• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

吹奏楽パレード20160821

吹奏楽パレード20160821 今、松本市ではセイジオザワ松本フェスティバルが開催されています。
その中のイベントの一つとして小中学校の吹奏楽をメインに吹奏楽のパレードが開催されたので松本まで行ってきました。
娘は中3なので最後の参加です。
松本駅の近くから松本城まで1キロほどパレードをして、その後合同演奏をします。

松本に着いたのは9時過ぎ。もうかなり気温が上がっていて日陰を探しながら歩くほど暑かったです。

40以上の団体が参加で娘の学校は30数番目。
パレードが始まってからも随分待ちました。

ワイルダーさんにSWR計をお貸しすることになっていたので娘の学校のスタート前にハイドラ場所を確認しアマ機のハンディで連絡を取り合流。
無事渡すことができました。

暑い中待ってやっと順番が・・・。


写真を撮りながら歩きましたが、演奏しながら歩いていても意外に速いスピードで、
汗だくになりながら松本城まで行き、休む間もなく合同演奏の場所取りに・・・。

合同演奏の様子。
今年こそ巨匠が来るかと思いきや・・・去年と同じ指揮者でした。


かなりの暑さでしたが、松本城はきれいに撮れましたよ。


11時過ぎに終わったのですが、暑くてちょっとどこかで涼もうということで
松本城近くの四柱(よはしら)神社へ


その境内にあるお店でかき氷を食べてました。
エアコンの効いた店内でふわふわのかき氷!涼しくて、美味しくて、生き返りました。


その後娘を迎えに中学まで行き、娘を連れて帰宅しました。

いやぁ・・・暑かったですねぇ・・・
ブログ書いてる今も暑いですが・・・

まだまだ暑いので皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/08/21 15:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

また高齢者講習だって
パパンダさん

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

5/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 21:21
お疲れ様でした。

今日は暑かったですね。 娘さんも暑いなか良く頑張りましたね。中学であのレベルは凄いです。
挨拶も出来る素晴らしい娘さんでした。

パレード見て久々感動しました。

ウチは駅で立ち食い蕎麦食べてお土産買って帰りました。

家に帰り早速SWR計りました。 GPアンテナ絶好調!1.3以下でした。 明日辺り雨の状態確認予定です。 次回オフ時 返却出来ます。

今日は色々ありがとうございました。

またマーチングの情報下さい。
コメントへの返答
2016年8月21日 21:41
お疲れ様でした。

本当に暑かったですね(~_~;)
歩くだけで汗だくでした。

娘のこと褒めていただきありがとうございます(^^)
照れます(^_^*)

吹奏楽部のレベルは多分それほどでもないですよ!

SWR値良かったですね!
これで安心して使えますね(^_^)v

プロフィール

「めっちゃ⛄️降ってるんですけど、、、、😭」
何シテル?   03/23 08:50
あんこ親父です。よろしくお願いします。 自分で出来る範囲で弄ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後部座席にUSB端子設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:35:59

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2012/12/16無事納車されました。 デザートカーキ(サイドエアバック付き・ルーフレ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2000年6月からトヨタ ハリアーに乗っています。 12月にSUBARU XVに乗り換え ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁のメインカーとして購入。 N-WGN はしばらくの間セカンドカーに。 納車日2023年 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
奥さんの車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation