• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

キレッキレのK-POPに感化されてか・・・雲台とか舞台とか

家内のお供だ!韓流だ!ってことで、行ってきました!



なんか近頃はスマホがチケットになるらしく、久々ドコモメールを開けてみると・・・



未読メールがギャーって感じで、要件済ませて即蓋で収めて、話はライブに戻しますと・・・



空飛ぶテープとか、普通に採れたりする良いお席の性でしょう。4時間半びっちり立ちっぱなしで、生BoAや、生少女時代とか、まだまだ消費期限キレてないのに感激し~の、やっぱり、イマドキのSHINee(シャイニー)やEXO(エクソ)のキレッキレのパフォーマンスに圧倒されつつ、除隊お初のトウバンチンキのU-Know(ユノ)様の「お帰り!」に、廻りにつられて、もらい泣き、あげく「We are T!」って、雄叫びあげるわで、なんか、にわか”T(東方神起)フリーク”に成り果ててしまいましたとさ。
・・・ってことで、ちゃんちゃん、ちゃうし・・・

32mmソケットのロングきましたあ!って、えっセミの抜け殻??



なんか、あちこち、一杯くっついてるしで、夏ですね~・・・って



とりあえずフィッティングは、全然大丈夫そうなんで、暑さに負けての早々撤収、室内へ退散します。



で、カメラ雲台のDIYでもと、取り出したの1/4UNFナットは、ひとつ使いますって・・・意味の無い大人買いは、まあいっか。



カメラ本体の雲台ネジ位置は、メーカーの思惑なのか、5千円ぐらいオプションを、買うしかないような処にありまして・・・



思惑に引っ掛から無いよう、負けじとスマホアダプター流用しようかと、このナットを、ハンダやプラリペで埋設します・・・



で、つづいて、こうして・・・



こうして・・・



出来上がり!



で、こうして・・・



こうして・・・



こうして・・・



こんな感じでうまくできました。

あすは、お初だ!ジムカーナに、突撃してきます。



ライブ観るより、こっちがワクワク。やっぱり、傍観より、舞台に立ちたがりが性分なんでしょうね。って、自己分析出来きたところで、次回のブログを乞うご期待って、一応、宣言しときます。
ブログ一覧 | フォードグゥマッハ堺店 | クルマ
Posted at 2017/07/17 03:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 5:32
ついに、ジムカデビューですな!

クーガでどんな走りが、
できるのか?楽しみですね。♪
コメントへの返答
2017年7月17日 11:16
只今、三本の走行終了。思惑違いに汗汗で、思いを巡らせてます。オモロイと言うか呆気ないと言うか、あっという間の1分半です。また後日ご報告ってことで、ごめん下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
2017年7月17日 9:15
クーガでジムカーナ何ですね!

どないなるんやあ(゜ロ゜)
横転しないように気を付けて下さいませ(^^;
コメントへの返答
2017年7月17日 11:21
コーナ間が狭い性か、タイトな性か、全然走らせれな〜いです。そんな中で、上手にスピード載せてる方の走りを観るに、あがいてみようと、午後の三本に挑みます。・・・なんか雨オトコ来そう。

プロフィール

「ウルス来たあ!って言いたいけど、インターホン鳴らへん、うちちゃうみたい(u_u)」
何シテル?   05/17 11:47
オートマひと筋30有余年、ひょんなご縁でMTチェンジ車修行中。そんな訳で何かしら”グゥマッハのカー汗焦ライフ”を綴っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Durax M12×P1.25 袋ショート 非貫通 34mmラグナット20個セット焼虹レインボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 15:54:55
KUGA インパネ回りのパーツ番号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 22:25:01
Motul クーガ2.0L適合情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 22:24:35

愛車一覧

ウエストレーシングカーズ VITA-01 グゥマッハのマシン (ウエストレーシングカーズ VITA-01)
2018年の晩秋。ミッション歴3年目も後半となり、モータースポーツも、そろそろ潮時かなっ ...
ホンダ シビックタイプR ek2号機/グゥマッハGo! (ホンダ シビックタイプR)
あっという間に月日が流れ年老いて、JAF際C級/術B2級とラベルアップするものの、一般道 ...
フォード クーガ みんふた/グゥマッハGo! (フォード クーガ)
マースレッドの赤クーガから豹黒クーガへ、注意一秒怪我一生で豹変しました。(^^) +++ ...
リンカーン MKX 4代目姫妻号! (リンカーン MKX)
我が家のニューフェースですが、女の物には興味なしを、パパの威厳、直角高楊枝で貫いてます。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation