• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

カーフィルム(予約編)

カーフィルム(予約編) 予約が完了しました(^^)

8/13に貼ってもらいます。

お店は、C.を選択しました。


朝は、8:00からやっているらしいので、8:00に出す様にしました。
早い営業だな。。。
(^^;;


透過率は、5%、10%、15%から選べます。

私は、10%を選択してみました。


元々、プライバシーガラスの透過率30%があって、ここに10%のフィルムだと。。。

0.3×0.10=0.03=3.0

で3%の透過率になります。

論理上の計算ですけどね(^^;;;


案外、丁度よいかもと思っています。
ブログ一覧 | 車メンテ | 日記
Posted at 2011/08/02 00:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ホイールボルト 】
ステッチ♪さん

#ボウリング 🎳に逝ってきた〜
B'zerさん

在りし日の広島電鉄 千田車庫 2
べるぐそんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

2026年6月23日(火)
ハチナナさん

ココス 2026夏メニューがスタート
揚げ職人VIPさん

この記事へのコメント

2011年8月2日 7:00
良いですね♪

貼ると、中の明るさ全然変わりますもんね
しかも、荷物とかも外から見られにくいっていうメリットもありますもんね!
コメントへの返答
2011年8月3日 0:16
前にトノカバーを使っていましたが。。。

それより大きな荷物を積むので、何とかしたい気もありました。

数値的にもよさげな感じがしています。
(^^)
2011年8月2日 8:03
ここはあえてBでおねがいします
コメントへの返答
2011年8月3日 0:18
さすが地域密着型(^^)

実は、第2候補でした。
量販店はよく利用しているので、悪い印象はありませんでした。

次回、機会があったら選択してみます。
2011年8月2日 8:41
一番高い所に出したんですね。

断熱効果のあるものですか?

完成が楽しみです。
コメントへの返答
2011年8月3日 0:23
E.は抜かして10000円以内の差だったのと、印象は良かったので(^^)


断熱効果もありますね。

最近はフロント3面に貼る透明系が流行っています。
こちらの方が断熱効果は高いと思います。
窓の面積も大きいですしね。
但し可視光70%以上と言う条件の車検問題が発生する場合があります。

プロフィール

「@ろめ240さん 置き配は考えものですね...安いとは言え「人の物」ですよね...以前Amazonで購入して「置き配利用なし」にしても置き配されたり、再配達3日後だったり良い事が無いので、もうコンビニ受取り1択にしています(^^)/」
何シテル?   06/23 00:02
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FK7履歴 発注: 2019/01/29 納車: 2019/05/18 期間中、色々あ ...
ホンダ フィットハイブリッドRS フィットハイブリッドRSユーザー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
■納車 2023/12/17(日) 11年6ヶ月 50180km ■中古車履歴 201 ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation