンジ色の
ルイガノ乗ってるよ...

ど定番の白をはずして
変態カラーを選びましょう!
コメントへの返答
2010年5月20日 22:57
マジですか!

LGSシリーズですか??
子供用も超オサレで可愛いですよね♪
使わなくなったら部屋のオブジェに☆

定番は白、なんですね~!
見てたのは…ブラウンにターコイズにピンク(笑)
ど変態カラーでした♪
2010年5月20日 23:08
マウンテンでは無いですが…


今、無印良品の自転車が欲しいんですよ~


通勤、片道15キロなんで必要は無いんですが、後々、引っ越しも考えてるから…


車は、ココアが欲しい…(´∀`人)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:23
僕自身、まだ浅い知識なんですが
これ、クロスバイク(メーカーによって
呼び方は異なりますが)って言う自転車
らしいです♪

ロードバイクまでSportではなく
マウンテンバイクより悪路寄りでも無く
街乗り用に近い感じ…だと思ってます^^

15kmは結構ありますが、こんな自転車なら
時間帯に寄っては実際車より早いですよ☆

ココア、可愛いですよね~♪
僕が欲しいのは西山ま…
2010年5月20日 23:32
自分も去年自転車がほしくてたまらない時期がありました。ビアンキのチェレステカラーがまぶしかったですが「完売」、結局TOKYO BIKEを買いました。用途は街乗りですが中々良いですよ♪
コメントへの返答
2010年5月22日 23:08
ありますよね~こんな時期♪
一時期流行った(今も?)せいもあるかも知れませんが
本気で欲しいです~♪

チェレステカラーも良い色ですよね!
オクで出てたんで…でも新古品は
価格も上がる上がる。。。TOKYO BIKEも
スゴイお洒落ですね☆

どこの、ってのは無いのでお洒落で
ビビッドなカラーで有ればOKです☆
2010年5月20日 23:35
うわぁ~高そうな自転車ですね(~_~;)

全く詳しくはないんで
ご指南して欲しいくらいなんですが(笑)
最近折りたたみが欲しいんですよ~(^^ゞ
半分仕事用になっちゃうんですけど・・・


瑛太★
カッコいいっすよね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:13
リアルに高いですよ~!
軽自動車も買えそうな物もありました♪

ははは~僕も良く分かりません…笑

折りたたみ、パンクしてるJeepの自転車なら
無料でお譲り出来ますよ(笑)

瑛太、今週もかっこ良かった♪
2010年5月20日 23:54
今ドラマで乗ってますが
前の木10でも乗ってましたね~~~♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

確かに瑛太くんオサレでカッコイイですよね~~~
コメントへの返答
2010年5月22日 23:16
ラストフレンズですね♪
僕も見てました☆
キャストが似ている…って思ったのは
僕だけでしょうか…笑

ファッション雑誌を見ると瑛太だから
着れるのかな~何て服もありますが
やっぱりお洒落ですよね☆
2010年5月21日 7:12
クロスバイク系が欲しいなら候補にならないかもだけど…

モールトンって自転車が欲しいんよ。
http://www.bscycle.co.jp/bs_moulton/bsm_index.html

足回りがミソです(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:22
モールトン博士。。MINI好きの方には
たまらない一品ですね♪
何だか機構に相当な拘りがあるようで。。。

乗り心地はとても良さそうですが
自分が乗っている姿を余り想像出来なくて…笑
ご指摘通り、今グッと来ている形とは
少々違いますね^^
2010年5月21日 8:38
僕は三年前のビアンキのpassoのチェレステカラーに乗ってます(^^)今買うなら自分なりに研究した中ではちょいハズシでFUJI(緑アリw)、シンプルで雰囲気のあるトーキョーバイク。ビアンキやルイガノもいいですが溢れてますからね…。トライアスロンやってる友達もFUJIにしてたな。そーいえば。 横川のカナガキとか袋町のパタゴニア(いまもあるのか?)の近くのチャリ屋とか覗くと楽しいですよ(^^) ハンズにトーキョーバイク置いてますね。
コメントへの返答
2010年5月22日 23:31
お~チェレステカラーですか♪
FUJI…聞いた事はありますね~緑ですか!
これはチェックしなくては☆

なるほど!
王道って良く分からないんですが
ルイガノ、ビアンキって持ってる方が
多いんですね~!

形状とカラー、あと自分の持っている洋服の
雰囲気に合う物で選んだので、あまりどの
メーカーがって事はありませんが、やっぱり
ちゃんとしたメーカーの方がトラブルが少ない
のでしょうか??

牛田にもキレイなお洒落な自転車屋が
あった気がしますね~☆どちらにしても
現車確認が必要なようです。。笑

プロフィール

「興味ある方、いますか? http://cvw.jp/b/168139/32405076/
何シテル?   02/19 16:32
周りの影響もあり、基本、 ヨーロピアン好きですが かっこいい車は見ていても 楽しいです☆ Blogは、ほぼ休止してます。。 備忘録程度にパーツレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皿外して、皿付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 21:24:42
『Simply』 Life. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 11:36:00
 
Sotto Bosse 
カテゴリ:★Favorite Artist★
2007/06/04 00:13:31
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
日産 ティーダ 日産 ティーダ
一般大衆車なだけに、街で遭遇する回数も多い。 故に、人とカブらないよう ホイール選びも ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ロードスターに乗り続けるつもりが… ディーラーで一目惚れしてしまい、購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA  Roadster RS(6MT)   '08.3~仕様 Euroとは。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation