2012年11月28日
とりあえず、
帰還。
つづく(笑
Posted at 2012/11/28 00:51:53 | |
トラックバック(0) |
mini | 日記
2012年11月21日
2年ぶりに九州遠征してきます。
ライス師匠と一緒です。
一昨年来のオートポリス走行です。
待ってろや、3コーナー(爆

今年がモビ太での『86重視』最終回です。
グリップクラスで1コーナー逆振り進入して遊びます。
3.9ファイナルでは、
アクセル踏んでも踏んでも着かないと思われ
今回は大阪からフェリーに昇格ですw
本当はアラカンなので辛いからです(素
Posted at 2012/11/21 17:41:37 | |
トラックバック(0) |
mini | 日記
2012年11月16日
ブルーパープルメタリックのヘッドに
ARPのスタッドボルト&ナットがシャレオツ
これでオフ会で堂々とボンネット開けられるゼ!(爆
6,500〜
7,500rpm
HEAVEN!!!
Posted at 2012/11/16 22:29:58 | |
トラックバック(0) |
mini | 日記
2012年11月14日
さるDHM前夜祭ビックリパーティーから2次会へと向かう時
Motelさんの奥様の運転で御大&ファミリーと一緒に
VOLVO240ワゴンに乗せていただきました。
懐かしかったなぁ…
その昔私も84年式に乗っていて
山とか海とかキャンプとか
犬も連れていろんなとこ行きました。
堅牢なボディに不足気味のエンジン。
外観の割にはタイトな室内。
トラックっぽい操舵感。
運転する人と乗る人が(家族が)
良い距離感でまとまれる車だと思います。
酩酊した意識の中で
こんな空気、また嗅ぎたいなと思った夜でした。
動画追加しました。
Posted at 2012/11/14 00:42:42 | |
トラックバック(0) |
music | 日記
2012年11月12日
いよいよこれで1300Tっぽくなったというもんです(爆
(パッドは明日キノクニ便にて到着予定)
昨日、雨が降る前に
取り付け完了していたロールケージ前半分。
18時頃からの降雨予報でしたが14時過ぎには降り出してしまって。
で、本日試乗してきました。
結論。
早く付ければ良かった…(素
フロントのガチャガチャ感が皆無に。
足が食いつく食いつく。
いままで『ドガンっ』という突き上げに
分解するんじゃないかと怯えていた激しいギャップも
トトンシュタッという感じで
ダンパーとラバコンが良い仕事してる風に
いなしてくれます。
そしてコーナーは同じスピードなら全然滑らない。
アンダーオーバーのインフォも解り易い。
良い事づくめではないですかぁ。
敢えてネガを探すなら
やはりトップヘビーなのでロールが増えている。
ラバコンのピョコピョコ感が少し強調されている。
なんか全体的に重い感じは否めない。
くらいかな。
ハコが固いとこんなにフィーリングが変わるとは
正直びっくりです。
これでシャーシブレースバーを付けたら
もっと変わるんだろうな。
でもできれば鉄板溶接で
フロア回りを補強するのが理想ですが。
さて、
では、
いままでのガチャガチャ感及び狂オーバーな特性は
何から来ていた物なのか…
ボディ84年製だしな…
すべてのパネルと溶接部がこなれちゃってるんだろうな…
いやいやいや!
楽しい車にまたバージョンアップできたから
ハッピー!オッケー!
っていうことにしておこう…
今週〜来週はアレもあるし(牛シシシw
Posted at 2012/11/12 21:08:52 | |
トラックバック(0) |
mini | 日記