• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
eb.
イイね!
2013年10月15日

5年ぶりのこ真ん中。

5年ぶりのこ真ん中。 主催者のマティスさん、
運営いただいた皆様、
参加された皆様、
本当にお疲れ様でした!

絡んでいただいた方々、
本当にありがとうございました。


そして、この日のためだけに
僕の我侭を聞いて下さった
よねっちさん&Sさん
本当にありがとうございました。



ども、柄パン野郎ですw

タイトル通り、こ真ん中への参加は、
C3で参加した2008年以来
実に5年振り。

実のところ、会社で会う人たち以外は
広島の面々と会う事自体も久しぶり…



久しぶりでしたが、全体の雰囲気はまったりでのんびり。
笑いすぎて頬骨痛かった♪

故に、現地で撮った写真はこの一枚のみ^^;






参加に関しては、締め切り直前まで悩みました。

去年までは車が純正だったこともあり
悩む余地すらなかったのですが

今年1月にホイールと車高調導入で
地味ではありますが多少の変化があって。

普段、純正に戻しているので
時折、無性に車いじりの虫が騒ぐんです。。。


ある時、友人から『一度、やりたいことやったら?』
と言われて気持ちは揺らぎました。

普段から家族サービスが出来ていないが故
家族にも中々言い出せず…。

普段使いもあるため、直ぐ復旧することを前提に
快く参加に賛成してくれました。

貴重な時間をくれた家族にも感謝。







行き帰りの高速は、『その時間』を満喫するために
全行程の~んびり自分のペース♪

楽しかった~☆

車はと言うと、再び純正の状態に戻りました。
※腰が痛い…笑



でも、今回参加し、車いじりを満喫できたことで
モヤモヤ&我慢していた何かが、スッと消えました。



さぁ、祭りは終わり。

うかうかしてられません。

また、自分の目標に向けて
再び、ひたすら没頭する毎日へ戻ります。


いじょ。
ブログ一覧 | イベントですよ。 | 日記
Posted at 2013/10/15 05:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「興味ある方、いますか? http://cvw.jp/b/168139/32405076/
何シテル?   02/19 16:32
周りの影響もあり、基本、 ヨーロピアン好きですが かっこいい車は見ていても 楽しいです☆ Blogは、ほぼ休止してます。。 備忘録程度にパーツレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皿外して、皿付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 21:24:42
『Simply』 Life. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 11:36:00
 
Sotto Bosse 
カテゴリ:★Favorite Artist★
2007/06/04 00:13:31
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
日産 ティーダ 日産 ティーダ
一般大衆車なだけに、街で遭遇する回数も多い。 故に、人とカブらないよう ホイール選びも ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ロードスターに乗り続けるつもりが… ディーラーで一目惚れしてしまい、購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA  Roadster RS(6MT)   '08.3~仕様 Euroとは。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation