• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
2014年シーズンからの相棒。 久しぶりのフルノーマル状態からの競技車作り!少しずつ仕上げていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月04日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
ekスポーツに変わる通勤、レジャー車。 このオジサン車をいかに若者車に変えるかが今後の鍵、、、。 ボチボチやっていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月10日

三菱 eKスポーツ  

イイね!
三菱 eKスポーツ
不快適装備(特にエアコンレス)と燃費の悪いランサーでは通勤、遠出が厳しいのでこちらの方が普段は活躍しております。 過走行車ということで格安にて購入!(だいぶ手直ししましたが・・・) GC8の時から所有しておりますが、2台所有はちょっと苦しく一時は手放すことも考えましたがランサーの夏場の使用とガソ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月29日

三菱 ミラージュ  

イイね!
三菱 ミラージュ
ダートラデビューマシン。RSではなくサイボーグで更にサンルーフなんぞが付いておりました・・・(笑) ダートラよりも山(舗装路)や雪を走ることの方が多かったです。 CJ購入のため下取りへ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月05日

三菱 ミラージュ  

イイね!
三菱 ミラージュ
同じクラブの方がダートラを辞められるということで格安で譲って頂いたものの多忙となりこのマシンでのダートラ出場は約3戦程・・・。ほぼ雪練車となってました。 その後モータースポーツ活動一時休止のため売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月05日

三菱 ランサーセディアワゴン  

イイね!
三菱 ランサーセディアワゴン
約3年程モータースポーツ活動を休止していた間に所有。5ナンバーサイズの割に室内も広く多くの荷物も入りとても良い車でした。 インプレッサ購入時に購入資金となって頂くため(汗)会社の後輩のもとへ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月05日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2010年シーズン途中までの相棒です。四国ダートトライアル選手権にて自身初優勝をさせてくれたマシンです。2010年シーズンは開幕戦から3連勝し波に乗り過ぎて第4戦でクラッシュ!!あえなく全損(ToT) それでも2010年、初のシリーズチャンピオン獲得に大きく貢献してくれました!エンジン以外はほぼ2 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月19日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
2011年までの相棒です。四国ダートトライアル選手権を中心にラリー等にも参戦しておりました。2010年四国ダートトライアル選手権N3クラス、シリーズチャンピオン獲得!! 前車のGC8を全損させてしまい2010年シリーズ獲得がかかっていたため急遽フルノーマルのWRXを購入(STiは高くて断念)。見 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月14日

三菱 ランサーエボリューションII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションII
エアコン、パワーウインドウ、集中ドアロック、オーディオ非装着の不快適ダートラ仕様。2012年からの相棒です。 2012年から四国ダートトライアル選手権を中心に戦ってます!! もともとは師匠の部品取り車(元ラリー車)。潰される前に部品をかき集めてなんとか復活させました!走行距離は少ないのですが生ま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月14日

クルマレビュー一覧

三菱 ランサー

レビュー
総評としては良い意味も悪い意味でも「普通」という言葉が一番当てはまるクルマ。ただとても乗りやすく燃費も良く壊れない。これといって大きな不満は無く良くできているお手本のようなクルマだと思います。
2013年05月01日

三菱 ランサーエボリューションII

レビュー
軽量、コンパクトで乗っていて楽しい車。 走りの面では最近の車に全く引けを取りません。 エボIIIの外観が好きな人が多いと思いますが、個人的には、おとなしめなエボIIの外観が好みです。 RSというグレードということもあり、快適装備はありませんがGSRに比べ70kgの軽さは魅力的です。ただよほどの ...
2013年01月10日

三菱 eKスポーツ

レビュー
普段乗り、通勤用として使用しているのですがとても気に入ってます。長距離ドライブでも楽です。インプレッサやランエボから乗り比べても通常走行なら何のストレスもありません。 不満な点もありますが自分で改良していくのがまた楽しみな部分でもあります。 これからも大事にしていきたい車です。
2013年01月09日

プロフィール

「高知サイコー!!」
何シテル?   04/25 23:05
四国ダートトライアル選手権を中心にモータースポーツ活動をしております。 2003年まで2WDにて「JAF四国ダートトライアル選手権」にスポット的に参戦。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JMRC四国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 23:48:08
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2014年シーズンからの相棒。 久しぶりのフルノーマル状態からの競技車作り!少しずつ仕上 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ekスポーツに変わる通勤、レジャー車。 このオジサン車をいかに若者車に変えるかが今後の鍵 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
不快適装備(特にエアコンレス)と燃費の悪いランサーでは通勤、遠出が厳しいのでこちらの方が ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ダートラデビューマシン。RSではなくサイボーグで更にサンルーフなんぞが付いておりました・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation