• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月11日

退院生活6

退院生活6 何気に気がつきました。。。。

今日で、丁度、1年になります(^^;;

何かアッと言う間だった感覚がありますね。




当時は、楽々、レットゾーン突破してました!!!
「緊急入院」と診断される訳です(^^;;

 [HbA1c(JDS)]
  2011年10月:12.6%
  2012年10月: 5.1%






※画像は、実家の梨(幸水)です。
 大粒なのが自慢です(^^)

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/10/11 23:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
こーこー2さん

0618 21mm/9h 18.6 ...
どどまいやさん

もう一つ買っておけば良かったと後悔。
vfr800ccさん

道の駅&懐かしのBGM
kurajiさん

愛松亭 松山市
空のジュウザさん

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2012年10月12日 20:36
もーバッチリですね!
薬の服用はされてるんでしたっけ?
コメントへの返答
2012年10月13日 22:21
今の所、順調です。
ただ、私の同じ日に入院をした人は、2年位、大丈夫だったけど。。。
生活の乱れで、今回、再入院と言う人でした。

まだまだ長い目で見ないとですね(^^;;;

はい。予防として飲んでます。
予備軍の人が飲む薬を朝に1錠です。
※健康な人が飲んでも害が無いタイプです。
2012年10月12日 21:08
ほんとに、早いもんですね〜
経過もいい感じで何よりです!

梨、うまそう~(^^)
コメントへの返答
2012年10月13日 22:25
過去の事例とかを見ると、まだまだ油断ができないのです。。。
(^^;;

現状キープできる様に頑張ります♪

梨、みずみずしかったです。
(^^)果物糖分もあるので、限度は必要ですけどね。

プロフィール

「@ろめ240さん 置き配は考えものですね...安いとは言え「人の物」ですよね...以前Amazonで購入して「置き配利用なし」にしても置き配されたり、再配達3日後だったり良い事が無いので、もうコンビニ受取り1択にしています(^^)/」
何シテル?   06/23 00:02
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FK7履歴 発注: 2019/01/29 納車: 2019/05/18 期間中、色々あ ...
ホンダ フィットハイブリッドRS フィットハイブリッドRSユーザー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
■納車 2023/12/17(日) 11年6ヶ月 50180km ■中古車履歴 201 ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation