• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

静岡オフ速報

静岡オフ速報 静岡オフに参加してきました。




取り敢えず並べた写真を速報としてアップします。12台のSW、2台のHBで合計14台並びました。

関西組の、
jun@MyBlueSWさん
人間だけ飛び込み参加のヨシノボリさん
toumashiro45さん

中部組の、
AIR feat.apaさん
suomyさん
ちるたまさん
るしふぁー307SWさん(&息子さん)
Smart Eagleさん

関東組の
ポジョォさん(&ご家族)
sumi&gomaでどうよさん
まろパパさん(&奥さま)
もんじZさん(&奥さま)
てらすけささん
tokioさん

お疲れさまでした。

不幸にして参加出来なかった、
あーぴーさん
青307さん

また次回お会いしましょう。

やむを得ず途中退場してしまいましたが、まだ帰還されていない遠方の方、くれぐれも安全運転で気をつけて。
仕事が立て込んでいるので写真のアップなど詳細は忘れた頃になります。
個人で撮影した写真は後日個別に送付しますね。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/08/23 19:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

静岡オフ From [ もんじZ(サンダル王子)の にっき ] 2008年8月23日 21:27
楽しかったです 全部の車を写真に入れると一台一台がちっちゃいですねw 参加された jun@MyBlueSWさん ヨシノボリさん toumashiro45さん AIR feat.apaさん s ...
静岡オフ! From [ アオといっしょ ] 2008年8月23日 23:33
静岡で富士山を眺望したことがない(除:登山)私達が行ってきました、焼津まで。 悪天候(?)と途中の渋滞で、これほどまで静岡に嫌われているのかと思いつつ、関東組の方々と途中合流→無事焼津までたどり着 ...
感動・・・静岡オフ From [ ☆                   ] 2008年8月24日 07:39
昨日、307の静岡オフに焼津まで行ってきました。 朝9時に中部の皆さんと浜名湖SAで待ち合わせ。 焼津まで東名高速をランデブー。 5台で連なって走るだけですでにテンションは上がりまくりでしたww ...
やったぁ! みんカラ 307オフ in ... From [ ポジョォ君の日記 ] 2008年8月25日 22:58
遅くなりましたぁ。 去る23日に開催されました,みんカラ 307オフ in 静岡(焼津)に行ってまいりました。 行きは,すでにご報告のあったとおり, 東名が御殿場ICから閉鎖されている ...
307静岡オフ & その前後 From [ My Blue SW ] 2008年8月25日 23:27
 8月23日、関東+中部+関西のメンバーによる307オフが実現しました!  参加された多くの方がblogアップされていますので、オフの内容については既にご存知の方も多いですよね。  (読んでな ...
307静岡オフ & その前後 From [ My Blue SW ] 2008年8月25日 23:27
 8月23日、関東+中部+関西のメンバーによる307オフが実現しました!  参加された多くの方がblogアップされていますので、オフの内容については既にご存知の方も多いですよね。  (読んでない ...
ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 20:37
こんばんは☆彡
みなさんお疲れ様でした。
今、帰宅しましたw

関東・中部・関西の方々とお会いできて楽しい時間が過ごせました。
(青さんとお会いできなかったのが、残念ですが・・・)

今日は、いろいろ写真と撮ってくださってありがとうございました。
素敵な写真のupを期待しておりますw
コメントへの返答
2008年8月24日 1:20
こんばんは。
ほんとお疲れさまでした。

ほんと、皆にあえてよかったですね。
青ちゃん残念でした。

写真、後日送りますね。
屋上の方がいい写真が撮れそうだったのですが、時間がなくて残念でした。
2008年8月23日 20:54
こんばんわ☆


お疲れ様でした。
本日はありがとうございました。
これほど多くの307が並んだのは初めてですね。
圧巻です。
写真、期待してますのでw
コメントへの返答
2008年8月24日 1:22
こんばんは。

乙でした。
お会いできてよかったです。
沢山並ぶ事が出来てよかったですね。

写真、しばしお待ちを。
2008年8月23日 21:31
こんばんわ★

お疲れ様です。
忙しい中、たくさん写真をとっていただきありがとうございます。

楽しかったです。
また、2回目ができればいいですね。
コメントへの返答
2008年8月24日 1:23
こんばんは。

乙でした。
ピンぼけとか失敗含め沢山撮りました。
後日セレクトしてお送りします。

またやりたいですね。
2008年8月23日 21:32
こばんは。

お疲れ様でした。

うちも先程帰還いたしました。
秦野中井からの渋滞がちょっときつかったですが。。。

同じ車があれだけ集まると楽しいですね~。
中部、関西の方々とも顔見知りになれて、本当うれしかったです。

次回があるといいですね~!
コメントへの返答
2008年8月24日 1:24
こんじんは。

おつかれさんでした。
渋滞は仕方ないですね。

沢山集まって壮観でしたね。

また並べたいです。
2008年8月23日 21:45
こんばんは♪嫁です。

写真係り、お疲れ様でした。
皆様に配るのも大変だと思いますが、期待してますよ~。

車の事がほっとんどわからなくても、参加するのは楽しいですな。
また次回のオフに早くも期待してしまいます(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 1:26
こんばんは。

疲れました。
配るのはもう少しお待ちを。

参加する事に意義がありますから。
ではまた。
2008年8月23日 21:48
こんばんは~プロカメラマンお疲れ様です。

関東組は、帰り渋滞で参りました。

これだけ307集まっても同じモディファイがないのは面白いです。

またやりましょう!
コメントへの返答
2008年8月24日 6:46
おはです。

私の帰る頃にも結構渋滞始まってました。

皆さん個性的なモディで面白いですよね。

次も期待ですね。

追記:
樹脂パーツつや出しありがとうございました。
2008年8月23日 21:50
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。
何やら嫁が質問責めにしていたみたいで冷や汗

面白い写真も撮って頂き有難うございました。
モデルに難ありでしたが(爆

また次回ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月24日 6:49
おはです。

お疲れさまでした。
カメラに一番興味を持たれていたようで>奥様

天気がいまいちでしたが写真よく撮れていました。後日送りますので楽しみにしていてください。モデルがよかったですよ。

これからもよろしくです。
2008年8月23日 22:08
こんばんは☆

今日はお疲れ様でした!

写真も撮っていただきありがとうございます。

これだけ307が揃ったのは、圧巻でしたね!

次回もみなさんで集まりましょう!
コメントへの返答
2008年8月24日 6:51
おはです。

お疲れさまでした。

沢山並べていい眺めでしたよね。
次は何台並べられるでしょうか?

次もよろしくです。
2008年8月23日 22:47
おつです。

仕事終わったす。1つ・・

行きたかったなあ。ていうか行ってたら地獄だったかも。
西の人とはリベンジであいまっせ!!
コメントへの返答
2008年8月24日 6:55
乙です。

いろいろいろいろ大変でしたね。

私もバタバタで、別の予定はパスしました。
リベンジできるといいですね。また集まりましょう。
2008年8月23日 23:04
こんばんわ!

本日はお疲れ様でした。

普段お会いできない関東&関西組の方とお会い出来とても充実した
1日でした。息子も「今度は何時やるの?」と期待してました。

写真を一杯撮って頂きありがとうございました。
すばらしい写真のUP期待してます。
コメントへの返答
2008年8月24日 6:59
おはです。

お疲れさまでした。

中部組と一部関西組の方に初めてお会いできてよかったです。息子さんにもいい教育になったでしょう(?)w

写真楽しみにしててください。
2008年8月24日 0:52
こんばんは。

今日はお疲れ様でしたぁ~。

僕の想像していたよしぴぃさんとは違ってメッチャカッコよくてびっくりしました。
いろいろ写真撮っていただき、申し訳ありませんでした。
写真UP首を長くして待っています(笑。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月24日 7:04
おはです。

お疲れでした~

わはは~、なんですかそれ?ありがとうございますm(_ _)m。たぶん最年長のおっさんです。
toumaさんもめちゃイケメンでびっくりしましたよ、マジで。

ステッカーありがとうございました。もったいなくてまだダッシュボード上に貼らずに飾ってあります。写真はもう少しお待ちを、

こちらこそよろしくです。
2008年8月24日 1:09
お疲れさまでした~

今回も激写ありがとうございます!!
集合写真楽しみ♪

いつもいつもお世話になります~
ちょっと癖になってたり(笑)

お仕事大変そうですね
お体には気をつけて下さい。
私は気持ちが壊れないよいと。。。。
コメントへの返答
2008年8月24日 7:07
乙でした~。

写真、ちょっとまっててね。

時間があればもっとろいろ撮りたかったです。

仕事はきついですけど楽しみを見つけて精神を維持しています。てらちゃんも無大変みたいですが、適当にさぼって遊ぶとかして維持して行きましょう。
2008年8月24日 7:37
お疲れ様でした☆

ほぼ1年ぶりに再会できてよかったです。
楽しかったですね~♪

個人写真&集合写真ありがとうございました。

それとよしぴぃさんが撮った車の写真も楽しみにしております。
またお暇ができたらUPして下さい。

コメントへの返答
2008年8月24日 8:13
乙でした。

再開出来てよかったです。
307という1つの共通点だけでこれだけ集まれるっていいですね。

次はいつでしょうか。

写真は楽しみに待っててください。

2008年8月24日 8:57
おはよー♪

お疲れ様でした。
いつもながら、準備不足&適当な幹事ですいません(笑)

行きはいろいろありましたが、とても楽しいよいオフになりましたね!

皆さん落ち着いたら、反省会でもしますか!

また、宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2008年8月24日 21:39
こんばんは。

お疲れさまでした。
何をおっしゃいますやら!隊長あってもみんカラ307オフですがね。

多少のトラブルがあった方が思い出には残りますね。

呑み反省会賛成!w

今後ともよろしくです。
2008年8月24日 10:46
今さっき起きました・・・・

おはよう御座います!ボリです。


ワタイの想像とよしさんが違い愉しいビックリでおもしろかったです~
ごっつ渋いオヤジですヤン♪
これまた一眼レフが良くお似合いで♪

沢山のお写真楽しみにしてます!


お逢い出来て嬉しかったです、今回はありがとう御座いました!!


あんな?ワタイですがこれからも宜しくです。

コメントへの返答
2008年8月24日 21:43
こんばんは。

ボリさんはけっこうイメージ通りでした。
まあ、想像と違う方が面白いかも。関西組みは乗りがよくて面白いですね。
渋い???ありがとねん。カメラ中年ですな。

写真、今日は仕事で7,000枚ぐらい撮ったかな。

こちらこそよろしくです!
2008年8月24日 16:00
こんにちは♪

すごい台数ですね!
驚きですΣ(@ヮ@*)

私も行きたかったですが、やはり無理がありました。。。

全国の皆さんが一同に会する機会なんてなかなかないですから、貴重なオフでしたね。
お疲れ様でした!!

コメントへの返答
2008年8月24日 21:45
こんばんは。

でしょ?次回はZENさんもこの中に・・・

まあ、遠いですもんね。またこっちに来る時があればお会いしましょう。

今回は広範囲に渡るメンバーの貴重なオフでしたよ。
2008年8月24日 22:35
こんばんは。

相変わらずのカメラさばき、圧巻です!ジャスコPの上で塀の上にまで登っての撮影、魂を感じましたw

今回は浦安以来の再開でしたね。よしぴぃさんはシブさと癒しを両立してさらにスポーツマン。あこがれるなぁ~♪私もそんなオヤジになりたいっす!
コメントへの返答
2008年8月24日 23:10
こんばんは。

へんなカメラ親父がウロチョロしてすみませんでした。

junさんとは1年たたないうちのの再会でしたね。なんだかんだ結構皆に会っていますからね。

わたしゃ決してスポーツマンじゃないですよ。
塀に登った時も実は腕力が衰えててきつかったのはナイショですw

プロフィール

「プロフィール画像を更新してみました」
何シテル?   11/04 18:25
'60年代生まれのグラフィック系デザイナーです。最近射撃とハンティング始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 12:47:49

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
山用に増車しました! 中古でいいのがあったので即決。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
急に307SWを手放すことになりトランポが必要になったため、ネットで中古を探したら前の型 ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
息子のです。2003年式で走行3800kmのセコハンです。 自分がカワサキ大好きなので買 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
ハイパーCVT+M6という当時革新的なミッションと、可変バルブリフトタイミング機構付き1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation